ゼロリセットからの創造 Page 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 5 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  1月  26日

 

 

 

「惑星シンフォニー編」 を 書いていたとき、

 

 

途中で 身体が反応して、

 

立っていられなくなった。

 

 

 

 

ブログを書くときは、

 

 

当時のフィールドにアクセスしながら、

 

今に統合させていて、

 

スタンディング状態で書いてますが、

 

 

 

その記事は 

 

太宰府の海王星フィールドで、

 

いつもとは違う リバースで参拝していて、

 

全天体順行が 始まった日。

 

 

 

その後で「111」に入ってきた、

 

 

黄金」&「」に関する情報の書籍が

 

 届く寸前も 同じ状態に・・・・台風

 

 

> 読み終えたら シェアしますね。

 

 

 

 

 

 

ガルーダちゃんに乗ったら、

 

この日と同じピッタリ「26」に

 

なっていて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26 ・・・始まりを表す数霊。 開国・GOD・完成

 

神が仕組んだ神仕組みによって、いろいろな物事が劇的に表出しやすい性質を持つ。

 

同時に起こった出来事が、急速な勢いで安定化に向かうエネルギーも強い数霊。

 

始まりの人  

 

完成向い神の世は 精悍なる志ありて 映し世に

 

 

 

> 数日後に 起こる予告に。

 

 

 

 

 

 

晴れ  1月   28日

 

 

 

 

赤ちゃんを 抱いている夢を観た。

 

 

 

 

> この時は 気づかなかったけれど、

 

 

数日後に書いた「Page 4」 で、

 

クジラの夢から「宇宙生誕祭」にリンクしたとき、

 

 

この画像を 載せていたことを思い出して、

 

その意味も・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

 



 

アンタでいいんだよ、信じておやり。

海と空を、そして自分自身を!


 

 


 

 

 

 

 

読んでいた レムリアの本では、

 

ツインソウルが再会した場面になっていて、

 

 

 

この日に健ちゃんが

 

紹介してくれた動画も 同じテーマに。

 

 

 

 

「いまできないことを 追いかけるのが夢」


人は足りないからこそ 助け合える。

だから足りないことを、恥ずかしいと思わなくていい。

中途半端な自分を責めなくていい。


中途半端は 何もしない。

何もできないより全然いい。


出来ることを一生懸命すればいい。

 

「どうせ無理」をなくしたい。


子供たちの可能性を 潰さないようにしたい。


自信を取り戻すには・・・

やったことがないことを やる。

 


失敗した自分を 逃げた自分を責めないで、

へこまないで、


思い続けることが大事。

夢を叶えるには・・・・

 

 

 

 

 

植松さんが  そう思えるようになって、

 

夢を叶えている経緯についても

 

話されていて、

 

 

リアルタイムの私にも、

 

まさに必要なメッセージになりました。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 


 

コメント欄にある、

 

植松さん自身の書き込み より。

 

 

 

僕は、人の可能性が奪われない社会になったらいいと思います。


残念ながら、「どーせ夢なんてあったって食えない」「どーせいじめも戦争もなくならない」とあきらめてしまっている人もいます。


でも「なくならないから、なくす努力をやめる」では、それこそ、なにも変わらないと思います。


僕は「どーせ無理」と言う人を減らしたいとは思いません。
その人達も、その考えに至った理由が必ずあります。


もしかしたら誰かに「どーせ無理」で自信や可能性を奪われた人かもしれません。


だから、「どーせ無理」に、負けない人を増やしたいです。


この動画が「どーせ無理」に負けそうになっている人の、少しかでも支えになると、うれしいです。

 

 

 

 

出掛けた先で「3131」。

 

 

 

31・・・スパイラルなエネルギーに満ちたダイナミックな数霊。変化のときを示している。

 

その臨界点に先にあるものが倒壊をもたらし灰になるのか、緑豊かなオアシスになるのか、

 

陰陽のエネルギーが等価となってゼロになるのか、よく見極めること。

 

転じて巡り、転じて回る 心眼見極め 進めたし

 

 

 

 

> このメッセージも、

 

立春が明けたリアルタイムの今に。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  1月  29日

 

 

 

 

 

