明けましておめでとうございます㊗️
本年も宜しくお願い致します🎍






遠い星から来てる人達ほど

・具体的な事
・時間を守ること
・身体と仲良くなること
・身体は有限だと認識すること
・境界線の認識

が大切だと、ニューコードをしてて
つくづく思います。



いわゆるスピリチュアルなことは
上記のことができることで
余裕でできます♪

素が、そちらの周波数だから。



駄々をこねるのをいつやめるか?ですね。
アホな芝居をいつやめるか?でもある。
いつ、身体とのタッグを組むのか?でもある。




つくづく。
星へ還る事を意図して来ている人達とは
ベクトルが反対なんですよね。


重い→上げる→統合→星へ還る🚀

軽くて落ちない→統合→地球や地球人との何かしらを意図して来ている🌐
意図結実の結果、星へ。
新たな意図の旅へ出る✨




未来の地球や
これからの子供たち
地球人に関係してて来てる人達☆

遠い星から来た人達は、

上記のことができないことで
ほとんどの人達が比較的容易くできる事と乖離し


時に能力がないとか
居場所がないとか
身体がカクカクするとか
自分には何もできないとか

なるかもしんない。




悔しい思いや怒りみたいなもん
訳わからなさ
??なことの体験があるかもしんない。



その全てをVAKで認識していく。
人に頼らない。自分がやる!

誰かや何かを頼ってる限り
社会意識の中で人並み以下の人生やろ?笑




VAKを表出する際に、
見えることと聞こえることを明確に分ける事
記憶から話すことをやめる事など
境界線をしっかり認識することがとても大事。



自分だけが認識してる世界を、
混ぜ混ぜの記憶や
見える事と聞こえる事を混ぜる

○○の感じ、○○みたいなどの
雰囲気の言葉を使うことで、多くの人と前提が共有できない世界が増え、精神疾患やそことニアリーな状態になる。それが孤立感を生んでる事もある。全部自分!




人も自分と同じだと思い込んでいたり。

自分が自分の承認を求めている人に対して、
自分の意見や考えを伝えることをせず、
言わなくても分かってるよね?
分かってて欲しいという幻想を生きている甘えをやめることで、自分の人生がはじまっていくよ✨



人に承認を求める限り
その人は、あなたの教祖になり
あなたは信者になる。





自主レーンへ移行しても着地できないなら?
My教祖(ほとんどは親)から離れられなかったり、過去を生き続けるなら?


社会意識がある人は社会意識へ戻り、
ない人は精神疾患、白痴、生活保護、ニート、自死などかな!



移行してもたやすく戻るからね。
着地が大事!
それまではエーテル存在みたいなもん。




遠い星から来た人達
地球人との協力タッグコーリングに🤝して来た人達は、



・具体的な事を認識し
・境界線を認識することを選択し(フレーム)
・身体と仲良くなることで


自分の力を活かせるようになるし、
地球に来た意図を認識し
魂の意図で人生を生きていくことにTRYしていくことが可能になるかと思います☆



地球は身体であり
身体は地球でもある🌐