2021 女神新生の結び ♡ Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 4 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ  11月  22日(Part 5)

 

 

 

 

 

太鼓橋にある末社の横に、

 

あの赤い実が なっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8年前の同じ時期に シアトルMEで繋がった、

 

ドラゴンブラザーの一人(Fumiくん)を

 

小戸妙見に 案内していた時、

 

 

 

レッドドラゴンの赤ちゃんとして

 

現れてくれたことがあって・・・・ラブラブ

 

 

 

 

> コダマちゃんみたいな顔です。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

それまで隠れていた 龍神の女神

 

新生した姿を現して、

 

 

> 同じく 王冠を被ってます♡

 

 

 

しばらく経ってから、

 

瀬織津姫さまの使いだったこともわかり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日、天満宮を案内したら、

 

道真公が神様になって1111年を迎えた年で、

 

11月11日11時に大祭が行われ、

 

菊花展も こんな感じになっていた。Page 5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことも思い出していたら、

 

またまた揺れながら、応えてくれました。^^

 

 

かわいいBaby たち。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

その奥まで 足を踏み入れてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで目にしていなかった 光景に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20数年 通い続けていても、

 

いつも新鮮さを 感じさせてくれます。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓橋の門番でもある 龍神さま(♂)は、

 

 

ダイダラボッチさんと融合しているので、

 

体表が こんな感じになっていますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、背中に乗っていた精霊さんも、

 

見つけちゃいました〜!

 

 

 

 

龍宮のお使いだったということで、

 

海・陸・空 のスピリットも、

 

ひとつに融合している象徴に。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、

 

大鳥居を出る前に 呼び掛けられて、

 

誰かと思ったら・・・・目

 

 

 

 

 

Kaori さんの写真(レムリア元旦編 2)で、

 

1枚だけ覚えがないものがあって、

 

 

 

どこに居たのかな〜 と思っていたら、

 

ここで 待ってました〜! と 現れて、

 

 

この日のサプライズのために、

 

それまで 隠れていたことも・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御神牛のキングも、またね〜。

 

 

牛 「お〜っ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮殿庭園に 足が向いて・・・

 

 

 

 

水の中に 立つ社ということで、

 

大和の小さなモンサンミッシェルみたいと

 

思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンサンミッシェルとは姉妹関係で、

 

 

「1122」明けに「火と水の統合」をしていた

 

厳島神社の分祠だった。(Page 2 にリンク)

 

 

 

 

> 初めて気づくシリーズ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに 思い出したのは、

 

 

黄金ピラミッド編」で 思いがけず、

 

岩手の厳島神社に入ったとき、

 

 

モンサンミッシェルが 浮上したスポットで、

 

私たちのドリームプランが

 

融合していたこと・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

> その後で 女王蜂(女帝)のHOMEが、

 

リアルに登場して・・・・(Page 18

 

 

「黄金ハート編」(1122)は、

 

この旅からの続きに。

 

 

 

 & 宗像三女神 = クレオパトラの「黄金の徳

 

 

 

 


 

 

 

ここでも 楓さんが 星に見えていて、

 

 

ここでは 天の川銀河を 水鏡で

 

映し出しているのを感じていたり・・・・星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀河のHOME を

 

懐かしく思いながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地上と コラボした美しさにも、

 

見惚れていた・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の玉も、 

 

こんなに 大きく実りましたよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブリファミリーも ただいま〜!

 

 

 

 

 

 

 

コダマちゃんたちも、新生ワイワイ。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇    えびす女神さまも、

 

ほほえみながら 祝ってくれて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大黒さまも 彩られて、

 

いつも以上に ツヤツヤ輝いたお顔で、

 

 

栗・・・じゃなくて、

 

如意宝珠 の小槌を ふりふり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋も素敵な「維新の庵」さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つの小さな枝から、

 

こんなに たくさんの実が なっていることに、

 

感動しながら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束の天使ゲートも、

 

くぐっておいて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっと意識が 向いて、

 

コミュニオンしていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また振動数が 上がってきて、

 

こんな感じになって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> この時は 気づいていなかったのですが、

 

 

↑ リンクした「1111新生ドラゴン編」で、

 

