666 と 777 の架け橋 編 Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

続きに 入る前に、

 

リンクした オラクル(神託)から・・・・

 

 

 

 

イケメン姿の「スサノオ神」が、

 

トリトン王(ポセイドン)& シヴァ神と同じ、

 

トライデントを 持って登場したり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子座新月編」のラプンツェルの塔が、

 

黄金の妖精 &ライフパートナーと並んで登場♡

 

 

19 = レムリアの王

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルサイユ「太陽王」に似たカードと、

 

ユリのカードが並んで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルノルマンの「ユリ」は、

真実の愛」を象徴していたことから、

 

 

去年 花祭りの画像を送ったタイミングで、

 

彼が 告白した意味も納得して、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

他にも「性的魅力」の意味があり、

 

今年は「官能性」を感じていたのも、

 

なるほど・・・という感じで、

 

 

妖精ちゃんのフラワーマジック 半端ない。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今からでも 間に合うので、

 

じっくりダウンロードどうぞ。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

物語の結末は、

 

やっぱり ハッピーエンディング。虹

 

 

 

輝くために 自分の人生がある。

 

誰かが 太陽なのではなく、

わたしが わたしの太陽・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく 今年の花祭り編で、

 

マレフィセント」を感じていたら、

 

 

太陽王」マークのオラクルに、

 

マレフィセントにしか見えない月の女神と、

 

火の女神ペレ」が 並んで・・・・メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆さに 座っている・・・・ひっくり返す

 

ワイルドな「Empress」も出てきて、赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、玉座に座っているだけの女帝ではない。

 

動と静を合わせ持ちながら、未知のジャングルのようなところで ワイルドさを増して、本能を剥き出しにして楽しむことが出来る。

 

 

・・・・心当たりあります ♡

 

 

 

人間としての経験や試練を十分に乗り越えてきたので、ここからは第二の人生として、地球のカオスを楽しみながら、たくさんの人に幸運とアバンダンスを分け与えていく。

 

 

・・・・望むところです♡

 

 

 

パワフルで母性の優しさが深く、大自然を操る資質と創造性で、大きなものを動かす力があり、地球全体のために必要なことをやっている。

 

困難なこともハードル超えとして、全部を吸収して糧にできる。

もっと権威を持って、もっと楽しむことをして、個人のこともいっぱい叶えて、喜びを大事に自分を尊重していい。

 

 

 

最後の鍵は、やっぱり「野生の本能」・・・・しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

善悪を超えたスケールで、規格外のパワーは人間社会では制御できなくて、身体も変化し続けているから、

 

自分に優しく、身体を労ってケアすることが必要。

 

 

そのまま リアルタイムに・・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

晴れ 太陽のカードが、ツインで登場。

 

 

 

太陽に祝福された太陽の子供だから、小さなことに振り回されると、特性が活かされない。

 

人間の役になりきって、自分を小さくして私なんて・・・とハマり込んでいたことも、もう要らない。

 

今までは影の世界で頑張っていたけれど、これからは太陽の世界に戻って、新しい時代の理想郷を創っていく。

 

太陽と契約しているのだから、明るくポジティブに、ちゃんと自分にも光を与えて、太陽の光を育てながら、革命を起こしていく女帝としてパワフルに生きなさい。

 

 

 

 

夏至が明けたタイミングで、

 

太陽神(グレイとセントラルサン)のメッセージに

 

ガツンとやられた感じになっていて・・・・ひらめき電球

 

 

 

その予告通り「スパイダーマン」の記事を、

 

書いていた頃から 身体が変化してくるのを

 

感じていて、

 

 

投稿した後は 熱が上がってきたので、

 

しばらく横になっていた。

 

 

 

前日は エネルギーモリモリで、

 

自重トレに 励んでいて、

 

 

振動数が 臨界点に達したときに、アップ

 

ライトボディの原子転換が起こるという、

 

お馴染みのパターンで、

 

 

 

 

ひと昔前は、熱が出ても飛行機で移動したり、

 

山に登ったりしていたけれど、

 

その時代も 完了したので、

 

 

 

水分だけ摂って  ゆっくり横になっていたら、

 

夜には 自然に下がっていて、

 

 

 

> 薬を飲んだり、急速に冷やしたりして

 

無理に下げようとしない。

 

 

 

翌朝、起きたときは、

 

たっぷり身体を 休ませたこともあって、

 

モチモチしていた肌に、嬉しい悲鳴。ラブラブ

 

 

