fonsence no.21 WORLD
本日🌸春分
Amazon Kindleにて発売開始です🚀✨🌐





今号は
我らながら!
めっちゃええです🎵

 

自分自身に向き合えててきて
星の才能が出始めてきてて
その星の粒子や概念と
地球で肉体を持って現出しているコト✨


そゆことなんよなーーー
そゆこと
そゆことっていう
源流から流れはじめた水に
指先がタッチし始めてきました☆







ページ数は90ページ

大ボリュームです☆



毎回読んでくださっている方々も!

何回か読んでくださった方々も

今まで読んだ事ない方も!


今回は

今回も!是非お読み頂けると

嬉しいです☆








「Nanimono」

自分に向き合っている方々

逃げてしまっているかも?

ごまかしているかも?

の方々に是非読んで頂きたい記事です🌿





「切り絵 ーdiveー」






「ーコンテキスト context」






「ジオとヘリオの土星」

これはね、黄金ルート!





「29歳サターンリターンから49歳まで」

特に29歳、30代後半、42、3歳

49歳になる前の人に読んでもらいたい記事です☆

今、どれだけ大事な時期なのか?の認識の1つ


50歳以上の方々は、

いかに星タッチしかないか?かもしんないニコニコ




「正しさって何なのさ」

内容もさることながら

このポップさ!






「子育ての言葉と、自分自身の生き方」


自分自身がチャレンジをしてない親の言葉が、

いかに子供にとって有害なものへなり得るか?

言葉と脳回路の仕組み、脳機能と成長など

子育てをされている方々へのスパイス記事トロピカルカクテル


自分をごまかして生きている人には

痛いかもしんないです。



子供がいない人へ向けては、

「自主独立」以外に何か大切なもんあんの?

という記事でもあります。








2024年春分図

ヘリオセントリックの惑星キャッチを

アンドロメダのartistさんが

切り絵で表現しています☆



特に立体表現は

地球から次の星へ!

地球へ来たよー!のエネルギー

空間を創出しているかと思います。





「驚愕」


自分を知るために、

自分が起こした出来事や登場人物

その認識ができたなら?


上の蓋は吹っ飛ぶよね。













全体の流れの妙

随所に現れている星のスパーク🌟

作成段階での数々の無意識通信!



まさに円錐



それぞれの

純粋な意図


そんな21 WORLD



まだまだプロセスの途中ですが!

このエネルギーを

2024年春分にお届けします📮




ご購入は

コチラ