2023 ライオンズゲートの結び ♡ 奇跡の化学反応 Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Part  2   からの続きです。

 

 

 

 

「あなたなしでは 生きられない。

 

あなたを 愛しているの。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンバーの目から、

 

初めて 涙が流れるシーンは、

 

 

「リトルマーメイド」のアリエルにも 

 

重なっていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族のために守った炎の代わりに、

 

愛する人を失ってしまって・・・・ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで終わったら、

 

「ロミジュリ」「ウエストサイド物語」みたいに

 

なっちゃうよ〜。ダウン

 

 

 

そんな悲劇や過去の繰り返しは、

 

もう 必要ないということで、 

 

 

涙の水滴から・・・・「REBORN 」   アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたと一緒に 世界を 観て回りたい。

 

これからも ずっと永遠に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を 引き継いでくれる人も見つかって、

 

エンバーの両親も  めでたく引退し、

 

 

二人は 新しい世界へ 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人だけで 旅立つエンディングは 

 

現代版「シンデレラ」や、

 

 

 

 

 

 

 

 

「リトルマーメイド」と同じで、

 

結ばれて 完了するのではなく、

 

> 結婚の形が ゴールではないのと同じ♡

 

 

 

 

 

 

 

そこからが 始まりということで、

 

自分たちに相応しい、

 

自分たちだけの 新しい生き方を創っていく・・・

 

 

 

> それも 私たちが望んでいる在り方です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

エレメントシティも、

 

最先端に発達した都会でありながら、

 

移民差別問題が残っていたけれど、

 

 

 

二人が 実例として証明したように、

 

異なるエレメントのカップルが、

 

次々に 生まれるようになり、

 

 

 

新しく開かれたフィールドは、

 

周囲に 拡大していくことも。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実の愛が 異なる世界を結ぶ「架け橋」に

 

なったのは、

 

 

 

マレフィセント」「アナ雪2」「アクアマン

 

リトルマーメイド」にも 共通していて、

 

 

 

身分の違いや家族の対立とは別に、

 

 

火と水という 決して混じり合えないという、

 

根源的な条件であっても、

 

 

真実の愛」による化学反応の奇跡で、

 

不可能を可能にしながら、

 

 

それまでにはない 全く新しい世界を

 

生み出すことになり、

 

 

 

どんな環境にも対応できて、どのエレメントでも

 

触れ合うことが出来る花の木と

 

マザーツリーが重なったり、

 

 

 

> 自然界が真実を 教えてくれる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

夏至の「受胎告知」が 浮かんでいたのは、

 

私たちにも その可能性があることを

 

表しているように感じていた。ドキドキ

 

 

 

 

音譜  A Whole New World

 

今まで みたことのないような
全く新しい世界が 開かれてくる・・・

Let me share this whole new world with you

この新しい世界を あなたたちと分かち合いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま〜 ホルス !

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のゲートは、

 

トリプル天赦日の結びとして、

 

 

 

 

 

 

 

 

クロス(運命)の光・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿も いい感じ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

今日は 歩きなので、

 

ブリッジの下を 通ってみよう。走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギ 異次元の案内人ラマトくんも

 

差し示しながら、

 

 

「これからも、太陽に向かってね〜。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両側に 二体ずつ並んでいる 

 

ツイン鯱ちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

足が向くまま、いつもの自転車とは

 

違う道を歩いていて、

 

出てきたのは・・・・

 

 

 

「ハイアット レジデンシャルスイート」

 

 

 

初めて入ったのは 9年前。

 

目的地とは 逆方向で 離れているのに、

 

 

そのレストランで ランチすることが浮かんで、

 

素直に従ったら、

 

 

神界との共同創造で 桜さんのマジックが

 

起こっていて、桜

 

 

 

※「2014 桜色のミラクル編

 

 

 

 

翌年(2015)の夏至明けに、

 

そのマンションに住んでいる人と繋がって、

 

お部屋を訪問することになり、恋の矢

 

 

 

押し寄せる流れで、引っ越すことが浮かんで、

 

その場所として出てきたのが、

 

同じ「百道浜」エリアで 徒歩5分の距離。

 

 

 

それも「ライオンズゲート」と

 

