久しぶりに本を読みました本




 

Amazonで気になる本を

検索していたところ

おすすめにあがってきたので

図書館で借りてみましたニコニコ



我が家は子供が小4&小2と

ある程度大きくなっているので

聞いたことのある情報も多かったのですが、

それでも法に基づく知識として

再確認できて良かったなと

思える内容でしたOK気づき



私はよく

X(旧Twitter)で情報収集をするのですが、

Xでよく見聞きする情報もありました。



一番印象に残っているのはあとがきにある

スティーブ・ジョブズの言葉キラキラ



connecting the dots



今の選択や判断が

正しいかどうかはわからない



振り返ったときに初めて

点と点が繋がっていることがわかる



人生ってこういうことの連続よね…うーん

と大きく頷きました



感動ポイントが本のテーマとはずれましたが、

やっぱりコンスタントに読書をして

刺激を受けたいなと思いましたニコニコ







 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン





 

 
 
♫楽天ROOMはこちら♫