龍の姿で 現れていたことを

 

思い出しました。  ・・・・Page 7より

 

 

 

 

この時期だけ 姿を現す優美な龍。

 

上の写真は、お顔の部分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズは まだ続いて、

 

 

 

このタイミングで、

 

女将さんが 柿の収穫を・・・・(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 19年前に龍馬の繋がりで、

 

入っていて、

 

 

 

私も 神縁がある清水寺

 

この柿を奉納していることを聞いたのが、

 

↑ 「1111」と同じ時で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年たわわに実る柿を 観るのも

 

楽しみにしていたところ、

 

今年は「裏年」だったということで・・・・

 

 

 

 

 

実らせ過ぎによる木への負担で、品質が落ちてしまうこともあり、自然のサイクルで 実が少なくなる年を裏年という。

 

その年は1年間成長に専念し、次の年に花芽を付けて立派な果実を実らせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま 居合わせただけなのに、

 

きれいに 色づいた柿の葉と一緒に、

 

その希少な実りを 頂いて・・・・(分け御霊)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手に したとき、

 

銀河のHOMEからのギフトという、

 

意図がわかって 胸がいっぱいに・・・・ドキドキ

 

 

 

> 今ここで 目の前が光りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女将さんは いつもお店にいるわけではないので、

 

この19年間で、こうしてお話したのは、

 

「1111編」からの「3回目」だったり、

 

 

 

> 3の倍数は「弥勒のくくり

 

 

 

 

前回は 「陰陽和合の日(69)」で、

 

収穫したばかりの「すもも」を頂いて、

 

ハートに見えていたことも・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生花シスターの紫陽花さんと

 

アイリス(菖蒲)に 包まれていたとき。あじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

店内も貸し切りで、

 

ごちそうさまでした〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインの白百合(マドンナリリー)から、

 

次の受胎告知を受け取って、

 

 

新生記念日のお礼参り完了。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「風の時代」が明けた最初の年ということで、

 

今年の新生記念日は、

 

これまでの結びにも なっていて、

 

 

 

 

それまでの「地の時代」は、

 

レインボーフィールドにとっても

 

「裏年」の準備期間であり、

 

 

 

この日を境に、

 

次々に花芽を付けて実らせていく、

 

表年」のサイクルへ 切り替わることが、

 

わかることになって・・・・アップ

 

 

 

 

 

その予告として出てきた、

 

オラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「誇り高く生きる」

 

「気の合うパートナーシップ」

 

 

 

拍手喝采でスポットライトが 当たっているように、あなたの目標が達成できたことによって、

 

人生のステージが上がり、瑞龍さまからもおめでとうございますと言われている。

 

大好きな人とのウエディングだったり、南の島にバカンスで過ごしているような、幸せな時間がやってくる。

 

パートナーシップ的なことではなくても、何か掴みたいと思っていたタイトルを手にしたり、

 

人の役に立ちたいと思っていたことが形になって、多くの人からも祝福されたり感謝されて、セレモニーが行われている。

 

 

 

 

 

 

南の島には 虹が掛かっていて、

 

塔が立っているのも、わかりやすくて・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は苦しくても、やり続けていたことへの成果が見えていなかったとしても、コツコツ積み重ねてきたことに対して、あの時があったからと喜べる幸せな時間が待っている。

 

トロフィーが貰えているような、あなたのためのパーティが開かれているような、これまでとは格上のステージへ上がるような、ありえない奇跡と思えるような成功を手にしている。

 

 

約束していたことが現実になり、望んでいた未来が手に入る。

 

 

 

 

 

このトロフィーは、

 

磨き抜かれた聖杯のようにも見えていて、

 

お部屋は プリンセス仕様に。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「権威」「ビクトリー&サクセス」

 

 

あなたがやりたいことを、この王様のように、どしっと構えてやっていくことが大事。

 

自分の心がその通りと思うなら、自分で決断して、あなたの心に嘘をつかないで、どうしたいかを中心に進んでいくことで、あなたのやり方がスタンダードになる。

 

コツコツと一歩一歩登ってきたことが結果や成果になって、その先に勝利のラッパが吹くような成功が約束されている。

 

 

