必然なのかも



自分でも感心したこと

 


みなさんこんにちは

イロドリです。



私は潜在意識情報と出会って現実が変わりだした主婦なんやけど、



前回書いたこちら下矢印 


 

 こちらに書いたこと、


今となっては必然だったのかなぁって思うの。




まぁ、夫に出会う前から

私はパワハラに遭うことが多くてすごく悩んでた。




でもそれはずっと自分の人間的な何かに問題があって上司に嫌われるんだと思ってた。



この時点では潜在意識の情報に出会ってなかった。




でも夫と出会って次々と私の人間的な何かに関係のない(ように見える)いろんな問題が起きて。




だからどうにかしなきゃ!って必死に色々調べてたら潜在意識情報に出会った。




そして心の健康と共に身体の健康が大事だって心底感じた。




そう、自分のパワハラ問題だけでは潜在意識と出会ってなかったかもしれない。




私は潜在意識や引き寄せの法則に出会えて本当に良かったと思ってる。




でも、それはいろんな問題が起きて私がなんとかしなきゃ!って

今のままじゃダメだって強く思ったからなのよね。




潜在意識情報や引き寄せの法則に出会う人って現実で大問題だって感じたり辛い思いをした人が多いなって印象がある。





辛い苦しいもうしんどい八方塞がりって人は一度信じてみたり試してみてもいいんじゃないかと思う。




自分に苦しい辛い思いをさせている問題こそが、


対処法もわからない問題こそが



潜在意識を知るきっかけになったり信じるきっかけになったり


人生の方向性を変えるきっかけになったりする。




そのために起きているのではないかとさえ感じる。




だから当時の私は八方塞がりで潜在意識を

信じて進むしかなくて。


信じて頑張って色々調べた当時の私に感謝している。


今でも飽きずに探求するところ感心してるよ、ほんとに。




こんなふうに自分にとって必要なことが現実として現れている。


本当の自分に戻るために。



だからできればもし今辛いのならば

潜在意識と出会って幸せになるためなのかもしれないかもという一つの疑問を持ってみてね。