先日たまたま見たYouTubeから。


古民家を夫婦2人で住めるようにしてる
総集編





インパクトを使ったことがない男性と
握力低め?で布団マットを2階の階段から落とすような女性のご夫婦


運動神経良し!とはなんない身のこなしながら、
柱を残して
どんどん解体していくのです。



家って柱でもってんだなーーと
つくづく。

壁はなくても
天井の板はなくても
🆗なんだね!




はじめは上手くいかなくても
その体験から「ならこうしよう!」と
万事、工夫改善遂行していくさまに感心しきり。



映像の説明は、
テロップで文字が流れるタイプなんですが
これが行動と相まって絶妙に面白いのです!
私は、2回爆笑した爆笑



その面白さっていうのは、
地球転生が、かなり少なめの人の視点や感覚なん🌐



このご夫婦は地球転生少なめ。


古民家に残ってあったお札を、
「どうしたら良いのか?」分かんなくて
戸隠神社まで行って古札所へ返してくる辺り
大爆笑!

爆笑


以前アカシックに来られた
千年ぶり位の今世の方を思い出しました。





天井の裏にはたくさんの鳥の巣があり
1つの巣に卵🥚が2つあった為
2階の作業を中断

「巣立ちまで待とう」とする辺りの
優しさったらおねがい




薪ストーブを付ける窓枠までつくるんだけど
これがなかなか難航

卓越した職人がするみたいな木のはめ方をするの。凹凸をつくるやつ。


はじめは出来ないんだけど
「練習しよう」と3ヶ月くらい
凸凹で木と木をはめる木の造作の練習をして
出来るの!




映像はきれいで
音声は静かで
心地よい🎶 

テロップにウケる


これ素人にやられたら
映画産業はすることないんじゃ?



クリアな観察体験映像☆

このYouTubeやご夫婦のような視点は
オーバーソウルに近いんだよね!
魂寄り。



地球観察&観光の要素が強くて
「さー!地球体験やってみよーう!」みたいな
light感やクリアーさがあんのね。


自己説明や意見みたいなもんがない世界




こゆYouTubeがあちこち出てくる事で、
地球転生ドラマをサクッと抜けていく
「巻き」になるかもね?
















アカシックセッション 
空間実験☆
アカシック&ホロスコープ
ニューコードNLP
立体ホロスコープ

お申し込み・お問い合わせは