3時過ぎに 目が覚めて、

 

あるプランが 予告のように浮かんでいた・・・

 

 

 

 

 

書いていたレポ (Page 2)に、

 

そのままリンクして 風が強くなり、

 

雪も舞っていた ・・・・その間だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月 その流れで「獅子座満月」へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星読みからのまとめとして・・・

 

 

 

 

 

> 他の記事と同じように、

 

リアルタイムとの時差があっても、

 

 

このフィールドは 時空を超えていますから、

 

目にしたときが、その時です。いて座

 

 

 

 

 

獅子座は、自分の中にある情熱や感激という熱いエネルギーを思い切り外に放つ性質を持っているため、

 

月が獅子座に来るときは、あなたの意思や存在そのものを はっきりと主張したい気持ちが高まる。

 

 

さらに満月を迎えることで、

 

「本当の私を表すことで、自由になりたい」という気持ちが高まるので、

 

自分の思いをなかなか外に出せない遠慮がちな性格の方ほど、抑えていた本当の意思をはっきり自覚する良い機会になる。

 

 

・本当にやりたいことをやっていいのかという迷い

・人の注目や称賛がないと 不安になる過剰なプライド

・こんな自分ではいけないという、自己否定

・誰にも迷惑をかけていないのに、細かく自分を責める癖

・自分には特段の価値がない、という自己嫌悪

 

 

このような感情のリリースに効き目がある。

 

 

 

 

 

個性を発揮して、

自己表現できるように促してくれる。

 

自分軸が明確な人に、追い風が吹きまくる年。

 

やりたいことをやり、生きたい人生を生きるというのが、

獅子座満月が与えてくれるエネルギー。

 

 

子供を意味するサイン。 

子供の頃の夢を忘れないで、思い出してみる。

 

 

 

> 植松さんの動画メッセージに

 

リンクしてますね。

 

 

 

 

ラッキースター木星と太陽がコンジャクションするのは、

年に一度だけ。

 

太陽は獅子座の支配星なので、拍車がかかる。

 

自分がイメージしたことが成功する。

特に経済的成功で、楽しんでやっていると成功したという軽いノリがいい。

 

 

 

キローンを加えた調停の三角形と、

火星・天王星のTスクエアは、破壊力といっていいほどのパワーを持っている。

 

 

固定観念を打ち砕くと、風穴があいて風通しがよくなり、精神的にも経済的にも豊かになる。

 

なかなか払拭できなかった固定観念や偏見が はずれた状態を書き出して意図してみる。

 

 

仕事を生活するための手段と捉えず、愛を伝えたり表現するための手段にすると 伸びしろを無限大にできる。

 

形なきものにエネルギーが宿る風の時代。

ここでマインドリセットをしっかりしておく。

 

 

一番重要なのは、我慢の限界として、

 我慢していることを手放して、勢いよくエネルギーを循環させる。

 

 

 

我慢し続けると エネルギー萎縮して、本領発揮できなくなる。

もう時代遅れなので、我慢していることは極力減らしていくこと。

  
いつかやめたいと思いながら、続けていることなども、ここで 棚卸ししておく。



 

 

> 忍耐からの解放シリーズですね。^^

 

 

私もこれまで「我慢の限界」を

 

何度も超え続けてきて、

 

 

そうして限界突破していく道を

 

自分で 選んでいたのですが、

 

 

・・・ヒューマノイドの性質なり。(笑)

 

 

 

去年から、もう終わりにしたいと思うようになり、

 

風の時代には相応しくないので、

 

きっぱり卒業することを 決めています。

 


 




サビアンシンボルは「早朝の露」。

 

たっぷりと降りた朝露を夜明けの太陽が照らし、野原全体がキラキラと輝いているシーン。

 

創造性を、まるでシャワーを浴びせるようにして、日常のあらゆるところで働かせていく。

 

つまり、あらゆることに自分らしさを込めて、ユニークな自分らしい世界と創っていく。

 


 

 

この満月はスケールが大きく、世界的な変化の時でもあるので、個人のレベルでは、

 

あなた自身の思いを 本当に大切にする時。

どのような生き方をしたいのか、どんな毎日を送りたいのか。

 

