2020 秋分ゲートの統合 Part 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 3  からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ        9月 25日(後編)

 

 

 

 

 

お約束のマークイズへ。

 

 

 

 

マジカルベーカリーで、

 

お祝いマジックになっていた、

 

メイプルウォールナッツ版

 

リングパンを発見!

 

 

> リング(輪)というのも ポイント。合格

 

 

 

「ジュピター」での時空の歪みは、

 

やっぱり あの時だけだったみたい。^^

 

 

 

 

 

23日に統合した夜、

 

ルネで映画の話をしていたとき、

 

 

泣ける日本映画が 上映されていると聞いて、

 

チェックして出てきたのが こちら。

 

 

 

 

タイトルだけで 気づいて、

 

ストーリーはともかく、

 

この流れで 今すぐ観るべきなのを感じて、

 

この日に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「糸」の歌を初めて聴いたのは、

 

2018年「地球環境蘇生セミナー」忘年会。

 

 

 

 

1998年にリリースされていたようだけど、

 

そんな歌が あったことすら知らなくて、

 

 

 

> 完全に仕組まれたシリーズ。^^

 

 

 

 

本社スタッフさんの歌声と歌詞が、

 

ハートに深く響いて、

 

録画した動画を しばらく聴いていたほど。恋の矢

 

 

 

 

> 留学中にバンド活動をしていたので、

 

プロ級の超美声だったのもあり。^^

 

 

 

 

 

それだけでなく、

 

 

その日は 忘年会が始まる前に、

 

金粉が 溢れるように出ていたり、キラキラ

 

 

> リアルタイムの予告に。

 

 

 

 

Mのマジックが 起こって、

 

 

龍馬ちゃんに、

 

カッパさん(宇宙人)まで登場したり、

 

 

 

マサシのトランジション予告にも

 

リンクして、

 

 

 

「とほかみプロジェクト」にも出てきた

 

ふるさと」で 締めくくりをしていて、

 

 

 

当時のレポでは シェアしていなかったけれど、

 

 

「和一郎」マジックで、

 

 

Mちゃんが MEプレイのように、

 

倒れるなんてこともあって・・・・目

 

 

 

 

 

> リアルタイムの今日、

 

そのMちゃんと久しぶりに、

 

お出掛けすることに。^^

 

 

 

 


 

 

 

 

 

平成元年に生を受けた2人の男女が

 

出逢いと別れを繰り返し、

 

平成の終わりに再び出逢うまでの18年間の軌跡を

 

壮大な愛の物語として描く。

 

 

 

 

 

 

運命に翻弄されながら、

 

時代と共に成長した二人が長い時を経て、

 

ようやく・・・ということで、

 

 

 

ツインレイの王道&真実の愛シリーズとして、

 

7年前の「ハナミズキ」を思い出したり。

 

 

 

 

> レビューは「TENET」でリンクした

 

「インターステラー」と同じページに。(!)

 

 

 


 

 

 

 

 

他にも リンクした(仕込まれていた)のは、

 

 

 

 

「911」ニュースが流れるシーンもあって、

 

「311」も絡んでいた。

 

 

 

 

「311」といえば、

 

震災直前に結ばれた二人を描いた

 

この映画。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙元旦に 予定外に観ることになり、

 

 

向かう途中で、これまたシェアしたばかりの

 

「アナスタシア」に リンクしていたり、

 

 

 

 

> 「369」サインは、この後の予告に。いて座

 

 


 

 

 

 

 

主演の俳優(成田凌くん)が、

 

この映画にも 親友役で登場して、

 

 

またまた「311」の影響を受けていたり・・・。

 

 

 

 

> ここで 何気にチェックしたら、

 

誕生日が「11月22日」だった。(!)

