ご感想をいただきましたので

紹介します♡

 

 鈴木ちさとさま

 

✾Canva講座を受けた理由
 

周りにcanvaを使い出す方が

増えたのですが、 

 

明らかにテンプレ通りという

投稿も多く

 

自分が素敵と感じた方から

学びたかったため。


✾デザインや対応はいかがでしたか

 

手元の操作を実際に見ながら

自分も触ることで、

 

初心者にも分かりやすく、

とっても楽しく

canvaを使ってみることができました。 

進み方も私にはちょうど良かったです。


✾はやみずしょうこの印象は?

 

開催してくださったしょうこさんが

とっても爽やかでサバサバしていて、

初対面の方ばかりの場でしたが、

緊張することなく楽しめました。 

 

特に

「自分のアカウントが大好き」

と仰る姿がとっても素敵で、

憧れます。

 

ちなみに、

講座を受けた私も

間違いなかったと思いました♡

 

 

 

Canva(キャンバ)

Androidのかた▸ Googleplay
iPhoneのかた▸ App Store

 

使い方などをしりたい

登録方法から知りたい

そんなあなたは

canvaサポート講座を毎月開催していますので

ご安心ください(*^^*)

 

少人数制でみなさまの質問に

すべてお答えしていく

わかりやすい講座だと人気です♡

 

✾canva講座✾

canvaアプリの知らなかった工夫やアイデアに驚き♡

受講中にイベントバナーができちゃった!

気軽に楽しんでトライしたくなりました♡

祥子さんの世界観が好き♡

デザインアプリcanvaを簡単に使おう♡

 

canva講座詳細はこちら