凹んだり落ち込んだり

モチベーション下がったり、さ

あるよもちろん人間だもの

 

後はそこからどうするか

それを考えるチカラもあるよ

人間なんだもの

 

 

起業してる人のほとんどが

だいたい一回は体壊したり

メンタルやられたりしておる

 

それくらいガンバレって

言う意味じゃなくて

それすらネタになるから

大丈夫だよって伝えたい

 

絶賛、背中圧迫骨折中の

はやみずしょうこですハイ

 

まさかの尻もちで胸椎圧迫骨折!原因がダサすぎた。

 

背中骨折ってツライですよね

なのになんで

しょうこさんそんなに元気!?

 

って聞かれるんだけど

正直な所

 

メンタル病気になってきたし

発達障害ももってるし

それに比べたら骨折なんて

痛くて不自由なだけでなんも困らん

 

という気力ですよ

 

頑張りすぎる妻の気持ちが理解できない夫

メンタル凹んでブログ書けなかった中で思ったこと

新型うつになりまして。

 

\骨折から10日たちました/

 

アラカン起業コンサルタント

バリバリの鈴木三千恵さんにも

以前こんな紹介をしてもらって

 

祥子さんはめちゃくちゃ自分を知っているんですね
が~~~っと進んだかと思えば
あれ??凹んでいる

と思えばめちゃくちゃ身体を
鍛えていたり
とにかくおもしろい!

 

いやあ、おもしろいって

言ってもらえるの嬉しいす。

 

ブログはじめてから楽しいのは

なんでもネタにできること!

 

発達障害を受け入れることで見えてくる強み♡

「オレばっか忙しい」その言葉にキレた高熱妻

オリジナルアイコン♡背中のネギは見えますか

 

以前はひとりで

もんもん考えてたり

落ち込んだりしてたことでも

 

落ち込んでる事すらネタになる

ネタにして書いてみたら

誰かの勇気に繋がってた!

なんだかわたしも嬉しいぞ

 

なんてことになってきたので

アウトプットは大事だな

外の世界と触れ合うって

すごくあったかいんだなと

ブログという世界に出会ってから

 

心からそう思ってるんだ

 

 

悩んだり考えたり

なんでわたし

こんななんだろう…

 

ってひとりで考えるより

外に呟いてみたらいい

 

外を歩いて呟いても

誰の耳にも届かないケド

 

ブログの世界で呟いたら

思いがけない誰かの目に止まって

 

「わたしも実はそうなの」

なんてことになる

 

奇跡が起こるんだ

 

あなたの悩みは

じつはあなたの味方だったりする

 

悩みを共感し合えることで

心が繋がりあうきっかけにもなる

 

 

だいじょうぶ、一人じゃないよ

自分のままで生きていこう