2023 双子座新月 ♡ ベストタイミング 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

晴れ  6月  18日

 

 

 

「双子座新月」

 

 

いつものように、

 

占星術師さんによる 星読みから・・・・星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ベストタイミングでスタート

 

 

月が司るのは、その時々のツキとチャンス。双子座のルーラーで知識や情報を司っている水星は、月よりもう少し長いスパンでの「ベストタイミング」という感じ。

 

同じ情報でもタイミングよく入るものと、そうでないものは雲泥の差。

 

今回の双子座新月は、ベストタイミングが作られやすい。双子座26度は、ほとんど終盤。今までやろうと思って結局できなかったこと、うまくタイミングがあわなくて出来なかったことを、ここで意図しておくと、近い未来に必ずチャンスがやってくる。

 

 

恋愛や結婚に強いサインではなく、友情とか人脈を増やすことが得意だけど、この新月に限ってはパートナーシップ関連の願いにも、かなり強い。

 

その理由は、第10ハウスにある金星と火星が揃い、水星がセクスタイル60度を取っていて、深い関係を表す第8ハウスにあることから、恋愛が進展して絆が深まるということになる。ただ会話がなければ始まらないし、深まらない。

 

 

 

木星とドラゴンヘッドが、パートナーシップを支配する第7ハウスにあることからも、出会えるチャンスはありそう。

 

第8ハウスは、再婚・復活愛でもあって、タイミングは宇宙の采配に任せるしかないので、タイミングを図るのが得意な今回の新月を活用する。

 

 

 

 

 

☆ 興味あるものを学び、スキルアップする

 

 

双子座は知識・学びを司るので、この新月は新しい学びに最適。新月が起こる第9ハウス=自分が成長すること、向上することがポイント。 

 

知識を得るだけでなく、その先にある ステージアップを目的に、ワンランク上の自分をイメージできるもの。すでに学んでいることでも、プロレベルへランクアップすることもOK。

 

 

11時間前に土星が逆行をスタートしたばかりなので、かなりエネルギーが強く、復習・学び直しを意図するのもいい。

 

学んだつもりになっているところを、もう一度深く学び直す必要がある。いつか機会があったら使いたい、アップデートしておきたいものがあれば、ここで意図しておく。

 

外国を支配する第9ハウスに入っているので、外国語関連の願いはベストマッチしている。よりグレードの高い世界を意味するハウスなので、気概がある人は上級レベルまで修める、マスターコースを目指す、プロとして活躍することも。

 

 

土星が入っている第5ハウスは、学びというより趣味。勉強よりは稽古事なので、再開したいものを意図するのもいい。

 

 

 

 

 

☆ 両方を手にする / 同時並行でうまく行く

 

 

双子座はダブルサイン。同時並行や「AもBも」「両手に花」「仕事も家庭も」などが得意。欲張りな願いを叶えてくれたり、どっちも捨てがたいときに役立つサイン。

 

牡牛座木星期でもあるので、サイドビジネス・副業が成功することを意図するのもいい。

 

余裕がある人は、あえて安定を崩すことも。マンネリ化で停滞してしまうと、這い上がるのは難しくなるので、自分に常に何かの刺激を与えて、新鮮な空気を送り込んでおくことが必要になる。

 

あえて安定を崩せるようになると、それは自信に繋がる。自ら大変なほうを選ぶことで、経験値が広がり、それを何度か繰り返すことで、怖いものがなくなる。

 

誰もが十分な情報を入手できる風の時代、情報量はほとんど差がつかないからこそ、自分自身で体験して経験値を広げてきたかどうか、これが大きな差を生む。ここで経験したいこと、体験したいことを意図するのもお勧め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で安定を崩して、大変な道を選びながらも、

 

経験値を広げることは、

 

 

地の時代で 無意識にやっていて、

 

2年前のリトリートタイムからのゼロリセットで、

 

今の流れがあるという感じ。流れ星

 

 

 

 

8日に投稿したはずの記事が

 

有り得ない形で 消えたことで、

 

少し時間を置くことにして、

 

 

 

 

「69」(陰陽和合の日)を迎えた夜、

 

 

 

 

 

 

 

 

陰陽マークに 天秤のカードが 2枚並んで、

 

またわかりやすくて・・・・てんびん座

 

 

 

 

「花祭り編」を アップしたあとで、

 

もう一度 書き直していたら、

 

 

新たに気づくことが出て、

 

結局 3ページに 分かれることになり、

 

 

 

 

ルネの改革エピソードをシェアした後で、

 

マヤのルネサンス時代の過去生が

 

出てきたり、

 

 

 

ユリ の名前から、

 

フィレンツェのダビデ像と 対面したページを

 

リンクした後で、

 

 

 

 

 

 

「ユリ」のカードに続いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

初の 「ダビデ像」カードまで 出てきて、

 

 

そこまでやっちゃう!? シリーズも、

 

半端なくなっていて・・・・流れ星

 

 

 

> ダビデ王の意味は、この最後に。↓

 

 

 

 

 

 

 

> 射手座新月にシェアしていた、

 

「黄金に光る妖精」動画にリンクしたのも、

 

同じフィレンツェ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤを案内した レムリアのカメさんから、

 

「宝島」カードが 浮かんでいたら、

 

 

同じタイミングで 出てきたり、カメ

 

