土星順行 & 女神からのオラクル 編 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

統合 編 からの続きです。

 

 

 

 

 

統合を終えた後は、いろんな夢が続いて、

 

 

観ていたドラマにリンクした、

 

大人バージョンのマサシが 出てきたり、

 

 

空高く昇りながら、

 

宇宙に向かって飛んでいる夢も。ロケット

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      9月 29日

 

 

 

 

その流れで、山羊座土星が4ヶ月振りに、

 

順行に戻った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋分ゲートの統合編(Part1)を

 

書きあげたとき、

 

 

 

空からの呼び声を 感じて、

 

バルコニーに 出ると・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の隣にいるのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天女のような姿の女神 ・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か伝えたいことが あるのを感じて、

 

オラクル タイム。

 

 

 

今回は こちらから。

 

> スタータロットさん

 

 

 

 

金粉の続きを 感じて、

 

ゴールドを選択すると・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイン(ストーン)の7



辿ってきた道には 緑が溢れていて、
豊かな川が 流れている。

 

これまでたくさんの豊かさをもたらしてきて、ここで立ち止まり、自分と向き合いながら、

 

これから何を実らせたいのか、これまでとはやり方を変えるのか
など、考えていた。

 

 

 

 

 






太陽

 

考えていた状況から 答えが出る。
今までの苦労があって、花開いていく。

 

 

> 「太陽の花」ですね。晴れ

 

 

 

 

 

 



 

 

ワンド(スパイラル)の6


 

温かいイメージの象から深いヒーリングを受けるように、

癒されていく。

 

努力が実って何かが解決したり、新しい悟りを得る。

 

 

 


> アフリカで 象さんの巨木に

 

癒されたことを思い出して、

 

 

ダンボのサインも ここに。恋の矢

 

 

 

 

リアル足跡です。ゾウ

 

 

 

{944CBECE-ED58-44FC-95A9-8955CBED7C4B:01}

 

 














カップ(ミラー)のクイーン


満月に 潜在意識からの呼びかけをキャッチしたり、夢で受け取ったり、深いところで答えを得る。

 

 

 

カップ(ミラー)のキング

 

愛情深い男性を表すキングが 旅を終えて帰ってきて、キングとクイーンが揃った。

 

次の行き先がわかるなど、うれしいことが待っている。

 

 

 

 

> 二人並んで、ツインの統合も。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンド(スパイラル)の4

 


ようやく温かい家に帰ってくることができて、安らぎと深い安心感が得られる。

 

本来のペースを 取り戻すことができる

ご先祖さまが見守っていて、祝福されている。


 

 

> HOMEシリーズも、まだまだ続きます。家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22番 覚悟を持つこと。

 

 

ゴールドのカードにリンクして、何かを超えた叡智と繋がっていくので フォーカスすること。

 

キングや太陽と合わせて、「あなたがあなたである」ということで、これからますます花開き、

 

力や才能が必要とされることになって、世に出て行ったり、評価されることにもなるので、

 

その覚悟をして、あなたが 座るべき王座に座ってください。

 

 

 

 

 

続いて、他の二択も全部開くようにと

 

いうことで・・・・・

 

 

 

マジェンタピンクより。

 

 

 

 

 

 

 

 

カップ(ミラー)のエース

 

 

愛の始まり。 

恋愛であれば、やっぱりこの人が好きと感じたり、ハートが開いて気づかなかった自分に気づく。

 

あなた自身を好きになれるような愛のエネルギーや、何か純粋な愛のエネルギーがくる。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ソード(スクロール)のクイーン

ワンド(スパイラル)の3

 

 

日常をこなしながら、湧き上がる未来に対して、ワクワクしている。

 

すくすくと育ちながら、新しく受け取る準備ができている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皇帝(グリーンマン)

 

 

あなたの情熱が育って、具現化していく。 

 

大きな力に守られて、温められていた卵のように、タイミングで生み出すときを待っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界(プシュケ)

 

自分を理解して、あなたらしく最高の状態で、あるべき姿になって、自己実現・成就・統合・誕生する。

 

 

 

 

> プシュケといえば、

 

愛の神アモル(クピド)との 不屈の愛(真実の愛)を、

 

体現した「魂の女神」。

 

 

 

何度もリンクしていて、

 

ご先祖さまオラクルにも 登場したばかり。

 

 

 

古代から、プシュケが蝶の羽をつけた姿で表わされるのは、

 

ギリシア語でプシュケが、

 

魂と蝶というの二つの意味を持っているから。

 

 

 

 


 

 

 

 

ちなみに、初めて目にした今回のカードは、

 

「さなぎ(蛹)」を意味する「CHRYSALIS」と

 

名付けられたカードで、

 

 

裏模様に、成長して生まれ変わった

 

美しい「蝶」が描かれていて、

 