 

 

バースデーマジックも 続く。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しし座  ライオンに呼ばれたアフリカの旅で、

 

経由訪問していた、

 

 

ライオンの国」シンガポールも出てきたり、

 

 

 

 

{DBA0F0F9-586E-4A96-AE9C-B6C4822CC472:01}

 

 

 

 

 

 

葵の母親のように、

 

娘を虐待する親もいる一方で、

 

 

 

娘に大切なことを 伝えて、

 

病で 旅立った母親との対比もあり。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

「泣いている人がいたら、

 

後ろから 抱きしめてあげるのよ。」

 

 

 

 

> 子役ちゃんが とにかく可愛い〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして 出会ってから18年後、

 

 

新時代を迎えたときに、

 

ようやく 二人の愛が成就するシーンで、

 

祝砲の花火が 上がっていて、

 

 

 

この日に投稿した メッセージと

 

そのままリンクしたなんてことも。クラッカー

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

虹の神殿ナンバーでもある、

 

「18」(369)も ポイントに。

 

 

 

 

18(369)・・・自ら 水になる数霊。

「火」と「水」の融合で「
」になるのが
18の持つ性質。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の糸は たまにほつれてしまって、

 

切れることもあるけれど

 

生きていれば それは何かに繋がっていく・・・・

 

 

人は 出会うべきときに 

 

出会うようになっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ めぐり逢うのかを 

私たちは なにも知らない

 

 

いつ めぐり逢うのかを

私たちは いつも知らない ・・・・・

 

 

縦の糸は あなた

横の糸は わたし

 

 

逢うべき糸に出会えることを

人は仕合わせ(幸せ)と呼びます・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは 「愛の殿堂」ルートへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「911オラクル編」 で 登場していた、

 

ベルサイユの「愛の殿堂」は、

 

 

 

マリー・アントワネットとフェルゼン伯爵が、

 

クピドに見守られながら

 

「真実の愛」を育んでいた場所。ドキドキ

 

 

 

 

 

前回 初めて見つけたときは、

 

他にも 人がいたので、入るのは初めて。

 

 

 

真実の愛に 「とほかみえみため」の光を。恋の矢

 

 

 

> ホルス神のゲートは、右側に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに 同じ橋を通ることは 

 

なかったけれど、

 

 

この日は 秋分の統合と結びとして・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上空には、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精霊たち祝福の乱舞・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラミッドゲートには、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪(和)」の光が  映し出されて、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

統合の完了を  表してくれました。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夜、続きドラマ(最終回)を観ていたら、

 

カラオケで「糸」を唄っていたという・・・

 

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

> ここで「19」になって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19  個々の利益や感情を抜きにして、

大きく手を広げ、国や人類の栄光を称える。

 

和歌は 人の中に神の御心を蘇らせてくれる道具であり、19はそのエネルギーを持つ。

 

もともとの意味が花開く数。

 

 

 

 

 

「とほかみえみため」精神そのもので、

 

わかりやすく、ありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

天界からも 強く後押しされているので 

 

ここからも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ベル     ☆LUNA RAINBOW☆では、

 

 

レインボーフィールドを通して、

 

地球環境蘇生プロジェクト」と共に、

 

 

とほかみプロジェクト」普及のお手伝いを

 

しています。

 

 

 

「みえます」オンラインサロン

 

詳細は こちらから。

 

 

 


 

 

 

 

 

月会費   2980円

 

初月は  全くの無料で体験できて、

 

いつでも 退会できます。

 

 

登録申し込みは、

 

毎月 1日 〜10日まで。

 

 

 

 

> 期間外では 優先案内によって、

 

コンテンツの一部を観ることもできます。

 

 

 

 

宝石赤   レインボーフィールドの特典付き

 

登録方法 は Part 4   へ。

 


 

 

 

 

 

 

お月見    リアルタイムの昨夜は、

 

 

祓戸の海から、素晴らしい十五夜を

 

眺めることが できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡羊座満月を迎えた今日は、

 

久し振りに 呼ばれた場所で、

 

 

Mちゃんとアバンダンスを

 

満喫していたところで、

 

あるプランが 出てきたのでした〜。流れ星

 

 

 

 

 

続きは 次のページへ。