 

 

そこに またわかりやすく、

 

初のクモの巣カードまで 出てきて、

 

 

> スパイダーウーマンか・・・^^

 

 

 

 

 

 

人間として縛られていたところから、

 

まもなく 解放されるときが 来て、

 

 

 

 





「生命の樹」シリーズで、


本来の自分を 発揮していくことを・・・・



 

 

 

 

 

 

その後は「33(宇宙)」・ツイン龍に続いて、

 

36」番の「虹龍」が登場するという、

 

多次元プレイで 締めてくれた。虹

 

 

 


6×6=36は、人間をあらわす数字。


その姿は3次元の物質界に閉じ込められている現在の人間ではなく、「レムリア時代の本来の人間」の姿。

 

 

 

 

 

その流れで、3週間(66)振りに

 

続きを 読むことになったら、

 

 

章のタイトルが「レムリアの記憶」だった

 

ということで・・・・

 

 

 

 

 

 

Page 3  からの続きです。

 

 

 

 

レムリアの王が眠っている、

 

クリスタルの柱に 映し出された光景・・・・

 

 

 

 

流れる銀河は悠久の時を刻み、向かいあう天使はマゼンタ色の光を紡いでいる。たてがみをなびかせ草原を駆け抜けるユニコーンの姿に、銀色の輪を描くイルカたち。

 

微風が天空の竪琴を奏で、足元にはキラキラと輝くエメラルドグリーンの森が拡がっていた。

 

ピンクの光とエメラルドグリーンに輝く光をベースに、さまざまな光が織り成す煌きは、いくつもの次元が重なり、このクリスタルのなかに、今もなお一つの王国が息づいているようにも見えた。

 

 

 

 

レムリアの女王さまは、王さまと、いつも共にある。

 

いつの世も、分かつことのできない、

双子の魂……双子の太陽…

 

 

 

晴れ  太陽が2つ並んで 見えたことも

 

続いたときがあって、

 

 

 

マサシの誕生日に メッセージを

 

受け取った翌朝・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

半年後の「夏至」に出発した旅で、

 

満月を迎えたモンサンミッシェルにも・・・・晴れ

 

 

 

> リアルタイムの前日

 

 

 

 

 

 

1日目は 「太陽王」の神殿上空に、

 

ソーラーレインボー。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのことには季節がある。生まれるのに時があり、そして、「再誕」の時は、一番タイミングが難しい。

 

変化や変容を起こすのに、もっとも重要なことは、時を読み間違えないこと。変容の薄紫の炎は、わずかばかりの雨や風にもたえられない。繊細で、儚く弱いもの。

 

種をまく時期を間違えれば芽を出すことはできない。たとえ芽が出たとしても、雨風にはたえられない。新芽は傷つきやすく、もろいもの・・・・

 

 

リアルタイムの明日は、今年の再誕の日

 

 

 

 

レムリアの伝説

 

「王子は勇気を持っている。王女は知恵を持っている。そして、王女から知恵を授けられた王子は、真の王となる。」


 

双子の魂(ツインフレーム&ツインレイ)は、

 

女性側が 男性の後押しを・・・・ふたご座

 

 

 

 

 

レムリアの王女を探し出しても、王子と逢わせるのは、とても困難なこと。なぜなら、時空がゆがみすぎていれば、目の前にいる相手と、言葉を交わすことさえできないから。

 

3次元的に見れば、普通に会話をしているように見える相手でも、虚しい言葉遊びに終始してしまえば、心の底からわかり合うことなどできない。

 

たとえ、王子に王女を逢わせても、時間軸が違い過ぎる相手とは、わかり合うことは困難。愛しい相手が目の前にいるのに、薄いヴェールで仕切られたように時間軸がゆがみ過ぎていると、心を交わすことができない。

 

それはまるで、水晶のなかに閉じ込められ、互いの顔は見えても、この手に触れることも、言葉を交わすこともできないようなもの・・・・


 

すべての時が満ちるタイミングまで、

 

自分の磁力を 上げておく・・・・

 

 

 

 

 

マヤ「過去世でのわたしは、竪琴と歌声でイルカたちを呼び寄せたことがあるから。・・・・

 

青い星の歌を歌うと、その歌声を聴きに、イルカたちが集まってくるんだよ。」

 

 

 

歌声の魔法は、セイレン&アリエルと同じ。

 

 

「竪琴」といえば、MEの多次元プレイで、

 

フィールドからハープを授かって、

 