完成した姿が プシュケ「世界」になっていた。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「目の前」

 

 

奇跡は、まもなくやってくる。

 

落ち着いて見直すと、求めているものはすぐ側にあったり、意外なところから ご褒美があることも。

 

 


皇帝とクイーンのように、二人で同じ方向を向いていて、同じ意志を持っている。


純粋な思いから、ひたむきに取り組んでいて、クイーンとして、すでに成し遂げていて、これから自分なりの形にしていく。 

 

 

 

 

 

 

最後は ターコイズより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソード(スクロース)の9

 

これまでやることや抱えていたことが多く、ゆっくり休みを取る必要があった。








 

 

 

 

ヒーラー(カップのページ)

カップの3

 

 

その状況から 癒されてきた。

 

ライオンと子羊が仲良く並んでいるように、普通ではあり得ないような不思議な出来事や状況を通して、

 

解放されたり、円満に落ち着いたり、祝い事や祝福を受けるようなことも。




> 祝い事は この後すぐ。






 

 

 

 

ワンドのクイーン(女神)

 

あなたの中にある女神の質を 目覚めさせる。

 

 

 

 



 

 

 

 

ワンドのキング(仲間/パートナー)

 

 

あなたにあるカリスマ性や、自分の良いところに気づいて、誇りを持てるようになる。

 

同じカードのクイーンとキングが並んだように、そのような人とのパートナーシップや サポートがあるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「扉」

 

 

大変な状況が終わったり、もう無理かもと思っていた状況から、

新しい扉が開いて、

 

王冠を授かるように選ばれたり、抜擢されたりしながら、次の大きなステージへ上がっていく。

 

 

自分でも やり切ったと認めることができる。

 

あなた自身が女神でもあるという誇りを持ちながら、女神の資質を拡大していく。

 

 

 

 

 

> この絵は、天上界でのマリアの戴冠式ですね。

 

 

 

2015年の初ルーブルのときに

 

聖母戴冠」の光景が 

 

リアルに浮かび上がったことがあって、目

 

 

 

その後も、それぞれの美術館で同じことが

 

続いていた。

 

 

 

 

> この絵は ウフィッツィ美術館より。




天上で聖母がキリストによって迎えられ、
聖母は栄光に満ちた 自らの息子の手から冠を受けている。

 

 

王冠の意味は女帝というよりも、女教皇である方が正しいかもしれない。

 

権威より栄光や信仰。マリアは聖なる教えを伝えていく最たる者、といった立場になる。

 

 

 

> 王冠・女帝・女教皇のシリーズが

 

ここで 一つに揃いました。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性・女性に限らず、それぞれの世界では、

 

 

私たち誰もがクイーン(女帝)であり、

 

キング(皇帝)でもある・・・

 

 

そのことも 思い出すとき。王冠1

 

 

 

 

 

空の女神も、素敵なティアラを着けていますが、

 

やはりどこか「和」の感じですね〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「2525」

 

 

 

 

 

 

 

ここでは「ニコニコ」と 浮かんで、

 

女神のほほえみ返しに。^^

 

 

 

 

 

天界の Vサインも・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       9月 30日

 

 

 

 

その翌日、マサシの友達から

 

おめでたい報告が入った。

 

 

うほほ〜い!

 

 

祝い事の知らせというのは、

 

このことだったのね〜。クラッカー

 

 

 

 

こうしてハッピーなニュースが入ったり、

 

ウエディングなどに遭遇するというのは、

 

 

同じハッピーな周波数(フィールド)に入っている

 

からでもあるので、

 

思いっきり 喜んでおきましょう。ラブラブ

 

 

 

 

 

ルネに着いたところで、

 

ガルーダちゃんサインの「2121」も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックしてみたら、

 

 

統合編でリンクしていた、

 

アマルフィの奇跡」レポの最後に出ていて、

 

 

宇宙生誕祭のときもに・・・流れ星

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

メッセージも またまたビンゴで、

 

これで「3回目」なので、

 

みなさんも そのつもりでどうぞ。^^

 

 

 

> 「鹿」は 女神カードの隣で、

 

スタンバイしてました。チョキ

 

 

 

 

 

21・・・新しい息吹をもたらす数霊。

 

物事の真実の念は 「真意」となり、次の一歩を踏み出す潮流をもたらして、維新の風を吹き込む。

 

また、仏教と縁がある「鹿」、

神道を縁がある鯛も同じ数霊であることから、

 

目出たいこと、幸運を呼ぶこととも関係がある。

 

 

航海の人

 

めでたきことの真意をくみて、まことの道を航海する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「33」になって・・・・

 

 

最後まで見事な神仕組みを、

 

ありがとうございました。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 次のページへ。

 

 

 

> ここで「369」になってしまって・・・

 

もう〜  何も言うことありません。(笑)