世の中やメディアに合わせるのではなく、自分の気持ちを優先させることで、あなたが本来行くべきところに呼ばれていく。

 

 

 

 

ラッパといえば、大天使ガブリエル♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも紫色の背景で、第7チャクラで宇宙と繋がってメッセージを受け取りながら、自分らしく地上で生きていくことに基づいている。

 

あなたはあなたを貫いていくことで、その先には大きな奇跡が待っている。

 

あなた自身は拍手喝采を浴びることを目的にしていないけれど、ステージが上がって祝福されたり、

 

あなたも驚くようなビクトリーだったり、願っていることや夢みていることが、星のように降り注ぐ未来が待っている。

 

あなたのビジョンは正しいので、そのことを信頼して進み続けてください。

 

 

 

 

 

 

続いていた 星が降り注ぐシリーズを、

 

この日の楓さんたちを通して、

 

見せて頂いたようです。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから 穏やかな時間になる。

 

辛いことがたくさんあったり、自分の中の弱いところと戦うように、自分の意志を貫いてきた人。

 

世間で流行っているものに合わせるタイプではなく、世間一般からは変わり者と思われるぐらいに、

 

すごく感性が豊かで、周りのことが良くわかっていて、地を浮くような宇宙人的な視点で観ている。

 

宇宙由来の魂で、地球のことを良く把握していて、もっと生きやすく助け合えるような場所にしたいと、常に考えて切り開いていくタイプ。

 

 

 

大天使アリエルは、野生動物や自然を守る力がある天使で、あなたも自然破壊に対して立ち向かうような活動の一端を担っている。

 

 

この世界を愛・平和にしたいという視点で、みんなが個性を出して、奪い合ったりする必要がない世界を創りたくて、地球を選んで降りてきた人で、

 

あなた自身の存在に価値があり、あなたであることに最も価値があると言われている。

 

 

 

自分のことよりも、周りの人も幸せでないと駄目で、平和で穏やかで、自分らしく生きられるのが最高と思っている。

 

その中であなたにもやりたいことがあり、自分も穏やかに過ごせる居場所があり、大きなお金も回って豊かに暮らして、

 

パートナーと一緒に幸せになっていくという流れを、あなた自身が手にすることで、

 

集団意識に貢献していくことになり、その在り方や意識が世界を変えていくと言われている。

 

 

 

 

 

 

 

大天使アリエルも、同じ目的として、

 

見守ってくれている存在で、

 

何度も 出てきてくれていますが、

 

 

結びとして紹介すると・・・・

 

 

 

 

神の獅子」という意味を持ち、

動物や大自然を見守りながら、

 

 

 

 

 

 

 

 



望むものを実現化させてくれる、

 「
神の魔法」という名で呼ばれていて、

 

 

アバンダンティア女神のように、

 

豊穣の角」を持っている天使でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「豊穣の角」については、こちらに。

 

 

 

> その時の「凍結」は、

 

おかげさまで 解凍できました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも花束が贈られているように祝福されていて、あなたは本当に唯一無二な人であるとか、

 

庭園のカードからは、これからもっと公の場に出ていくことを。 

 

信頼の犬は、信頼されるあなたを表していて、あなたが自分を貫くことで見えてくることがあるので、あなたのことを信頼してください。

 

 

 

 

「唯一無二」というワードも、

 

良く出ていますが、

 

 

同じ人は どこにもいないので、

 

全ての人が「唯一無二」なのです。

 

 

 

これらのカードからも、

 

心から信頼できる関係性が 

 

新たに築かれていくことや、

 

 

その仲間づくりについても、

 

促されているのを感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物の黄金の山を築くのに妥協しないで。豊かになればなるほど、周りの人も豊かにできる。

 

そういう未来をみて、これが最高というものを 見続けていくことで実現する。

 

これは叶うという方向でみていく。あなたの存在そのものが、その理想を引き寄せていくから、信頼してください。

 

 

 

 

 

愛だけでなく、豊かさの共有も、

 

レインボーフィールドのテーマになっているので、

 

その通りということで、

 

 

 

 

左のカードからは、

 

ピラミッド時代の黄金が浮かびますが、

 

 

