ゼロリセットからの創造 Page 7 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 6 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ  1月   29日(後編)

 

 

 

 

 

午後から 出掛けようとした頃、

 

 

 

 

 

 

 

 

笑う シリーズに。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茎一本から 蘇って、

 

ゼロリセットからの新生を

 

象徴していた万両ちゃんが、

 

 

三角形(ピラミッド)の配置で、

 

実を付けていた。

 

 

・・・わかりやすく ありがとう。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

向かったのは 愛宕神社。

 

 

神界元旦の幸先詣をして以来なので、

 

改めて 新年のご挨拶。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声掛けされたように 意識が向いたのが、

 

ゴールドラッシュの小判バージョン。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから 小戸妙見に向かって、

 

新年の「とほかみえみため」。

 

 

 

 

> なぜこの日は いつものように、

 

小戸まで行かなかったのか、

 

後で わかることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しの神馬さん・・・

 

 

最古の品種が ゴールデンというのも、

 

素敵ですね。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも 微笑みいっぱい

 

ありがとう〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

凛々しくて 素敵。

 

 

お鼻を 撫で撫ですると、

 

喜んでくれます。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍵のイケメン狛狐さん。🔑

 

Mr.Fox サインも わかりやすく ありがとう。

 

 

> 狐さんは 数日後も登場します。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん 勢揃いなので、

 

御一方ずつ 挨拶していたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたのが「山の神」さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番端っこにいたので、

 

これまで意識が向いてなかったけれど、

 

 

 

 

この日の朝は、生まれ故郷に鎮座されている

 

大山祇神社の動画を目にして、

 

「山の神」だったことを思い出していて、

 

 

 

>  全国の山祇神社の総本社で、

 

日本総鎮守でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八ヶ岳の山の神に、

 

スカイ725HWを 掛けたとき、

 

おむすびスマイルで 喜んでくれたことも

 

浮かんでいたのです。

 

 

 

> 動画もあります。^^

 


 

 

 

 

また白山宮といえば、

 

菊理姫さま(セクメト女神)ということで、

 

 

 

「黄金ピラミッド編」の十和田では、

 

こんな姿で浮かび上がっていたことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> その時も 金の採掘について出ていて、

 

 

初めて採掘されたのは、

 

龍宮の「金華山」だったことも。キラキラ

 

 

 

 


 

 

 

 

お約束の岩井屋さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、お隣の若いカップルの会話が、

 

耳に飛び込んできて、

 

 

 

彼氏が 宝満山に登った写真を

 

見せながら、

 

滝に氷柱が 降りていたとか・・・

 

 

 

> 「金の水」について

 

シェアしたばかり

 

 

 

 

彼女のほうは、

 

木星海王星が好き♡」という話を

 

していたり、

 

 

> どちらも占星術的に 関係してます。

 

 

 

ポケモンに ワンピースも出てきて、

 

そこまで  やっちゃうシリーズに。^^

 

 

 

 

> 隠し撮りなので、

 

白黒にしておきました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も 魔法ノートを持参していて、

 

 

浮かび上がってくることを、

 

次々に書き留めていて、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神界元旦に誕生した、

 

龍神ベイビーも 見守ってくれてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場に戻ったら、

 

ガルーダちゃんが  倒れていて、

 

 

キャップ口から ガソリンも

 

漏れていた。(!)

 

 

 

 

そこまで風が強かったのかな〜と

 

思いながら起こして、

 

エンジンを掛けたら・・・掛からない。

 

 

何度やっても ダメ。

 

 

 

バッテリーが上がったかもと思って、

 

キックで掛けようとしても

 

うまく出来なかったので、

 

 

誰か男性に・・・ということで,

 

 

 

境内に戻ったら、

 

門松の手入れをしていた

 

園芸屋さんがいたので、

 

 

お願いしたら 快く引き受けてくれて、

 

 

 

> 石段を昇り降りするにも関わらず、

 

とても親切な方でした。

 

 

 

何度も試してくれたけど、

 

どうしても掛からなくて・・・

 

 

 

警告ランプも点いていたので、

 

他の原因かもということで、

 

一番近いバイク屋さんを探して連絡。

 

 

 

 

一軒目はダメで、二軒目のバイク屋さんは、

 

すぐに来てくれたものの、

 

 

掛からなかったので、

 

引き取って点検してもらうことになった。

 

 

 

 

小戸妙見や住吉神社だったら、

 

乗り継ぎで帰るのに 時間が掛かったけど、

 

 

一番近い愛宕だったので、

 

 

麓のイーオンで買い物して、

 

一本のバスで 帰ることが出来た。

 

 

 

 

 

ガルーダちゃんマジックは、

 

ここでは お馴染み。

 

 

 

手にしたのは、バリ島でヴィシュヌ神と

 

コミュニオンした後だったこともあって、

 

 

 

ヴィシュヌ神の乗り物で神鳥である

 

ガルーダ神の名前を授かった形になり、

 

 

 

私にとっても大切な足になってくれて、

 

 

 

雨の日も雪の日も、激しい雷雨の日も、雷

 

 

 

太宰府や如意輪寺の長距離にも

 

頑張ってくれていて、

 

 

 

意識が飛んでウトウトしながら走ることも

 

茶飯事だったけど(笑)、

 

 

いつも一心同体で守ってくれているのを

 

感じていて、

 

 

 

ガソリンがカラカラ状態でも、

 

予定より早く着いたこともあったりと、

 

 


> 博多座の開演に間に合わない

 

状態だった。

 

 

 

普通なら有り得ないマジックも、

 

数知れず・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

宝石赤    今にリンクするハイライトとしては、

 

 

 

 

2018年に白光が降りて、

 

 

コスタリカ・カナダに続く

 

フランスに 呼ばれた旅で、

 

 

 

出発直前にキャナルで予告された

 

映画を観た後、

 

 

 

移転した九州支局に立ち寄ると、

 

急いでいたにも関わらず、

 

 

フィールドに引き止められた形に

 

なったところ、

 

 

サプライズで 半田代表が入ってきて、

 

10分の滞在予定が 3時間になり、時計

 

 

 

 

その間に 蘇生フィールドで、

 

原子転換した状態になって、 

 

 

それが旅の準備になっていたこともわかり、

 

 

 

帰りには ガルーダちゃんの風よけが、

 

突然 吹き飛ぶという・・・ドンッ

 

 

 


 

 

 

 

そして、翌日の夏至に出発した旅では、

 

至るところで 白光を降ろしながら、

 

統合することになって、

 

 

 

 

クレオパトラにリンクした天体図

 

現れた旅でもあり、

 

 

 

誕生日には マグダラのマリア&ガブリエル

 

&セント・ジャーメインに祝福されて、

 

 

祝杯ラッシュにもなり、ロゼワイン

 

 

 

 

帰りは「強風」で ソウルに足止めされて 

 

延泊することに。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そう、今回もあの時と同じ、

 

ミカエル旋風になっていて、台風

 

 

 

 

それも「獅子座満月」のリセット

 

というのは わかったものの、

 

 

 

予想を超えることに、

 

なっていったのです。

 

 

 

 

続きは Page  8 へ。