マイツールとして 使っていた頃、

 

 

 

ダビデ王・ヘルメス・アポロ神 も、

 

愛用していたことを知って(思い出して)、

 

ワクワクしていたことを・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は誰でも、今まで味わったことのある、もっとも素晴らしい感情のなかに、どんな望みも現実も呼び寄せられることを、マヤは知っていた。

 

マヤ「わたしは、エリア#6と7の間の砂漠地帯を、緑と水のあふれる場所にしたいんだ。」

 

 

 

 

オラクルで、何度も「サラスバティ」が出てきて、

 

鼻歌でもいいから、できるだけ歌うようにと、

 

繰り返し入っていて、

 

 

 

ミカエル経由で入った、

 

Pentatonix「アメージング・グレイス」と

 

「The Prayer」を 祈りとして歌うことから、

 

一日が始まるようになった。キラキラ

 

 

 

 

> その動画をシェアした記事は、

 

またしても「双子座満月」で、

 

 

こんなカードまで・・・・そのまま過ぎ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画を観る度に 涙が溢れていた、

 

「The Prayer」の歌詞をシェアしたときは、

 

ミケランジェロの「天地創造」も。

 

 

 

 

 

 

 

 

「シリウスの海へ」

 

 

イルカたちが 次々に集まってきて、

 

マヤを 案内していたことは・・・・イルカ

 

 

 

 

2010年の「和合」の旅で、

 

アマゾンに 呼んでくれたピンクドルフィンが、

 

ダブルレインボーと一緒に、

 

約束通りに 姿を現した後、虹

 

 

 

※「2010 RAINBOW TOUR Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのレポを読んだ ペルー繋がりの人が、

 

ダウンロードした、

 

ドルフィンのメッセージに リンク。恋の矢

 

 

 

 

ダブルレインボーに、かわいいアマゾンのドルフィンちゃん(*^^*)。 


たった今、ダウンロードされたばかりのメッセージが、ドルフィンちゃんに関するものでしたので、びっくりしました。

蓮の葉の波動も なんとも言えない柔らかなものがあります。貴重な紀行文のシェアをありがとうございます!

ピンクドルフィンちゃんの波動があまりに素敵で 愛に溢れていて涙が出そうになりました。


 ”あなたが好き。私に会いに来てくれてありがとう。”

 

とのメッセージがダウンロードされましたので お伝えしておきます。

 

まさに、これからの弥勒の世への「水先案内人」。

 

 

 

 

ドルフィンとは、 

 

シリウス時代からの友達だったところ、

 

 

マヤを案内したイルカの名前も「シリウス」で、

 

次のエリア(#4)に入ることになり、

 

 

 

 

「このエリアでは本人がほしいと思う知恵を授けることができるが、どんな知恵を受け取るかは本人次第なんだよ。

 

われわれの合い言葉は、『遊ばせよ』だからね」

 

 

 

↑   その旅の2年後に始まって、

 

ツインレイの彼と出会ったMEのシンボルが 

 

ピンクドルフィンで・・・・ツイン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MEの多次元プレイも、

 

遊び心」が メインになっていて、

 

 

初めての海外セミナーで、

 

200人の中から ステージに上げられたとき、

メリッサが 仙骨にインストールしてくれたのが、

ドルフィン(
喜び)の周波数で、

 

 

 

マサシ経由で 太陽がいつも背後から、

 

見守っていることも 気づかせてくれた。晴れ

 

 

※「2012 マトリックス昇龍 編 Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもフィールドに現れて、

私たちを楽しませてくれていて、


 

立てなくなるほどの  笑いの渦は、

 

良くある ひとコマに。音譜



 
 




 
ここで「41」・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

41・・・数霊の中でも最も中心を表す大事な数字。
そのバイブレーションは、神そのもの。

神なる血液に侵されたいのち、それが私たちの本質。

内なる光を意識し、信念を持って進むとき、
心の奥底から開放が始まり、
あなたは   ますます神なるものを顕すことができるでしょう。

無垢なる光は至高の輝き
神の御世を顕す時ぞ 

 

 

 

 

ということで、キリが良さそうなので、

 

 

 

41」牡羊座新月に現れた、

 

手を取り合うツイン桜と、恋の矢

 

 

ソーラーレインボー & 龍神の共同創造を、

 

今のフィールドに 融合させておいて、虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは、Page 5 へ。

 

 

 

 

宝石赤    明日は、上半期の大祓い に、

 

レインボーフィールド 再誕の日です♡