ゼロリセットからの創造 Page 8 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 7     からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ  1月     30日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼前に バイク屋さんから

 

連絡が入った。

 

 

 

昨日の時点では  倒れた衝撃で、

 

内部の何かが壊れた可能性があると

 

言われていたところ・・・・

 

 

 

 

持ち帰ってチェックしたら、

 

すぐにエンジンが掛かって、

 

警報の点滅ランプも消えていた。(!)

 

 

 

1時間ぐらいして再チェックしたときも

 

正常に掛かっていて、

 

 

今朝チェックしたときも 掛かったので、

 

しばらく乗って走ってみたけど、

 

異常らしきものは なかった。

 

 

 

今までにないことだったので、

 

バイク仲間数人に聞いてみたら、

 

それぞれに このような例はないと・・・!?

 

 

 

 

> そのバイク屋さんは、

 

とても良心的で、会話が弾む楽しい人でした。^^

 

 

 

 

 

その話を聞いて、

 

 

有り得ないことが起こるのは

 

神仕組み」の典型なので、

 

そのほうが 納得できたりして(笑)、

 

 

 

 

3日前のガルーダちゃんによる

 

「26」サインは(Page 6)、

 

まさに その予告だったことも。いて座

 

 

 

 

 

26 ・・・始まりを表す数霊。 開国・GOD・完成

 

神が仕組んだ神仕組みによって、いろいろな物事が劇的に表出しやすい性質を持つ。

 

同時に起こった出来事が、急速な勢いで安定化に向かうエネルギーも強い数霊。

 

始まりの人  

 

完成向い神の世は 精悍なる志ありて 映し世に

 

 

 

 

 

ただ 予想と違っていたのは、

 

しばらく前から 走行中にエンストを

 

繰り返していたこともあり、

 

 

 

16年目に入っていたことから、

 

ガルーダちゃんの寿命が

 

近づいているのを感じていて、

 

 

 

そうなったときは

 

バイクを買い換えるのではなく、

 

 

自転車に乗ることが浮かんだので、

 

その時点で サイクルショップも

 

チェックしていたので、

 

 

 

このまま 修理しないでおこうかと

 

思っていたところ、パー

 

 

 

 

 

その前に戻ってくることになって、

 

まだ お役目があるのかと思っていたら、

 

・・・続きがありました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜には、こんな動画が入ってきて、

 

 

 

ヨーロッパで最大の活火山である、

 

エトナ山が噴火していたことが

 

わかったのです。メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでさらに 調べてみると、

 

 

ギリシャ神話では、

 

雷神ファミリーの父神である、

 

ゼウス神 に比肩するほどの実力を持っていた

 

テュポンが封印された場所で、

 

 

 

 

 

エトナ火山の噴煙は、

 

ゼウスが 封印した際に

 

雷霆を打ち付けた名残であるとか、雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> この迫力は 半端ないですね〜!

 

あの時のトルネード状態・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもテュポンと同一視されている

 

エンケラドスが アテナ女神に封印されて、

 

下から炎を吐き続けているとか、メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノアの大洪水」を起こしたのは、

 

このエトナ山でもあると伝えられていた。(!)

 

 

 

 

ここで また目の前が光りました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、神界元旦に 女神ペレのキラウエア山が、

 

噴火したように、

 

 

 

繋がりの深い神々にリンクしていた

 

イタリア最高峰の山が この流れで噴火して、
 

 

 

真っ赤な溶岩が流れたときは、

 

夜空に浮かぶ「火の鳥」のようだと

 

報道されていた・・・・アップ

 

 

 

 

> これまでもエトナ山の噴火による

 

大きな被害はないそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        1月    31日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中 ガルーダちゃんで

 

ルネに行こうとしたら・・・

 

 

 

 

エンジンが 掛からない!!

