2021 陰陽の結び 編 Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 2 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ     9月  3日(後編)

 

 

 

この日から アマゾンのプライムビデオで、

 

独占配信されたのが、

 

現代版ミュージカルの「シンデレラ」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本作ではクラシカルなおとぎ話を、80年代から現代に至る世界的大ヒットPOPソングの数々で彩り、

 

「真実の愛」だけでなく、自分の夢を自分自身の手で実現させるために邁進するシンデレラの姿を見事に描き、

 

新しいミュージカル・エンターテインメント映画を作り上げた。

 

 

 

 

 

まさに「今」のテーマそのもので、

 

この中でのシンデレラは、

 

継母や義姉たちから ひどい扱いを受けても、

 

へこたれない明るさで、

 

 

 

いつか地下室の部屋から出て、

 

ドレスデザイナーとして、

 

自分の店を開くという大きな夢を

 

持っていた。

 

 

 

 

「100万分の1」

 

 

別の世界があると 想像してしまう

 

理解のある世界を・・・

 

 

不安を感じても 恐れずに進むの

 

明日を思い描いて

 

 

 

 

 

 

 

 

例え 暗闇の中でも射止めてみせる

 

恐怖に足がすくんでも 絶対に外せない

 

生まれ変わった姿が見える

 

 

 

100万分の1しか可能性がなくても、

 

私がその1人になる

 

 

 

 

 

 

 

 

今は 光を見つけられなくても

 

導いてくれる

 

未来の私は いつも笑顔でいるから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性が自分で商売をして店を開くなど、

 

あり得なかった時代に、

 

自分でドレスを売り込む逞しさ、

 

 

 

本当の自分を 見せていくことにも

 

動じない姿勢で、

 

 

王家の式典で国王の像に 登ったとき、

 

 

 

 

 

 

 

 

政略結婚に抵抗して、

 

運命の相手を求めていた王子が、

 

 

唄っていたのが  クイーンの

 

「Somebody to Love(愛にすべてを)」

 

 

 

誰か 僕に愛する人を見つけて・・・

 

僕が 心から愛せる人を・・・

 

 

 

 

その王子が あんな女性は初めて と、

 

 一目惚れして、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変装した姿で会いに行って、

 

デザイナーになる道を開くために、

 

舞踏会に行くことを勧めて・・・・

 

 

 

お約束の変身シーンでは、

 

シンデレラが助けた幼虫が

 

羽化して蝶になり、

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにトランスフォームして、

 

ファビラス・ゴッドマザーが現れるという、

 

メタモルフォーゼ」 シリーズから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因果応報」シリーズに続いて、

 

 

ゲイな男性というのも、

 

また現代らしくて・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だって輝けるはず

 

誰だって輝かなきゃダメ

 

君のあるべき姿

 

その目に映る輝く星は

君のあるべき姿

 

 

君のあるべき人生

 

 

 

 

 

 

 

君に光が降り注ぐ

 

本来の姿が いま見えてくる

 

 

 

それが本来の あなた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

二人のダンスシーンでは、

 

エド・シーランのラブソングが流れて、

 

 

しばらく前に ツインレイのメッセージとして

 

入ってきた歌だったので、

 

言葉もなくて・・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パーフェクト」

 

 

ついに見つけた 本当の愛を

運命の人だったなんて、気づかなかった

 

未熟な二人だけど、深く愛し合ってる

どんな困難にも 立ち向かう

 

二人なら うまくいくと信じている

 

だから手を握って

僕だけの人になってほしい

 

どうか思い切って、僕についてきて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインしたドレスが

 

他国の女王に認められて 道が開けて、

 

 

 

王子に求婚されたとき、

 

お城の中に閉じ込められるよりも、

 

自分の夢を選ぶという潔さ・・・・あっぱれ!

 

 

 

 

一度は 諦めた王子も、

 

王位の継承より「真実の愛」を

 

選ぶことを決意して・・・・拍手!

 

 

 

愛する人と一緒にいられないなら、

 

生きている意味がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王になることは宿命だと諦めていたけれど、

 

君に出会って 人生は自由で、

不可能なことは何もなく、

 

生き方を選べるんだと

初めて知った。

 

 

僕は僕であることを選んで、

君と生きていくことを決めたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継母が「アナ雪」の主題歌を歌っていた、

 

イディナ・メンゼルというのも、

 

またお見事で、

 

 

 

「ドリームガール」の歌で、

 

夢を持っても 諦めるしかない時代に

 

生きていたことを・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


国王の妃も立場上で、

 

これまで抑えていた不満を 打ち明けて、

 

カミングアウト」シリーズに 続き・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それによって、

 

国王も 本当に大切なものに気づいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

二人は 世界中を自由に旅しながら、

 

夢を 育むことになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国民や国のことを一番に考えていて、

 