 

 

> 豊かさのゲートの前へ。

 

 

 

 

 

 

 

凍りついたシリーズで、

 

「アナ雪」エルサに リンクしたところで、

 

 

エルサの虹の魔法 と呼んでいた

 

カードが 出てきて、虹

 

 

 

 

 

 

 

 

愛に基づいた美しく華やかなエネルギーで、

 

周りの波動を上げながら、

 

希望と癒しの光を世界に届けていく。

 

 

 

 

シンデレラシリーズも 続きながら、

 

 

 

 

 

 

 

あなたのシンデレラストーリーを完成させるために、

 

水面下では すごい勢いで展開していて、

 

その迎えも やってくる。

 

 

 

 

あじさい   紫陽花さんと 一緒に、

 

氷の城が 2枚並んだところで・・・・ツイン城♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アナ雪」の女王のような強さと力を持っていて、

 

あなたの世界で、あなたの愛がそびえ立つ、

お城を完成させて、立派に咲き誇る。

 

宇宙が大いなるサポートを届けていて、

これからどんどん展開する。

 

 

 

 

締めに 出てきたのは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹   「66」のソーラーレインボー(宝満山)と

 

竈門神社 の桜&神鹿さんを思わせる絵に、

 

 

お初の「菅原道真」カードで、

 

背景は  紫陽花さんということで、

 

 

これまた見事に「花祭り」にリンクして、

 

 

 

虹の「77-77」マジックバスは、

 

この予告だったことを。いて座

 

 

 

 

 

 

 

お城シリーズは、まだまだ続いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

「私のホームは 私のお城」

 

自分の可能性を 小さく見積もり過ぎていて、

 

あなたが自分で想定していたものより、 遥かに大きなお城が

用意されていると言われている。

 

 

 

 

掌の塔から、ラプンツエルの塔が浮かんで、

 

 

 

リンクした「天赦日アマルフィ編」では、

 

666 - セイレン - ジーザスの流れで、

 

入っていたことや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラプンツェルが 生まれたときに、

 

太陽 からのギフトとして咲いたのが、

 

黄金に輝く「ユリ」の花で、

 

 

 

> オラクルカードにも似ている。↑

 

 

 

 

 

 

「リトルマーメイド」のシーンにも

 

重なったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな塔に閉じ込められていた、

 

ラプンツエルが 帰った大きなお城は、

 

太陽の国」だったことも・・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> マサシからの勧めで 初めて観て、

 

モンサンミッシェルにそっくりなお城だったことで、

 

ミカエルコールの決め手になっていた。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

「黄金ハート」シリーズが 続いたときも

 

こんな感じで、遊び心満載なり♡

 

 

 

> 今ここで、目の前がキラッ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

その後で「おかえり」カードも 入って、

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇   花道シリーズに、ツインの統合、

 

海の上の花火まで リンクして・・・・

 

 

 

 

やっと、本来のあなたの世界に帰ってきた。軸がしっかり立って全てを受け入れて、自分の愛と感覚を優先して統合されている。

 

無敵なあなたに戻って、純粋にやりたいことをやって、そこから繋がる人たちと、軽やかに素晴らしい人生を堂々と歩んでいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両手で掴んでいるように、

 

天秤の計量に合わせるのではなく、

 

自分で最適なバランスを創る気持ちでいい。

 

 

 

 

「黄金の妖精」と一緒に、

 

豊穣な「アリエル」大天使が 現れて、

 

 

 

 

 

 

 

 

ボート上の「真実のキス」を

 

連想させるカードも 続いて、ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

月の女神と一緒に 出てきたのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

過去生からの女神の力と、

華やかな美しさや魅力を発揮しながら、

 

愛を表現して自分の世界を創り上げる。

 

 

 

マーメイドのカードは たくさんあるけど、

 

「ツインテール」(セイレン)は初めて。目

 

 

 

 

そのレビュー「マーメイドの魔法編」では、

 

 

何年にも及ぶ「ジャスミン」の仕込みから、

 

架け橋&ツインシリーズに、

 

 

双子座新月」を迎えるタイミングまで、

 

見事に 重なっていて、

 

 

 

今回のテーマに出ていた、

 

 

今が「ベストタイミング」を

 

そのまま 予告していたことを・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月の当日は   ルネ帰りに、

 

666」まで 出てきて・・・・ちゃんちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「父の日」と重なったことからは、

 

 

何度もリンクした父の誕生日サインに、

 

 

海の父  トリトン王ーポセイドン、

 

天なる父  ゼウス神、

 

 

 

 

 

 

 

 

魂のご先祖さま代表として、

 

 

レムリアの君主・ダビデ王・マーリンの転生で、

 

太陽族」の神官長であるモーゼの姿が

 

浮かんでいたら、

 

 

 

> 誕生日の祝福を受けたとき♡

 

 

 

 

 

 

そのモーゼが 鎮座していた場所で、

 

 

黄金色に輝いていた ウエディング

 

サプライズとして用意された後に、

 

お初の「トリトン」の噴水へ・・・・波

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いているときは、

 

目の前を 幾つも光が流れていて、キラキラ

 

 

 

血縁が薄い人生でも、

 

魂のファミリーに見守られていることに、

 

改めて感謝しながら、

 

 

全てのパパさんへ・・・・恋の矢