 

 

あの時とは音が違っていて、

 

警告ランプも 点滅してない。

 

 

 

何度か繰り返していたら、

 

音さえも出なくなって、完全ダウン状態に。

 

 

 

昨日バイク屋さんが運んでくれたときも、

 

その場で エンジンが掛かることを

 

確認していたのに・・・・目

 

 

 

 

 

バイク屋さんに連絡することも

 

一瞬は考えたけど、

 

 

やっぱり修理する必要はないという

 

意味だと感じたので、

 

 

午前中のレッスンは休んで、

 

途中だったブログを書き終えることにして・・・

 

 

 

 

 

その記事が オラクル&クレオパトラ編

 

だったことから、

 

この日の内に(天体順行最終日)に、

 

投稿するべきだったことも。

 

 

 

> 投稿した時点で 統合したフィールドを

 

発信することになる。恋の矢

 

 

 


 

 

 

 

 

その記事にリンクした「エジプト編」には、

 

ライオンに関するメッセージも出てきて、

 

 

 

 

十二宮の中の獅子座、ライオンは重要な役割を担っている。エジプトでは、獅子座に太陽が入る季節は洪水期にあたり、肥沃な土地をもたらす。

 

ライオンとナイルの賜物(ナイル川)は、切り離せないものであり、水場のシンボルとしてライオンを使っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ時期に、こんなメッセージが

 

入っていたり、

 

 

 

 

7月26日は、太陽の日の出と一緒に、シリウスが地球に姿を現し、ナイル川が氾濫し始めた日である。 

 

ナイル川は、氾濫することで周囲を肥沃な土地にしていった。

その後も、太陽とシリウスが共に昇る時期に、
大洪水が起きたと言われている。

 

 

 

 

 

> 7月26日は マヤ暦の元旦で、

 

ツタンカーメン&イシスファミリーは、

 

シリウスの使者でもあり。

 

 

 

 

 

 

同じページには、こんなことも。

 

 

2009年7月「Diary 180」より

 

 

 

 

多くの科学的証拠は、地球の過去に、聖書に記されたような世界的大洪水による激変があったことを物語っている。

 

大洪水が起きたとき、地表の様相は大きく変化した。進化論者はこれまで、全世界をおおっている地層は非常に長い年月をかけてゆっくり堆積してきたものだ、と主張してきた。

 

そしてその中に見いだされる様々な化石は、各地層が堆積したとき、その時代に生きていたものが化石となったのであると。

 


 しかし今日では、この考えが誤りであることが示されている。地層は長い年月をかけてゆっくり堆積したのではなく、ノアの大洪水の際に一挙に形成されたのである。

 

 

また地層内の化石も、その多くは、ノアの大洪水の際に形成された地層内に閉じこめられた生物の遺骸が化石化したものである。・・・
 

 

 

 

その当時から「ノアの大洪水」も、

 

強く意識していて、

 

 

去年「海の日」に「ノア」を再映したときは、

 

より深く入ってきて、

 

この後の予告になっていた。虹

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

「88」は、一つが無限、もう一つが日本。 眠れる獅子が、いよいよ目覚め、黄金の住処から旅立つときがきた。 ・・・

 


ハートの中心にある虚空の音を聴き、天空から黄金の龍と地底から青い龍を呼び寄せる。

 

 

 「獅子」は、龍使いの呼称。  宇宙に拡がる眼には見えないエネルギー(龍)を、自在に操ることができる者。 

 

 

6つの要素を、自らの意思でコントロールしつつ、宇宙の創造に参加している者。 またはその意識状態を指す。

 


地球人類は、もともと身体のまわりに5つの要素をあらわす5つの立体を保持しているので、

 

ハートの中心にある「ゼロポイント」にフォーカスできれば、 本来すべてのものを創造できる資質を備えている。

 

 

 


 自ら風を起こすには・・・ 感情をコントロールすることによって、呼び寄せる。

 

 天空から黄金の龍()と、地底から銀色()を呼び寄せ、風を起こす。 

 

