授業参観ではあり得ない授業を
展開していた息子の担任ですが、
参観後の保護者会では
びっくりするぐらい丁寧…えー


GW明けにあった個人懇談でも
やたらと低姿勢でした凝視


あまり信用はしないぞニヤ
思いながらも
個人懇談で嬉しかったのは
息子の字がとてもきれいだと
褒めてくれたこと。


そうなんですびっくりマーク


うちの息子が書くひらがな、
とてもきれいなんですキラキラキラキラキラキラ

(遠慮せず自慢するスタイルです笑)



 
途中までは薄い線で印刷された
ひらがなをなぞるのですが、
一番下のマス目は下書きなしです!!


左下の「お」なんて
お手本そのものじゃないですか!?爆笑

(親バカ加速DASH!DASH!DASH!)
 


何でこんなにきれいに書けるのか

考えてみたのですが、

きっとポケモンを模写するスキルが

活かされているんだと思いますびっくり気づき



小さい頃からお絵描きが大好きで

見たものをそっくりそのまま真似て

描いていたので、

絵ではなくて文字でも

同じように真似て書くのが上手いのかなと

思いましたルンルン



字がきれいだと印象が良いことも

あると思うので

このまま美文字男子として

成長していってほしいです流れ星










 
 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