その才覚があったにも 関わらず、

 

 

表に出れなかった妹が、

 

王位に着くことになって・・・・王冠1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンディングへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのやり方で

 

誰にも惑わされないで

 

あなたが本気なことを 証明して

 

 

思う存分 自分らしく

 

人生を  無駄にしないで

 

 

人生は その一瞬を 

 

毎日を  楽しむためにあるの

 

楽しまなきゃ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も傷つきはしない

 

敗者など いないのだから

 

 

言い訳はしないで

 

どうか自分らしく

 

 

あなたらしい生き方を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に大丈夫

 

愛されあれば 全てうまく行く

 

 

 

あなたのハートにある 愛で・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で 人生を選ぶというテーマで、

 

またタイムリーに 観ることになり、

 

 

 

見事にマッチした歌の数々に、

 

 

最後は ラテン音楽のダンスで、

 

思いっきり盛り上げてくれて、音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

次のZUMBAで 弾けたのは、

 

言うまでもなくて、^^

 

 

 

何回でも観たい・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「ペンタクルス 9」「力」

2枚とも女神の絵。

 

自分のパワーに気づいて取り戻したことで、あなたの個性が輝いている。

 

とても豊かで、グラウンディングもしていて、愛のパワーで自身を受け入れて、あなたの美しさが形になって評価されようとしている。

 

 

 

早速、 現代版シンデレラが

 

登場してくれました。 ^^

 

 

 

 

 





「吊し人」「ペンタクルス 8」「法王」

 

 

しんどい状況の中でも、するべきことをコツコツ積み上げて、
責任を果たそうとしてきた。

 

大変な状況でも頑張ってきたからこそ、達成したこともあり、悟りを得ている。

 

そうした修行も終わりを迎えて、女神のように華やかで人を魅了するエネルギーになっている。

 

 

 

 

 

 




「運命の輪」「ペンタクルス 3」「ワンド3」

 

 

それまで一人でやってきたことを進展させて、チームワークでみんなと協力しあって、一つのものを作り上げる方向へ。
 

暗い夜が明けて、待ち望んでいた船がやって来ようとしている。


発展したり、拡大したり、楽しそうな流れになっていく。

 

 

 

 

 

 

 



「乾いた砂漠」

 

 

何もない砂漠に一人でいたような状況が、人生の肥やしになっていて、他の人にはない洞察力を手にしている。

 

その経験が豊かさをもたらして、隠れた底には 豊かな水が隠されているように、

 

鉛が 金に変わっていく。

 

 

 

 

砂漠で オアシスを生み出す

 

錬金術」シリーズですね。

 

 

 

 

女神の歓喜ダンスに続いて、

 

ここでリンクしたのは、

 

 

 

惑星に還ったような白砂漠で、

 

キャンプしたときも 本能が騒いで、

 

満月の夜からの ダンスタイム。音譜

 

 

 

※「2009 RAINBOW TOUR Page 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事面として


「ペンタクルス 10」「ソード10」「女教皇」

 

 

 

女教皇のように、陰陽のバランスを取りながら、取捨選択をすることで明らかになり、はっきりした結果が出てくる。

 

身動きが取れない状態や自己犠牲も終えて、これをやっていけば安定するとか、

 

するべきでないことはストップが掛かるなど、無意識にゴーサインを出している。

 

その決断が、安定した豊かさを生み出す。

 

 

使命に繋がっていることは順調に、利益を生み出して安定していく。


スムーズで楽しいと思えることが、本来のあなた自身がするべき仕事だと、明確になってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛情面について

 

「スター」「カップペイジ」「カップ10」

 

 

 

新しい可能性が開き、地球上で夢を叶えていくことができて、未来が輝いている。

 

キラキラした純粋な思いや願いが叶う。そのためのメッセージを受け取っていく。

 

純粋なコミュニケーションで、二人で理想の時間を過ごしていく未来が観れるようになる。

 

 

カップ10は 最終的にはとてもハッピーな結婚生活を送ることができるという、愛の完了のカード。

 

 

どちらかが犠牲になるのではなく、あなたらしく自然体でリラックスしていることで愛し愛されて、

 

一緒にいることで、さらに未来が安定して豊かになっていく。

 

愛に溢れる人生が 予祝されている。

 

 

 

 

 

前回と同じカップ10で 締めてくれて、

 

現代の「シンデレラ」ストーリーを、

 

そのまま現した オラクルになって・・・

 

 

 

 

Happily Ever After

 

関わる人 みんな揃って、幸せになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「めでたし めでたし」と いうことで、

 

 

マジックキングダム(フロリダ)からの予祝も、

 

一緒に どうぞ。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 4  へ。

 

 

 

 

 

 

宝石赤    リアルタイムでは、

 

乙女座新月を 迎えました。