高められた変容の炎と、純度の高い本来の水によって・・・。”

 

 

 

 


 


 

 

龍宮の遣いでもある青い龍は、

 

2001年に「地球環境蘇生プロジェクト」に

 

繋がるサインとして現れたのが最初で、

 

 

= 純度の高い本来の水(HW)

 

 

 

 

2009年のシナイ山で迎えにきた黄金の龍は、

 

丸十の秋田で 太陽を飲み込んで、

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

去年のゼロポイントの日に 

 

変容の炎が空に現れていたのも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、「獅子座満月」に起こった、

 

神の魔法(=アリエル)」&

 

神仕組みのマジックは、

 

 

当時のメッセージを、

 

今ここで 再び呼び起こす意味も

 

あったことが わかったのです。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿した後は、

 

午後のレッスンに間に合うように、

 

 

マークイズ」(魔法のポータル)で 

 

自転車をゲットすることに。

 

 

 

 

ブリッジ側のピラミッドゲートも

 

久しぶり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に通ったのは、

 

「黄金ピラミッド編」の旅が示された、

 

天の月の満月だった。

 

 

 


 

 

 

 

ブリッジゲート(鳥居)から、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本城でも待っていてくれた、

 

 

ツインの鯱ちゃんにも、

 

新年の挨拶をしておいて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルスのゲートへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

道路沿いは ガルーダちゃんで

 

走っていたので、

 

エアーゲートで 通っていたけれど、^^

 

 

こうして目の前に立つのは、

 

風の時代が明けてからは 初めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とほかみ宣言」をしながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガルーダちゃんからの引き継ぎとして

 

出てきた自転車は、

 

 

鮮やかなマリンブルーで、

 

すぐに浮かんだのは カプリ島。

 

 

 

青の洞門」で洗礼を受けたときのことを

 

思い出しながら、

 

 

 

 

 

> 2回目に入ったときのレポ・・・動画あり。

 

 

投稿したのが「ライオンズゲート」が

 

開かれた日に・・・うはは!

 

 


 

 

 

 

 

そのまま 自転車に乗った帰りは、

 

「愛の殿堂」経由で

 

再びブリッジを渡って ルネへ。

 

 

 

16年振りに乗った自転車は、

 

とても新鮮で 気持ち良くて、音譜

 

 

 

ガソリンが漏れていたとき、

 

染み付いたオイルの臭いが、

 

たまらなかったので、

 

 

バイクを卒業する良い機会にも

 

なってくれた。

 

 

 

改めて ガルーダちゃんも、

 

16年間のお勤め ありがとう。

 

 

これからは「カプリ号」として、

 

よろしくね〜。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使と対話しているように、

 

高次元的で、愛と光に溢れるメッセージを 

周りに伝えていく。

 

それは とても大事なことになっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困難な状況から解放されて、

ようやく本当の自由を手に入れる。

 

白鳥は とても優雅に見えるけれど、

水面下では一生懸命足を動かしている。

 

 

 

「みにくいアヒルの子」が、

 

辛い状況で育っていても、

成長したら 白鳥として輝いたのと同じように、

 

これまでいろいろなことがあっても

努力して乗り越えてきたことが糧になって、

 

ようやく花開いて表舞台に出るような、

素晴らしい機会を手にする。

 

辛かった過去は ここで終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで 何かに縛られて囚われていたり、

 

身動きが出来なかったような状況が

終わりを告げる。

 

 

 

 

 

> 縛られていたシリーズも、

 

セットで 続いていましたね〜。

 

 

「みにくいアヒルの子」は、

 

子供の頃から 自分のことのように

 

感じていたこともあったので、

 

 

ここで白鳥として出てきてくれて、

 

うれし〜い。ラブラブ

 

 

「優雅」シリーズも続いてます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイスとして

 

 

これまで一人で耐えてきたような

寒々しい状況から一転して、

 

花が咲き乱れて 温かく見守られている状況で、

豊かさに溢れている。

 

そのように変わっていくから、

心配しないで大丈夫。

 

 

 

 

> ラクシュミーも、ここではお馴染み。


 

大好きなシャクティ三女神の一人で、

 

美・豊穣・幸運を司り、

 

ヴィシュヌ神の后なので、

 

ガルーダちゃんマジックにもリンクしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう〜!

