現実が変わる方法とは?



みなさんこんにちは

イロドリです。



私は引き寄せの法則やら潜在意識を勉強して数年たつ主婦なんやけど




私は引き寄せの法則に出会ってから、



ガラッと自分が変わったの口笛



正直全っ然違うのよ凝視アップ

と、思っています




でももちろんそのままな部分もたくさんある。



なので外部(自分以外)からはわかりにくいようで。





自分なりに自分の何が変わったのかずっと考えてたのだけど




一番は考え方(内面)なんじゃないかと。











今まで悩むーと言って、悩みまくっていたがあまり悩まなくなった。



子供に対してや他人に対しての対応(考え方)も変わった。



常識に対する思いも変わった。



そう、潜在意識で願いを叶えるために

叶える方法を調べまくったりアファメーションとかイメージングなんかもたくさんやった。



結果、大金持ちになれたかと言うと

それはなっていないけれど、



現実は変わったし

人としての大事なことに気が付いた。



今までは常識的な人としての大事なことや他人から言われた大事なことをやるべき守るべきとして生きてきた。



例えば


30歳までに女は結婚するべき

子供は生むべき

良いお母さん良い妻でいなきゃ

他人の顔色は伺うべき自分より他人優先

学歴や資格が何より大切



そのようなことを大切に生きてきた。

もちろんそれが絶対ダメとは言っていない



でも潜在意識と出会って、大切にしなきゃいけないのはそのようなことではなく



何より自分という人間を大切にして生きることが大事なことだったと気が付いた。



これは世間体を気にせず自己中にわがままに好き勝手を意味してはいない。

自分も他人も全く同じように大事にすることが大事。



考え方を学び変えていくために、



潜在意識情報にある各種メソッドがあるという考えにたどり着いた。





考え方が変われば!



言動行動が変わる!



言動行動が変われば



自分をとりまく環境が変わる!



環境が変われば必ず現実は変わる!!





現実が何も変わらず苦しい人は



まずは目先の願望実現は一旦置いておいて、

自分の内面をしっかり見て今自分が何を大事なこととして生きているのか知ることから始めてみることをおすすめするよ。




ここまで読んでくれてありがとう!

いいねとフォローもありがとう!

次の記事も読んでくれたら嬉しいなおねがい


ではまた次の記事でバイバイ