現実変えたい人は必見




みなさんこんにちは
イロドリです。



私は潜在意識と出会って現実が変わっていっている主婦なんやけど、


私の現実がどんどん変わっていっていることが、他の変わらないと嘆く人と何が違うのかということを最近よく頭をよぎる。




私は潜在意識と出会って、


本当に出会う前の私とは全然違うの、中身が!!



180度変わった!!と思ってる




だからなんでそうなったの?って聞かれたりする。


「自分を徹底的に変えたよ!」


って変わることを決めたと言う。




それに対して返ってくる答えは、


「すごいね、私にはできないわ」


↑これがすご〜く多い。
特に周りは中高年だからかな



私に聞いてくる人は今のところ
「自分の現実を絶対絶対変えてやるんだ!」っていう覚悟がない人ばかり。



ただ、別にいいの。



今の人生で幸せに暮らせている人は、満足な人はそんなことしなくても。



でも、私にそんな質問をしてくるということは少しは何かしらのもっとこうだったらいいなと思うことがあるはずなの。



でももういい歳だから

とか


私にはもう無理!


って思ってしまってる!



そんなのほんっとうに勿体無いよ!!


だってただ、今そう思っちゃってるだけだから!



人はいつからでも変われるよ!


でも!


変わるスイッチは自分しか押せないの!


今日この瞬間の今が一番若いよ!


一緒に押してみようよ!


必ず何か違う景色が広がるはず!!


自分の「変わりたい」「変えたい」っていう小さな心の奥の気持ちを見逃さないで!!