以前ある古民家再生YouTubeの2人組の視点は
オーバーソウルの視点に近い。
ということを書きました。


今回は、地球観察&体験の感覚が強い
YouTubeを2つ紹介したいと思います。



まず1つめ
「野外のもりこ」

映像がきれい💛
音は、ほぼ自然音や生活音
説明はテロップ


自然豊かな場所や
キャンプ場がメインなのもあり
鳥の声や川のせせらぎがよく聞こえてきます。


コーヒー豆を擦る音
スーパーゴリゴリタイム

番組内で流れる音楽は、自分達のバンドの曲で
これまた映像や内容と合ってて心地よい。


心地よさって
整合性がとれてることかもしれん🌿




もう一つは、
「軽バン生活」
軽バンで生活しながら
日本全国をまわっている男女


観光地の賑わいや名物
景色のきれいさ
人との触れ合い

コアな場所での体験
自然豊かな場所
運転中の映像など「旅番組」として楽しい。


行った場所は「あ!ここ行った!」ってなったり、地元や近くは「お!あそこかー!」となる。

行ってない所は、
へぇー!とか、ええとこやん!となったり。



四国88ヶ所巡りの回で、ワラジを履いて木の根っこやチェーンを頼りに登っていくような所も行ってて、私はどうやっても行かんなって😅 
結構怖い所もズンズン進んでいく2人



あかねさんという名前の女性に基礎体力と前進するエネルギーがふんだんにあって、その辺も2人でさまざまな体験を楽しめてるところ。


あかねさんは電車が大好きで
各地の名物列車に乗ろうとする
熱意と勢いが伝わってくる。

はやとさんという名前の男性は、猫が大好きで
猫を見つける度に「ハッ」っていう感嘆が入る。その感覚なども伝わってくるニコニコ




旅って、1つはその土地の経脈を歩いて、
空気やエーテルを自身に取り入れてる。

湧水を飲んだり、その土地の温泉や銭湯へ入るって、より肉体的に土地のエネルギーを受け取ってる感じがする。名物を食べるのもそうだね!


この時に、いかに世界に自分を開いているか?


過去が少ないっていうのに加えて
彼らは「個人的に捉える」ところが希薄。
ここが見てて気持ちの良いところニコニコ




開いてもなく個人的に捉えてようと、若い時ほど摂取パワーは強いよね!まず歩ける。
走るとエーテル側になってるというよね。
ホッピングもそうだと思うけど!


釣りや山登りや焚き火などの身体を使ったアクティビティは、もろ地球体験!
五感入力&脳のニューロン接続



かつ、色んな場所で色んな人と出逢って話す時に
「その土地に住み続けて土地の経脈やエネルギーを所持したり浴び続けてる相手」をミラーニューロンする。特にコロナ期は地元の人のみになってて濃かったと思われる。広島駅や市内もそうだったなー。



脳内ネットワークが繋がる
宇宙ネットワークとリンク


これは地球での醍醐味の1つかと🌐



「かわいい子には旅をさせよ」って
こゆことかもしんないんよね!




色んな場所へ旅したり、色んな人と交流して
ノージャッジで新しい体験をそのまま体験して
色んなネットワークをつくっていく人達☆


観察視点の人達がやることって
旅をするか?共同体をつくるか?
星の意図を遂行するか?になるかもしんないね!



どれも胸呼吸や
爬虫類脳ではできない事ではある。




ちなみに胸呼吸&爬虫類脳でも行ける旅が、
ツアー旅行かな?
そゆ人達が自ずと選択するといいますか。



1人旅や行き当たりばったりの旅ができない人も同じで、結局は過去の脳回路で調べた場所へ行ったり、目的地を決めたり、時間まできっちり決める旅は、過去のパターンの強化になっちゃう。


ノージャッジで取り入れたり
新しいニューロン接続をする旅とは別だね。







TVの旅番組のほとんどは、芸能人というプレアデス人による、プレアデス巡り旅になりがちなんだけど→観た人が行き更に経脈とエーテル、時に人脈が強化される

軽バン生活の人達の旅はプレアデスエリア含め 
色んな場所へ行ってるんよね。


TVの旅番組って、
地球観光のようで地球観光じゃないんだよね。



 

2つのYouTube番組共に、
「ありがとうございます」という言葉が頻出。
他者への接し方の礼儀や尊重が特徴としてある。



あと、サロペット
私も若い時にはよく着てたんだよねー😊





アカシックセッション 
空間実験☆
アカシック&ホロスコープ
ニューコードNLP
立体ホロスコープ

お申し込み・お問い合わせは