マグダラのマリア」のスターゲートが、

 

同時に開かれた「888」の前日で・・・しし座

 

 

 

スーパームーン が 明けた翌日に、

 

物件見学をして サインに気づいて即決。

 

 


18(369)・・・自ら 水になる数霊。

「火」と「水」の融合 で「神」になるのが


18の持つ性質。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

96」(裏陰陽和合の日)に、

 

契約手続きが完了し、

 

 

 

99」の日に 初めて シーホーク(ニケの神殿)

 

ランチをして、

 

 

> まだホルスゲートには、気づいてない。

 

 

 

周辺を散策した時、

 

新生地球」のポータルに繋がったフィールドとして

 

用意されていたことがわかり、

 

 

 

> 気づいたのは まだ一部だったけど。^^

 

 

 

 

 

 

 

その4日後・・・ユダヤ新年が明けて、

解放の年」が始まる日に、

 

 

ミカエルコールのフランスへ出発し、

 

18日目」のブラッド・ムーンにポータルを開いて、

 

 

帰国した翌週の「天の日(10-10)」に、

 

鍵を受け取った後、🔑

 

 

 

 

引っ越しの準備が出来ていないにも

 

関わらず、

 

 

横浜・名古屋・神戸の旅まで 加わって、

 

秋田から帰った3日後(ハロウイン前夜)に、

 

引っ越しをするという 怒涛の流れで、

 

 

虹の神殿フィールドへ。虹

 

 

 

 

 

スタートさせた講座のランチで、

 

そのレストランを利用するようになった時、

 

 

ルーブルのガラスのピラミッドで、

 

マグダラのマリアに リンクしていたことに

 

気づいて・・・・ちゃんちゃん。ピンク薔薇

 

 

 

> その後で「オラフ」マジックもあり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この天赦日に気づいたのは、

 

 

 

骨折したまま 帰っていた時、

 

手首が危ないのを感じて、

 

 

横道に入って 病院を検索していたのが、

 

このガラスのピラミッドの前だったこと。ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

あの時は 暗くて雨も降っていたので、

 

そこまで 意識していなかったけど、

 

 

 

↑ この10年間の流れがフラッシュバックして、

 

 

完全な形で遂行された「神仕組み」に、

 

ほとんど感涙モードになっていて・・・・

 

 

 

あの時と 同じ道を歩きながら、

 

よくこんな段差の多い歩道を、

 

骨折したまま 乗っていたな〜なんて。^^   自転車

 

 

 

 

 

 

帰ったところで、

 

太陽王マークのオラクルが投稿されていて、

 

 

 

 

 

 

 

まず、今の現状として、

 

 

この間に起こったことは、

バランスを調整するためのことで、

 

よく乗り越えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

余計なタスクを抱えてしまったり、

他の人の分まで、代わりに背負い過ぎていたり、

 

あなたがやらなくていいことまで、

自分で 引き受けてやってしまうのを止めて、

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの人生では、

 

もっと楽しい時間を過ごしてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

次のオラクルからも、

 

また同じようなことが出ていて、

 

 

教会のカードに 続いて、

 

この日の空と同じクロスも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で 選んできたことだったので、

 

それまでの生き方は 後悔しないけれど、

 

 

 

今回は 身体の痛みだけでなく、

 

自分で 何も出来ないというストレスもあって、

 

 

もう 同じことは本当に嫌だと、

 

身をもって感じたことで、

 

 

これまでのパターンを卒業して、

 

もっともっと自分自身を大切にしようと

 

強く決意したので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、その通り♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが 再誕のプロセスを通して、

 

それぞれに「愛の南京錠」の鍵を、 

 

埋め込むことになったのも象徴的で、カギ

 

 

 

> 化学反応は、肉体を通して生まれます♡

 

 

 

 

 

 

 

赤と青の統合が、そのまま出てきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが出会ったシアトルのダブルツリー

 

リンクしたカードも続いて、

 

 

溶け合っていた二人に・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが「ライオンズゲート」期間の

 

トリプル天赦日ということで、

 

 

その後の「88」ハイライトにも

 

「神仕組み」のサプライズが 待っていたのでした。しし座

 

 

 

続きは  次のページへ。