【新メニュー告知】ふんわりカラーセラピー似顔絵、はじめます | ⼈の顔⾊を⾒ないで⾃分軸で⽣きる!⾊彩メンタルトレーニング 頑張りすぎ我慢しすぎな⾃分を変え る⼼のトレーニング

⼈の顔⾊を⾒ないで⾃分軸で⽣きる!⾊彩メンタルトレーニング 頑張りすぎ我慢しすぎな⾃分を変え る⼼のトレーニング

⻑野県から秋⽥県に移住⽣活!セラピーハウスいろは♪⾃分の価値を知って仕事も恋も悩まず周りとの関係良好を作りましょう!顔⾊をうかがって感情おさえる我慢の⼈⽣から、⾃分軸で⽣きる⾃分に変わるサポートをしています。「こんな⾃分はもう嫌だ!変わりたい!」を叶えます♪

 

 

 

人の顔色を見ないで

自分軸で生きる自分に変わる

心のトレーニング

 

 

セラピーハウスいろは

色彩メンタルトレーナー🌸沈朱里

 

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣--------------------𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

こんにちは。

ブログを見つけてくださって

ありがとうございます♡

 

 

 

今日はちょこっとお知らせ。

実は私、似顔絵作家もしているんです🎨

 

 

ここ1年程絵のお仕事を

ストップしていたのですが

この度ご縁があり

再開することにしました。

 

 

今日は、過去の作品たちのご紹介♡

 

 

 

私が描くのは、

座って頂いてモデルになって…

ではなく

 

 

写真のデータを何枚か送って頂き

その写真をモデルに

雰囲気や表情を似顔絵にしていきます🎨

 

 

 

そしてご依頼者さまが

絵に込めたい気持ちを

背景や全体の雰囲気に

色にいれていく花

 

 

描くのは私だけど

想いを込めるのはお客様ご本人♡

 

 

モデルになる方って

どんな存在?

どんな気持ちを届けたい?

 

そんなことをお聴きしながら

あなただけの

世界で一つだけの

似顔絵を描いていきます♡

 

 

 

愛情、優しさ…やわらかいピンク

元気、明るさ…黄色

 

という具合に。

 

 

 

結婚するお友達へのプレゼント

離れて暮らす家族へのプレゼント…

などなど、ご好評頂いています。

 

 

写真をモデルに描くので

❝同じ写真に写っていない方❞

を一枚の絵にすることも♡

 

亡くなったお父様と愛犬を

一緒に描いたこともありました。

 

 

 

届けたい❝想い❞を

色に込めて

大事なヒトへ届けるお手伝い🎨

 

丁寧に、大事に

心を込めて描かせていただきます♡

 

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣----似顔絵ご依頼例----𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

結婚祝い

ウェルカムボード

離れてくらすご家族へのプレゼント

 

子ども達の似顔絵

敬老の日のお祝い

母の日のお祝い

 

店舗の移転祝い

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣------------------------𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

受け取った人がほっとできるような

絵を描いていきます♡

 

 

 

限定5名様でモニター募集予定🎨

公式LINEで先行配信致します♪

→満席になりましたので終了しました

 

 

 

ご登録して

お待ちください♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

他人は変えられないけど

自分は変えられる。

 

思考のクセを改善して

自分の価値に気づくための第一歩𓂃𓈒𓏸𓅯 

 

メンタルトレーニングの

お申し込みは

 こちらから 

↓↓

友だち追加