魔法フィールドの共同創造 Page 11 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 10 からの続きです。

 

 

 

 

 

頭が 飛び出てきたところで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥さんも 仲良しペアに。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パレスチナ編の分離壁で、

 

ハートに流れてきた歌は、

 

 

MEセミナーの合間に 

 

よく掛かっていて、

 

 

 

 

「All you need is Love」(愛こそ全て)

 

 

There's nothing you can do that can't be done.
Nothing you can sing that can't be sung.


Nothing you can say, But you can learn how to play the game,


It's easy.

 

 

 

なされなかったことで 

できることは何もないし、


君がなしたことで 

できないことは何もないよ。



口にされなかった歌を唄うことはできないし
君が唄える歌で唄えなかった曲は何もないよ。



話す言葉が何もなくたって

君はゲームの遊び方を覚えられるよね。

簡単なことさ。

 

 

 

 

 

Nothing you can make that can't be made.
No one you can save that can't be saved


Nothing you can do, But you can learn how to be you in time,


It's easy.

 

 

 

作られなかったもので 

君が作れるものはなにもないし


作れなかったものは

何もないから君は何でも作れるよ。



救えなかった人を君が救う術はないし
救うことができない人は誰もいないから

 

君は誰かを救えるよ。

君にできることは何もないけれど

同時にどうすれば君自身でいられるか やがて学べるよ。

簡単なことさ

 

 

 

 

 

多次元プレイを通して 気づいたことが、

 

そのまま歌われていて、

 

 

難しくしていたのは 私たちの思い込みで、

 

真実は シンプルで簡単だったことも。

 

 

 

 

All you need is love, All you need is love,
All you need is love, Love,Love is all you need.

Love, love, love.

 

 

人にとって必要なものは愛だけさ 

必要なものは愛だけ

人にとって必要なものは愛 

そして愛 

 

愛こそ君が必要とするものすべて

愛 愛 愛だけなんだよ

 

 

 

 

 

ここでの「愛」は、

 

普遍的な人類愛。

 

 

今でも 流れていて 毎日ハミング〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

晴れ         5月 24日

 

 

 

 

ベッドに入る前、

 

久々に ボイジャーを出してみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ   シリウスファミリーの一人、

 

アテン神(太陽神)の使者ツタンカーメンが、

 

ひまわりと 一体化した姿で、

 

太陽の象徴として登場。

 

 

 

 

 

大きなアゲハ蝶に、

 

海辺を歩くカップル、ゴールドコインまで。コインたち

 

 

 

 

 

自分らしく熱く輝くことで周りの人々を奮い立たせます。


太陽の力が偉大であるように、あなたが自分らしく思いっきり輝くことで、周りにもたくさんの影響がもたらされます

 

目覚めた意識とは、ただ反応を繰り返すのではなく、


自分が何をして、何を考え、そして何を感じているのかを知っていて、意識的に選択できる状態です。


意識的に生きる方法をマスターすると、
自分で自分の世界を創っていくことができるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ         5月 26日

 

 

 

 

 

2012 昇龍編セミナー復習も

 

ひと通り 終了〜。

 

 

 

最初から最後の最後まで、

 

本当にマジカルで 楽しくて・・・・音譜

 

 

 

 

このバットマン衣装は、

 

映画と全く同じ仕様で作られたもの。

 

かなりのお値段だったようで、

 

このこだわりと遊び心が たまらなく、

 

 

 

登場したときは、完全に入っていた状態で、

 

鳥肌が立つぐらいのバイブレーションで、

 

振動していた。台風

 

 

 

※「2012 マトリックス昇龍編 Page 15」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして セミナーの録音を聴きながら、

 

泣いたり笑ったりして、

 

当時とは 別の領域でアクセスしていたので、

 

アセンションの連続に。

 

 

 

 

 

読んでいた「マトリックスの女王」も、

 

そのままリンクして、

 

 

 

 

「純粋なるもの」たちが、

 

幼い頃に「魔法の国」で体験したフィールドに、

 

成長した状態で 再び入って、

 

当時の感情を味わいながらも、

 

 

その頃とは 別の視点で観察することで、

 

フィールドをシフトさせていた。アップ

 

 

 

 

 

 

 

スピ世界では「過去を書き変える」

 

ワークも あるように、

 

 

 

ひと昔前までは、自分の未熟さで、

 

後悔すること 盛りだくさんだったので、

 

 

過去を変えたいと思っていたことも

 

あったけれど、

 

 

 

多次元プレイで気づいたのは、

 

 

過去を変えたいという根底には、

 

ジャッジがあって、 

 

当時の自分を否定していることでもあり。

 

