少し前にユニクロで
娘のサロペットを購入しました乙女のトキメキ

 

 

定価でグラサン!!

 

 

 

 
各家庭によって普段購入する
子供服の相場はバラつきがあると

思うのですが、

我が家にとって3,000円の子供服は

けっこう思い切りました笑

 

 

合わせるトップスを変えたり

カーディガンをはおると

長い期間着れそうなので

いいかなと爆  笑

 

 

あとは、

 

「これ買うの・・・?真顔

(このデザインでこの値段??ニコ

 

みたいな服をねだられる前に

かわいい服を買いたかった

私の希望もあります笑笑

 

 

トイレがちょっと大変そうですが、

いつもよりお姉さんに見えて

かわいいですスター

 
 
品切れになっていた時期もありましたが
今は在庫復活しているようですOK気づき
 
 
我が家は黒を買いましたが、
カーキ、ベージュ、どれもかわいい
カラーでしたよ~イエローハーツ
 
 
 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