トリプルランクインしました♡

 

ジャンル総合ランキング

人気記事ランキング

公式ハッシュタグランキング

 

 

アメブロを魅力的にするブログとして

「ネット・技術ジャンル」

「デザイナー」

「SEO対策」

などでランキングを

目指していたので

 

嬉しい(*∩ω∩)♡

 

いつも読んでくださって

本当にありがとうございます!!

 

 

ツールなどを使わないと決めて

 

自分の記事力と

デザインセンスと

読んでいただくための行動を

 

コツコツコツコツ

 

続けてきて

 

今があるのは

 

読んでくださる

あなたのおかげです(*^^*)♡

 

ちょっとウルウルしちゃって

感謝があふれちゃってすいません。

 

「ネット・技術」

ジャンル総合ランキング6位

 

 

なったのを見た時

 

中島みゆきさんの

「ファイト!」

が頭に流れました

 

こちらは満島ひかりさんがカバーした動画です

 

▼「ファイト!」▼

 

心にしみるフレーズ

 

闘う君の唄を

闘わない奴等が笑うだろう

 

ファイト

 

わたしはこの唄が

すごくすごく大好きで

 

何度聞いても

涙が出ちゃいます

 

わたしは

 

わたしを信じて

 

頑張っていいんだな

 

って思える唄

 

 

自分の精いっぱいを注いで

誰かが喜んでくれて

わたしも

あなたも

笑顔になれる

 

 

違うということに

引け目を感じなくていい

 

 

失敗は

ナイスチャレンジ

 

 

成果をねたまれたときは

あなたが一歩殻を破れた時

 

 

「頑張ったから今があるんだね」

 

 

その言葉を心の太陽にしよう

 

ファイト!

 

って

 

あなたを信じている

言葉なんだと思うんです

 

 

 

だから

 

わたしは

 

闘う君の唄を

闘わない奴等が笑うだろう

 

ファイト

 

この言葉を聞いて

 

自分が自分を信じることの強さ

諦めずに続けることの大切さ

 

を感じることができます♡

 

 

 

 

 

はやみずしょうこのデザイン制作

 

・アメブロヘッダー

・まるっとお任せカスタマイズ

・ロゴ作成など

 

リボンMenuはこちらリボン

 

 

 

 

 

♡この記事を書いたはやみずしょうこのプロフィール→こちら