熱い人たちとそうじゃない人たちのあいだに今居ます



熱くなる主題歌

 

 

 みなさんこんにちは

イロドリです。



熱くなる主題歌といえば、やっぱり大黒摩季さんの熱くなれでしょ!

 



私は潜在意識と出会って現実が変わっていっている主婦なんやけど、



前回

このような内容を書いたけど



やっぱり私の現実がガンガン変わっている理由の一つに、



出会う人が変わった



ということもすごく大きくて!



その人たちってものすごく熱い人たちで!!





こうなったら最高だよね!


こういうふうになっていくよう今頑張ってるの!


あなたのそういうところが良いよね!


こうしたらもっと良くなるよ!





とか、もう良い未来に変わる内容を語ることや、お互いを高めあうような会話しかしてないのよ。





一方今の仕事先での会話は、



◯さんのやりかたどうなの?

疲れたねしんどいね

この先この会社どうなるんやろう

定年まで頑張れるかな、体力的に辛いわ



などなどこんな感じ。




一緒に働いているメンバーは本当に気遣いのできる優しい人たちでもちろん大好きやし、

良い部署で良かったと思ってた。




でも活き活きとその仕事が好きでその仕事が最高自分最高と思って働いている人はいない。




でも私は自分の今の仕事が好きで自分最高と思ってる熱い人たちに出会ってしまった。




ちょうど私は熱い人ちたちとそうでない人たちの間に今居る。



どちらが良くて悪いとかそういうことじゃなく



自分はどちらの環境で生きるのか?




私は選べるんだ。



そんな単純なことにさえ今までは気付けなかった。




でもずっと探してたそういう人達がいる場所を。



そしてそれが目の前に現れたよ。




ワクワクしてるよ!




私はこの未知のワクワクする方へ進んでいくよアップ



さぁ、どうなるのか!

続きは追々書いていくね。





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する