本当の自分を隠すための仮面も

 

外していくことで、

 

 

見せかけではない、本物の黄金を生み出したり、

 

本当の輝きを表していくのを感じたり、

 

 

 

 

右のカードは、両手に星を掴んでいて、

 

今の場所から 飛び立っていくことを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「心地よい環境を整える」

 

 

 

これらの瑞龍さまからのメッセージに加えて、界龍さまも力を貸してくれる。

 

あなたは夢や理想が大きくて、波動をすごく感じている人なので、周りに合わせる必要はなく、

 

あなたにとって心地良く、一緒に夢を観られるような人で、波動が合う人たちと付き合うこと。

 

波動が下がる人とは、もう距離を置いたほうがいい。

 

そうして心地よい環境を整えていくことで、さらに加速して上のステージへと現実化していく。

 

 

 

 

 

 

 

共同創造においては、依存ではない共有として、

 

それぞれが自立した関係性を育むことが

 

大事ということで、

 

 

 

 

地の時代が終わる頃から、

 

それまでの関係性も 必然的に変化して、

 

それぞれが 進化した形になったり、

 

 

新しい関係も 生まれることになって、

 

 

ここからさらに次の段階へ

 

進んでいくのを 感じていたら・・・・

 

 

 

リアルタイムで、

 

7年前のマトリックス時代に、

 

 

多次元プレイしていた人(海外在住)から、

 

突然メールが 入ったところでもあり。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体へ

 

 

手を差し伸べているように、宇宙からもすごく応援が来ていて、愛の扉も開いている。

 

あなたが住みたいと思っていた素敵なガーデンがある家や、愛を持って誰かと生活したいという願いが叶っていく。

 

あなたの居場所は、あなたが創っていける。あなたに浮かんでいる時点で、有り得ないと思えることも創造されていく。

 

豊かさも愛の扉も開かれているので、ちゃんと自分も幸せになっていいという感覚を大事に、豊かさや希望が溢れる未来へ向かってください。

 

 

 

 

 

 

 

右のパートナーシップのカードは、

 

この間に再融合した、

 

宇宙のソウルファミリーとの関係で、

 

 

 

これから地上でも 同じような関係性が

 

育くまれて行くことを示唆されていて、

 

 

 

 

 

ここでの「HOME」は、

 

 

 

個人の理想の家は 一度カナダで手にして、

 

その家での体験で 覚醒することになったので、

 

 

これから創りたいのは、

 

みんなで共有できる場としてのHOMEで、

 

 

「天空の城」を地上で具現化させるという、

 

壮大なプランではあるのですが、

 

 

 

レムリアからの「約束のHOME」として、

 

宇宙から強く後押しされていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左のハートのカードは、

 

この日の太宰府にリンクした、

 

黄金ハートの「愛の鍵&愛の輪」として、

 

 

形になったときに 浮かんだものと同じだったので、

 

またわかりやすくて・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして、新しいサイクルに切り替わった、

 

レインボーフィールドの周波数とエネルギーを

 

 

共有するためのツール(神器)を、

 

生み出すことになり、

 

 

 

その日から 10日間が経った今、

 

ようやく準備が整って、

 

公開できることに なりました。虹

 

 

 

 

そのお知らせは、次のページへ。

 

 

 

 

 

> ここで ピッタリ「5555」に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ここでは 初めてだったので、

 

取り急ぎチェックしてみると・・・・

 

 

 

 

 

重大な変化と意義深い変化が 訪れています。


さなぎから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。


あなたに人生の中で何かがよい方向へ変わったか、変わろうとしています。

 

 

 

人生が想像以上に良い方向へ向かう」前兆です。



あなたの人生はこれから驚くほど良い方向に向かい、幸せに満ち溢れた生活が待っています。

 

これはあなたがいままでに積み重ねてきた努力が報われているということなので、安心してこれからの人生を楽しんでください。

 

 

 

 

 

フィールドから 浮かんだ画像も、

 

黄金の蝶々に 星キラキラで、

 

 

ミラクルな運命に 向かうということで、

 

ピッタリ過ぎる感じもしつつ・・・・ラブラブ

 

 

 

今ここで、目にしているみなさんへ。