習い事が増え、
コンクール本選が近づいている夏休みひまわり
 
 
我が家にしては
なかなかハードスケジュールの
日々なのですが
娘の体力が底抜けですごいなと
思っていますびっくり
 

 

 

 

 

ヒヨコ娘のある一日

 
 
キャンプ2日目の朝(前日は22時就寝)
 
4:50 起床(・・・驚きハッハッ)、夫と散歩、朝食作り
 
10:00 チェックアウトまで
     撤収のお手伝いよりも虫を追いかける
 
15:00 帰宅(途中30分ほどお昼寝)
 
15:30 ピアノ練習30分
 
16:00 家庭学習30分
 
17:00 ピアノレッスン(30分)
 
18:00 レッスンの復習(15分)
 
20:30 就寝
 
 
 
文字にするとそうでもないか
とも思うのですが、
キャンプから帰ってきて
ピアノ練習とレッスン、家庭学習を
する体力は私にはないです・・・ネガティブ
 
 
気分が乗っているいるときは
キャンプから帰ってきて
自転車乗りに行こう飛び出すハート
言ったりするんです~凝視びっくりマーク
 
 
夏休みが始まってまだ一週間。
 
 
倒れずに乗り切れるでしょうか・・・(私が)
 

 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