「未来人」って言う「定義」は
「プライマリーラインが未来」って事だな!
と、最近腑に落ちたニコニコ


平均で350回の地球転生を持つ人類が
どこかで未来に転生してるのは一般的なので!
「未来から来た」とは何を指しているのか?
少々不明だったんだよね。



未来にも、近未来や西暦6,700年位のほぼ地球人だけの地球の未来もあり。自己覚知後は、それぞれのプライマリーラインの空間粒子を醸し出していくように感じる。




と!話を続ける前に
プライマリーの説明をします。


人類は、最初に地球に入った時の転生があり、この時の転生のことを「プライマリーライン」といいます。いわゆる「地球最後の転生」のことです。地球を出ていくことが確定している転生です。はじめと最後は同じです。
 

プライマリーを主軸に
平均で350回の転生があり
少ない人もいれば多い人もいます。

転生が少ない人は、地球人の癖が少なく
転生マニアは、間隔少なくやってきます爆笑



余談ですが。
転生が少なく数千年・数百年ぶりの方々は、本人も周りも「え??」ということが起こりやすく、その逸話や言動は聞いていて大変面白いですおねがい


そゆ人でも、
今回は外せない時期なんだと思います☆




Unity時代がプライマリーの人と、二元時代がプライマリーの人の差異はなんとなく空気感で認識できる事でもあります。

二元時代がプライマリーの人達は、より「信念」が強固な感じです。スピリットの存在感が大きく、「家系のたすき」が着用しているシャツと外れにくい。




Unity時代がプライマリーの人達は、たすきを簡単に外しやすい。「外す」という意図と共に外れるような。人や自然との繋がり方が、星と全体の粒子で繋がっていくような感覚があり、壁が希薄というか溶ける感覚。血筋とか家系とかで括られにくい素材でできてるような感じです☆

「やー!ナチュラルスポンジ🧽!」
「やー!ナチュラルスポンジ🧽!」なる挨拶🕺




同じ円環でありUnity時代でも、
未来のUnityと過去のUnityの差異はあります。
過去のUnityがプライマリーの人達は、縄文的な生活や粒子に惹かれ集まっているように見受けられます。エーテルと血が濃ゆい。

ちょっと九州ぽいかな🤔



未来のUnity時代がプライマリーラインの人にとって、ジェンダーは本当に不思議なものです。
現在の二元時代は概念含め、フィットしないものは何かとあるかと思います。


男女のあれこれやお金にあまり興味ないんですよね。本能としての欲求はあれど、淡白で色が薄い感じです。

今、だんだん↑こちらに進んではいますね




ジェンダーフリーとか
トランスジェンダーとか
現行の二元世界前提で名付けられ認識されるものとは「前提」が違うんですよね。
そゆのじゃないの。っていうのが相通じない。



二元世界におけるジェンダー認識の粒子がなくなっていく先に、単体生殖やエーテルベイビーがあるのかもしれません👶



未来人にとって。
ノージェンダーや
エーテルベイビーはかなり馴染むものになるかと思います。











アカシックセッション 
空間実験☆
アカシック&ホロスコープ
ニューコードNLP
立体ホロスコープ

お申し込み・お問い合わせは