漂泊者として
海にぷかぷかする人生なら


意志は不要
身体との統合は不要


集合意識に乗ってぷかぷか



それがしたいですか?
それが地球に来た意図だと思いますか?






いや。
そうじゃない。

違う。



その方が気になる人がいると突然言うので、
まず気になる人達の情報を空間実験でとっていくことをなった。


気になる人は、ある大きめのグループのリーダーでもある。リーダー的存在の人について地球に来た人達は、リーダー存在が何をしてようとその人を追いかけてついていってる状態。



で、リーダー存在の人は
地球に来た意図を忘れている、、



その船の周りに
同じように地球に来た意図を忘れた人達がやってくる。仲間だと思って。


リーダーについて来てる人達は、いずれリーダーと共に船に乗って帰る。そのグループの船には、リーダーと同じグループの人達が乗れる。

仲間だと思って周りに近づいてきた違う星や船の人達は乗れないの。




空間実験を続け、リーダーの人と話をしていくと地球に来た意図は「○○したい、○○する。」
だった。


ー○○する事が意図なのに、地球環境に関することをしてるのはなぜですか?」

「○○だけじゃなぁ〜〜(演出がいるんよ)」



 



 
船の周りにいる、船には乗れない人
意志のない人達

その中の一人に声をかけてみる。


ー何でそこにいるの?
「さぁ?」「何か仲間のような気がして」

ー親や兄弟の家族はどこにいるの?
「あっち」

ー家族は仲間じゃないの?
「違う」


ー先ほどの空気実験にて。
リーダーが地球に来た意図を忘れているのを見てて、どう思った?

「ここにいたらヤバい」




ーあなたはどこから来たの?
「向こう」と空中の角度へ指を指す


ーもしもその星へ帰れるなら帰りたい?
「うん!」


ー今すぐ帰れますよ。だとして帰りたい?
「ん?、、、ちょっと違うような、、」


ーもしも地球と仲良くできるなら何をしたい?
「お花畑をつくりたい」



ここで光が入る✨









これから。特に2027年以降
地球に来た意図を忘れた船長や、その船の周りに惹きつけられる意志のない人達は増えると思われる。



誰かについて来ただけの人達

流れに浮かんでいるだけの漂泊人生



漂泊が地球に来た意図ならば
それはその人の意図を遂行してるといえる☆






アカシックセッション 
空間実験☆
アカシック&ホロスコープ
ニューコードNLP
立体ホロスコープ

お申し込み・お問い合わせは