先週ブログに書いた「ひらがな練習帳」。
 

 

 

 
最後にあいうえお表がついていて
総復習ができるので
息子に書いてもらいました鉛筆
 

 

 

 
おぉっびっくりキラキラ
 
 
年長さんとは思えない美文字びっくりマーク
 
 
親バカなのは重々承知していますが、
とってもきれいじゃないですか!?気づき
 
 
でもこれには理由があって、
上の表を見ながら真似をして書いたので
こんな風に書けたんだと思います笑
 
 
息子はいつもポケモンや絵本を見て
模写しているので
ひらがなも絵と同じように
形を真似して書いたのでしょう笑い泣き
 
 
実際、昨日書いていたひらがなは
ここまできれいではありませんでしたおいで
 
 
それでも、
きれいに書けることは才能だと思うので
大切に伸ばしてあげたいです流れ星
 
 
 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