世の動きに振り回されず、人まねではない、あなたの本音をクリアにしていきましょう。

 

 

 

 

 

現実的かどうかは気にしなくていい。

 

手放したいことを望んで宇宙に伝える(発信する)と、エネルギーが動いて、突破口が開く。

 

 

義務や責任とは対極にあるサインなので、

ワクワクしてテンションが上がるようなことや、

 

今までの感動体験を再び体験すること、

生きていて素晴らしいと心から思えるような体験をすることを、願ってみる。

 

 

 

 

> 私が 宇宙に発信している方法は、

 

お馴染みの「とほかみえみため」と、

 

イージーロゴスくんによる言霊発信です。

 

 

 

 

この日に投稿したオラクルに登場する

 

大天使アリエルの存在は、

 

それまで あまり意識していなかったけれど、

 

 

 

 

神の獅子」という意味を持ち、

 

動物や大自然を見守っていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望むものを実現化させてくれる、

 

神の魔法」という名で呼ばれていて、

 

こんな姿でも 表れていた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像は、一昨年から繰り返し出ていた、

 

豊穣の角」にリンクしたことから、

 

 

生誕祭シリーズのオラクル編で、

 

載せていたのです。

 

 

 

その時は アバンダンティア女神と

 

思っていたけど、

 

天使の羽が あったのですね。

 

 

 

 

> その後で 2回目「アナ雪2」を

 

観ていた。

 

 

 


 

 

 

 

またアリエルは、

 

大好きな「リトルマーメイド」の名前で、

 

 

 

劇団四季の舞台を観たのは、

 

虹のポータルが 開かれた神界元旦だったり、虹

 

 

&  最前列シリーズ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れていたけど、


 

終わった後で、ジーザス&エルサレムも

 

登場していたところ・・・・目

 

 

 


 

 

 

 

「アリエル」は、

 

旧約聖書で「エルサレムの都」を暗示し、

 

 

パレスチナのヨルダン川西岸にある地名でもあり、

 

その近くまで 訪れていた。(!)

 

 

> 4年前からの予告

 

 

 

 

まだここで終わらないで・・・・

 

 

 

アリエルとモーゼが、

 

オラクルで現れた夜に観た「エクソダス」では、

 

 

 

ライオンの頭部を持つ

 

セクメト女神に意識が向いていて、しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出したのは、

 

 

アトランティス編で出会った、

 

元神官のチャネラーから 代々伝わっていた、

 

セクメト女神とアヌビス神の像を 

 

譲り受けていたこと。恋の矢

 

 

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 20」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレキサンドリアで 

 

結びのくくりを終えた翌日で、

 

 

イシスに魔術を教えたのが

 

セクメト女神だったことも、

 

知ることになって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとで、

 

授かったアヌビス神と セクメト女神は、

 

 

Divine Love (=真実の愛)の関係

 

だったことや、ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクメト女神は、

 

 

太陽神の娘で 創造神プタハの妻でもあり、

 

太陽神ラーの力をそのまま受け継いだ

 

女神だったこともわかり、

 


 

 

 

> レムリアの本で

 

「プタハ神」が出てきたばかり。

 

 

 

 

 

さらには イシス女神と結びをした

 

瀬織津姫さまの母神 菊理姫さまは、

 

 

セクメト女神と繋がっていた

 

こともわかり、

 

 

 

 

数年後のルーブル(ピラミッド)では、

 

イシス・オシリスとの三位一体で現れて、

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶した直後は フィールドが動いて、

 

こんな感じに・・・・流れ星

 

 

 

 


 

 

 

 

 

初ルーブルで  女神ニケの魔法が、

 

起こった後でもあり。恋の矢

 

 

 

 


 

 

 

 

 

しし座  太陽神&ライオンを象徴する

 

セクメト女神も、

 

 

 

魂のファミリーとして、

 

パワフルなソースを担当するために、

 

再び現れたのを感じて、

 

 

頼もしく思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後すぐ 予想外のハプニングが起こって、

 

満月メッセージ通りのことが、

 

始まったのでした。目

 

 

 

 

続きは Page 6 へ。

 

 

 

 

宝石赤 リアルタイムでも、ジャガーとライオンが

 

登場しました。^^