本日冬至前
空間実験枠内で
立体ホロスコープを行いました☆



2024年春分図
ヘリオとジオ両方の
ホロスコープを使います。



ジオとの記憶が混ざる所があるかと思いますが、
まずはヘリオセントリックチャートから。




2024年春分図 ヘリオセントリック





ホロスコープ内に入ってみて

体感は、揺れる。


 

気になったのが水星



ヘリオの水星は方向性を示します。

日本国の春分図ということなので

日本国の方向性という読み方をします。




もね、戦争をしたくてたまらないんですね。


実際するかどうかは別です。




ジオとヘリオ双方であらゆり現れてきますが

すでに二極化なり層で別れていて

自主レーンにいない事で

色んな思惑や揺れに巻き込まれていくと思いました。



そして

日本なのに日本じゃないんです。





冥王星は解体。

解体の始まりです。

チラッと銀行が、。



火星は抜ける人は抜ける。


金星は嗅覚での仲間。



土星はなんもない。


海王星は、海王星ぽいとも言えるし

何もないとも言える。溶けるともいえる。




ご依頼者の方が入った感覚は


土星→この辺りが痛いと喉から食道、管

そして、形の事を言われた。あと、カステラみたいに別れてて下は焦げてる。もう別れてて、向こうの世界はわからない。


海王星→奇妙な感覚、なんか気持ち悪い




それを外から見ていると
食中毒が増えるのと、分離(自主とその他の層)
匂いはタール臭
日本であって日本ではないので、焼き場が間に合わなくなる可能性があり、その際起こることも含んでるかもしんない。


海王星はボツリヌス菌
昆虫食が関係してるかもしんないね。




キロンは逃げろ

ご依頼者の方がそれを見ていて
「東京だわ」
言葉にジャッジなく、力があった。

ご本人限定かもしれません。




天王星と木星のコンジャンクション(合)
ここはご依頼者の方は象徴的な表現をされていて
こゆのが誘導瞑想に使えるんだな。と。

「絵に描けたらいいのにーー」


言いたいことや世界観
私がキャッチした感覚は
目醒める人達が増えていく

特に天王星作用
すでに目醒めてる人にとっては
禅の世界のような枯山水の庭園のような世界


ヘリオの牡牛座は思考感覚
思考感覚23度の恩恵を受けることができる。

21度のJUMPや
22度の受け取りをしてきた人が前提。


ここにも
自主とそうではない人
目醒める人とそうではない人の差異を感じたね



水星
ご依頼者の方
「なんだか触りたくない」




→ジオセントリックに続く














アカシックセッション 
空間実験☆
アカシック&ホロスコープ
ニューコードNLP
立体ホロスコープ

お申し込み・お問い合わせは