 

あなたの成功に高次元からの称賛と

祝福が来ている。

 

これからも楽しんで 伝えていってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには孔雀のように 美しい羽が備わっていて、

 

あなたの素晴らしさが開花して、

これから表に出てくる。


安堵の表情にも溢れていて、

ペアの孔雀のように パートナーとの幸せな未来も。

 

 

 

 

 

 

> 孔雀シリーズの続きです。

 

 

魂を象徴するスピリットアニマルと

 

言われたこともあって、

 

 

過去生に関係しているクレタ島や、

 

イスラエルでも 野性の孔雀が

 

現れていましたが、

 

 

インドの旅で待っていてくれた、

 

敬愛するクリシュナのお使いでもあり。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王冠を着けたペンギン。

 

 

本当に信頼ができるようになる。

 

子供ペンギンが ピッタリ引っ付いているように、

あなた自身も信頼されて、

 

共感して集まってくる人たちも出てくるので、

 

これからも 安心して、

自信を持って 伝えてください。

 

 

 

 

 

いつも書いていることですが、

 

 

これらのメッセージは、

 

目にしたときが その時。

 

 

共鳴するものは 素直に受け入れることで、

 

具現化の道が 開かれます。

 

 

 

 

みなさんも 実り豊かなオアシス(HOME)を

 

創造できますように・・・・虹

 

 

 

 

 

 

そうして  ゼロリセット&

 

天体順行を終えたところで、

 

次の展開が始まりました。・・・・

 

 

 

 

>  ここで終わるはずが

 

ピッタリ「4444」になりました〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「王者の道」

 

あなたの進む道は、勝利へと続いているでしょう。
そして、誰もあなたの邪魔をすることはできません。

 

王者の道をいくあなたを支えるように、たくさんの天使たちが見守り導いてくれています。


あなたが選んだ道に間違いはありませんので、思うままに行動してみましょう!

 

少しでもズルをしようと道を外れたり、自信を失って目立たない道を選ぼうとしたなら、途端に歩みが止まってしまう。

 

自信を持って進むあなたを妬む人が出てきても、動じる必要はありません。

 

 

 

 

 

「円卓の騎士」

 

 

あなたを囲むようにサポートしてくれる心強い仲間に恵まれるということです。


騎士のようにあなたと共に戦い、あなたを守ってくれるような人たちに出会えるでしょう。

 

 

 

 

「栄光と報酬」

 

 

あなたが自分の決めた道を進んでいるなら、成功が約束されたもの同然です。
正しい努力を重ねて入れば、その分だけ結果となって現れます。

 

あとは、あなたが挫けずに続けることができるかどうか。


不安になっても面倒くさくなっても、未来を信じて歩みを止めずに進みましょう。

 

あなたが思っている以上に大きなパワーを持っています。


思いがけない幸運にも恵まれて前進できるので、周囲の人からの注目度も自然と高くなるでしょう。

あなたが悪いことをしていないなら、堂々と自信を持って。

 


 

「上昇気流に乗って」

 

 

仕事が進むペースも良く、あなたのやる気もバッチリ。
タイミングよく大きな仕事が舞い込んだりする可能性もあります。

 

 

 

「きっちりと成功を収める」

 

 

誰にでも認められる王道な方法で収入アップを図ることができるでしょう。

 

小さな儲けを集めるよりも、

自分が社会で果たすべき役割を果たすことで収入を得ることを考えて。

 

 

 

 

 

みなさんも お楽しみに〜!!