過去に住んでいることは、
広義の精神疾患という定義から。



精神疾患にも、星の傾向がある。


「もしも○○の星の人が過去に住んでいたら?」
で、とっていくと。
 


アンドロメダは自閉症傾向
誰にもわかってもらえない。という感覚が自閉とマッチする。静かな環境を好む。
特に子供の頃は、世界への不慣れから
頼みの綱はお母さん!!になりやすい傾向。


孤独感がつのりやすいアンドロメダは特に
人の話を聞けるか?否か?は大きい。


自然界の音でも良いんだけど、
聴覚が開けるか?否か。

自然界との関わり
海や川との粒子が心を落ち着かせてくれる。


過去から抜け出ると、子供たちへの提供、繋ぎ。
星からやってきた意図の遂行。




アルクトゥルスは自閉症、アスペルガー

アルクには大きく2種類あってね。
私の中では
アルクトゥールスとアルクトゥルスなんだけど。


アルクトゥルスは、
「我」というものが強固。
それをどーにかしろやお前!ってな感じで地球に来てる感有り



放射をする為に来ているアルクトゥールスは
「我」というものが「太陽エネルギー」に変換されていくような存在。

目覚めた存在には、地球に対する感謝がある。
自主レーンにて、光を周りに出すような存在。
着地はしないので、現実的な何かをする訳ではない。アルクトゥールスとは、過去から出ているアルク。もちろん精神疾患にはならない。

基本的には、生活保護やニートに
最もマッチする星人ともいえる爆笑


  

アルクもアンドロメダも
程度の差はあれ
社会との関わりが難しい感はある。

社会意識の希薄さは
自主レーンへの移行しやすさでもあるんだけどね!

惑星意識のやりきりの過程で
自閉傾向に磨きがかかる時期はあるかもしんない。プロセス。


天の川銀河系の人とは
ベクトルが反対なので
そこを認識できれば、自分が地球に来た意図のエネルギーにタッチしやすいかも!




天の川銀河系の星は
自閉症とは少し違うんだよね。

日本政府の公式の見解を見て説明すると、
アンドロメダやアルクは広範性発達障害に該当。天の川銀河系は、ADHDに該当する感じ。
反対はあんまないと思うよ。



【画像は政府広報オンラインより拝借しています。】




脳って宇宙の中継ポイントでもあるから
星の傾向は脳機能に関係するのは当然。




プレアデスの発達障害は
とにかくじっとできない子ぽい😅
あちこち興味がうつろいやすい。
注意散漫の激しいやつ。好奇心の現れでもある。

似た感じでアルクにも現れるんだけど、
瞬時の意図や好奇心があふれてるのがプレアデス。

意志や意図がないことで、「鳥が飛んだ!」など今の現象に次々注意が向きやすいのがアルク。



大人でもそうなんだけど、注意散漫な人って
目的や意志や意図がないか、希薄なんよね。
漂泊の人生の選択





小さい子供なら通常モードでは?
新しい世界だらけだから。



黒柳徹子やフワちゃんが、コレなんでは?と。
プレアデスは、発達障害状態だったとしてもマッチする場所が多い。人数が多いということは、共感、共存可能な人達が多いというこでもあり、その結果、自閉にはならないのもある。
閉じてはないもんね。


プレアデスが過去から抜け出ると
気のいい人
暖かさがある。




オリオンの精神疾患は、
精神疾患というより覚醒剤系なんだよね。 
特に過去の栄光がある人達。

ミュージシャンやスポーツ選手が
割と覚醒剤で逮捕されてる感じ。
彼らはそもそもオリオンが多いんよね。


スポーツ選手はもちろんなんだけど、
ミュージシャンて、タフ。
2、3時間立ったまま歌うライブや、それを連日行うツアーなんてものすんごい体力だよね。


オリオンの身体馴染みの良さは、自閉症や、発達障害と呼ばれる状態にはなりにくい。
神経が病む要因が少ないんだよね。


社会意識とフィットするため、
信念が強固になる。

逃れる為にはお薬のチカラがいる感じ。


過去から抜け出ると
地球の為に働いてくれる🌐


あ!「使命」という言葉は
オリオン星人がよく使ってる。




ベガは統合失調系
境界線があいまいになるんだよね。
意志薄弱
パラレルワールドへ簡単に移行する。

意志をもたないことがベガの集合体としての傾向もあるのは、ある。ミラーニューロンしにきてる感じ。


で!
ベガがミラーニューロンで統合失調になるってことは、殆どの人が境界線が曖昧ってことでもあるかも?


本人が、過去の中にいる人達をミラーニューロンしたいのか?過去から出た人をミラーニューロンしたいのか?でもある。

そこに個人の選択はあるでしょう。
意志!



過去から抜け出ると、
明晰。クリアー。
その明晰性を持って観察したり、伝えたりできる。そのデータを活かせるんだよね。




 

次回は、シリウスA、シリウスB
名はない遠い星、アンタレス、北斗七星
共通認識、ワンダラー、カシオペア。







アカシックセッション 
空間実験☆
アカシック&ホロスコープ
ニューコードNLP
立体ホロスコープ

お申し込み・お問い合わせは