2023 神界元旦 ♡ 夢の結び 編 Page 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 5 からの続きです。

 

 

 

 

仕込みの謎解き シリーズとして、

 

 

ゼペットたちが住んでいた町並みから、

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに浮かんだのが アッシジ・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じと、

 

 

 

 

 

 

こんな感じ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

時代背景も違うし、

 

同じ場所じゃないのは わかるけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

全体の雰囲気が そっくりで、

 

 

 

 

 

 

 

 

この背後の景色と、

 

 

 

 

 

 

 

 

この光景も・・・・ね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それも そのはず、

 

 

アッシジを 散策していた時、

 

ピノキオのお店を 見つけたことから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その記事を書いていた時、

 

クジラの「宇宙生誕祭」を観ていたことや、

 

 

星に願いを」の動画と歌詞まで

 

載せていた・・・・今この時の予告として。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

> その後に入った聖堂で、

 

アッシジの過去生を 思い出していて、

 

 

その記事を書いたのは、

 

「宇宙生誕祭 編」を投稿した後に・・・「Page 21

 

 

 

 

 

 

同じようにリンクしたのは、

 

「イコライザー」のアマルフィ海岸で、

 

 

聖母マリア&ミカエルの予告として 

 

写真も撮っていて、

 

 

その中のミカエルの絵は、

 

ヘルメスの「謎解き 編」にも登場。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマルフィで滞在したホテルは、

 

アッシジの聖フランチェスコが建てた、

 

修道院の跡地だったことが、

 

 

到着後に明かされていて、

 

 

天赦日のアマルフィを出た後で、

 

アッシジ(2回目)に帰っていた。あし

 

 

 

 

 

 

 

 

> マサシと散策していた時に、

 

初めて ピノキオのお店を見つけて、

 

写真も撮っていた・・・「今この時」のために。

 

 

 

※「2009 RAINBOW TOUR Page 25」

 

 

 

スペイン広場の近く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人が  洞窟に逃げ込んだシーンからは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カプリ島クルーズが浮かんで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジカルなサプライズで用意された、

 

True Love」号の船に乗って、

 

 

ツインの「真実の愛」ゲートを、

 

くぐっている・・・・その後「青の洞門」へ。

 

 

投稿したのは「11-22」の日。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、取っておきの仕込みになったのは、

 

 

 

ピノキオに芸名を付けるなら、

 

松の木(パイン)から生まれたことから、

 

 

クリス・パイン」の名前が出ていたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリス・パインは「ウイッシュ」で、

 

魔法使いの王を 演じていた俳優で、

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウイッシュ」を観た後で、

 

この映画を 見逃していたことを思い出して、

 

「ピノキオ」の前に 観たばかり。

 

 

 

 

> 運命は 誰と組むか・・・

 

誰と歩むか・・・の選択が大事なことも実感中♡

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンはもちろん、

 

魔法使い・白フクロウ・迷路・・・もリンク。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 何と言っても、

 

 

傷だらけの愛の戦士として、

 

シンクロ&共鳴オンパレードだった、

 

 

「ワンダーウーマン」の最愛の人で、

 

真実の愛パートナー役だったこと・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

その二作目の映画も 同じように

 

夢を叶える」ことがテーマで、

 

 

黄金に輝くハートについて、書いていたり、

 

 

観に行ったのは 今年と同じく、

 

その年の最後になった「蟹座満月」(!)

 

 

 

> 今年の「蟹座満月編」は、次のページ予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォンカとチョコレート工場の始まり」から、

 

ウイッシュ」「ピノキオ」と続いた間、

 

 

 

 

オラクルプレイも、見事にリンクしていて、

 

 

 

 

 

 

 

ピノキオも、そのまま登場したり、

 

 

 

 

 

 

 

別バージョンの風船の少女も 飛んできて、

 

周り(合わない波動)は スルーして、

 

 

 

 

 

 

 

自由に堂々と、

 

望む方向を目指して行くことや、

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが純粋な思いで 願ったことは、

 

 

 

 

 

 

 

しっかり 天に通じていて、星

 

 

 

 

 

 

 

 

良く言われるように、

 

 

実現するパラレルがあるからこそ、

 

ビジョンに 浮かんでくることや、

 

= 自分で叶える力がある♡

 

 

 

 

誰かが 夢を叶えると、幸せの連鎖として、

 

周りにも広がっていくことになるので、

 

=  世界貢献♡

 

 

 

何も 諦める必要はなく、

 

=  心の声に応じてあげる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

その夢と 同じ波動領域になるように、

 

ワクワクしながら 自分磨きをしたり、

 

笑顔で楽しんでいると、

 

 

最適なタイミングで 叶う時が来ることを・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前兆サインとして、

 

 

 

 

 

 

 

 

復活した人といえば・・・・

 

 

ゼペットということで、すでに完了済み♡

 

 

 

 

 

さらに リアルタイムの昨日、

 

 

入ってきた映画を 何も知らないまま観ていたら,

 

またしても同じテーマで、流れ星

 

 

 

 

 

 

 

リンクするシーンも 盛りだくさんだったところ、

 

・・・レビューは また後で。

 

 

 

その後で 入った来年のテーマまで、

 

 

 

 

 

 

 

そのままだったという・・・・クラッカー

 

 

 

わかりやすい 多次元プレイで 

 

きれいに 締めてくれました♡

 

 

 

 

これだけ 強く後押しされているので、

 

今このタイミングで 目にしている方たちも、

 

そのつもりでどうぞ。ラブラブ

 

 

 

 

 

ベル   そんな流れが 押し寄せていたところで、

 

いよいよ 今年の大晦日を迎えました。

 

 

2023年の振り返りは、改めてする予定ですが、

 

 

何かのご縁で 繋がっていた皆さんにも、

 

愛と感謝を込めて・・・・恋の矢

 

 

 

2024年は  ハッピーハッピーが 

 

溢れる一年に なりますように。

 

 

安らぎに満ちた年越しを お迎えください。ドキドキ