【満席♡モニター募集終了のお知らせ】想いを色に、ふんわり似顔絵メニュー | ⼈の顔⾊を⾒ないで⾃分軸で⽣きる!⾊彩メンタルトレーニング 頑張りすぎ我慢しすぎな⾃分を変え る⼼のトレーニング

⼈の顔⾊を⾒ないで⾃分軸で⽣きる!⾊彩メンタルトレーニング 頑張りすぎ我慢しすぎな⾃分を変え る⼼のトレーニング

⻑野県から秋⽥県に移住⽣活!セラピーハウスいろは♪⾃分の価値を知って仕事も恋も悩まず周りとの関係良好を作りましょう!顔⾊をうかがって感情おさえる我慢の⼈⽣から、⾃分軸で⽣きる⾃分に変わるサポートをしています。「こんな⾃分はもう嫌だ!変わりたい!」を叶えます♪

 

 

 

人の顔色を見ないで

自分軸で生きる自分に変わる

心のトレーニング

 

 

セラピーハウスいろは

色彩メンタルトレーナー🌸沈朱里

 

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣--------------------𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

ブログを見つけていただき

ありがとうございます。

 

 

今回お知らせは

ふんわり似顔絵のモニター募集について✨

 

 

ふんわり似顔絵の

モニター募集(5名様)まで

➡満席となりましたので

 モニター終了とさせていただきます♡

 

 

モニターへのお申込み

ありがとうございました✨

 

お描きした似顔絵は

順番にブログで

紹介させていただきますので

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

モニター以前にお届けした似顔絵や

絵に込めた想いもお話しているので

よかったら読んでみてください🌱

↓↓

ふんわり似顔絵ご紹介♡

 

 

こんなお声をいただいています♡

 

🌸前々からイラストのファンだった

 いつか描いてほしいと思っていた♡

 イラストに癒される。

 

🌸インスタで見つけて「この人だ!」と思った

 

🌸遠くに行ってしまった家族を描いほしいと思ってた。

  描いていただいたものを見てウルウルしました。

 

🌸亡き母を描いてほしいと思った

 

🌸娘と旦那さんにそっくり!うれしい!

 

 

 

カラーセラピーの要素もいれた

世界でたった一つの贈りモノ。

 

 

モデルさんは、あなたにとってどんな存在?

どんな想いを絵に込めたい?

 

そんな話を丁寧に

ヒアリングさせていただきながら

 

❝想い❞を色で表現していきます

 

描くのは私ですが

想いを込めるのはお客さまご自身♡

 

 

 

子どもの名前に込めた想いを

似顔絵と色合いに…

 

もう逢えない大事な人との

想い出を思い返しながら

絵に込めていく…

 

 

🌸出産祝い

🌸卒業・入学祝い

🌸誕生日祝い

🌸お店の移転オープンに♡

  そして…

🌸想い出をやさしく思い出したい時に♡

 

お気軽にご相談くださいね♪

イラストメニュー表はこちら

 

 

 

絵は郵送でお渡ししています。

簡易的ではありますが

額にお入れして

絵が傷つかないようお届けしますので

ご安心ください。

 

 

 

ご質問がありましたら

公式LINEにメッセージを送ってください♪

↓↓

公式LINEはこちら

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

他人は変えられないけど

自分は変えられる。

 

思考のクセを改善して

自分の価値に気づくための第一歩𓂃𓈒𓏸𓅯 

 

メンタルトレーニングの

お申し込みは

 こちらから 

↓↓

友だち追加