 

 

 

それよりも、

 

 

その経験による学びがあるからこそ、

 

今の自分があって、

 

そのために 魂がプランしていた

 

ことでもあるので、

 

 

 

 

思い込みによる判断なしで、

 

ありのままを受け入れて、

 

認めて 感謝することで

 

「今」が 変わってくることに気づいたのです。キラキラ

 

 

 

 

 

> その意味は、

 

映画「バタフライ エフェクト」や、

 

「フラッシュ」を見ると 良くわかってきます。

 

 

 

 

 

MEのタイムトラベルも、

 

過去の出来事を変えるのではなく、

 

 

現状にリンクする「時」を探して、

 

アクセスするだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅のレポートも、準備ができたときに

 

書くようになっているのは、

 

 

 

シフトしたフィールドから、

 

別の視点で 観ることで、

 

新しく 現れるものがあるから。

 

 

 

 

過去の記事を 参照するのも同じ。

 

 

新しい気付きが生まれるだけでなく、

 

過去に起こっていることも、

 

「今この時」に統合されて 新生する。流れ星

 

 

 

 

 

Notice What you Notice.

Not What is The Same.

 

同じことではなく、違いに気づく。

 

 


Absorb What is Useful,
Discard What is Useless.

役に立つものだけを吸収して、

役立たないものは手放す。

 

 

 

 

その意識を 常に持っているなら、

 

毎日が 進化とシフトの連続に なる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバム整理で 出てきたのは・・・・

 

 

 

 

マサシのツインブラザーと呼んでいる

 

レイくんとの初対面ショット。ドキドキ

 

 

 

 

生後6ヶ月で 福岡に里帰りしたとき、

 

レイくんのパパとママに 抱っこされながら、

 

しっかりレイくんの腕も 

 

握ってたりして・・・・^^

 

 

 

> 3日違いで 誕生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その10数年後、

 

二人は 運命的な再会をして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 二人のエピソード

 

 


 

 

 

 

 

 

マサシが旅立ったときには、

 

体を通して 感じていたり、

 

 

その後も夢に現れたりしながら、

 

 

レイくん経由で、

 

マサシのメッセージが入ることもあり、

 

 

少し前の「イマジン」も その一つ。いて座

 

 

 

 

 

今回は 双子座新月が明けたタイミングで、

 

ツインソウルの新生も 続行中なり。

 

 

 

 

> ジーザスも 双子の魂。男の子男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       5月 26日

 

 

 

 

 

続きイスラエル編(Page 11)では、

 

 

ベツレヘム編の写真が消えたマジックで、

 

シナイ山と統合することになったり、

 

 

 

 

予定外のジェリコで、

 

ジーザスが「40日間」の修行をした山に、

 

訪れたことで、

 

 

 

私たちそれぞれの「40日間プロセス」も

 

シフトしたのを感じて、

 

ツイン山に 見えていたのも納得。

 

 

 

 

生死を彷徨いながら、

 

体内の情報を入れ替えたとき。

 

 

 

※「40日間プロセス」

 

 

 

 

マサシは 日本最後に、

 

龍馬の「40日間」の旅を、

 

トランジションの準備として完了。

 

 

 


 

 

 

 

 

ジェリコについて、

 

他にも出てきたのは、

 

 

 

モーゼの後継者ヨシュアによる

 

「ジェリコの戦い」があったことや、

 

 

クレオパトラが 所有していた

 

町だったことも。

 

 

 

 

 

「ジェリコの戦い」

 

 

兵士達は手に槍を持って突撃した。ヨシュアはこの戦いは我が手中にあると言い、兵士達に叫べ、角笛(羊の角を使ったトランペット)を吹けと命令した。

 

すると笛と声によってジェリコの城壁は崩れ落ちた。

 

 

 

 

「ライオンの隠れ家」では・・・・

 

 

 

 

 

古代都市ジェリコの城壁は、かつて巨大な宇宙船と、その中から出てきた 「スズメ蜂」たちのパワーによって、瞬時のうちに崩れ落ちていた。

 

 

ラッパを持った7人の祭司が、ジェリコの周囲を7日に渡って回り続けるよう指示された。

 

そして7日目の日に、異星人たちが上空で見守る中、彼らはその町を7周したところで 一斉にラッパを吹き鳴らした。

 

 

続いて、それを合図にイスラエルの民が大きな叫び声を上げた瞬間、上空の母船と円盤群が発した強力な磁気エネルギービームの影響で、ジェリコの城壁は崩壊した。

 

 

そのヨルダン川沿いの地域は、キリストの洗礼に最適の波動を発していた。そのあたりは、過去にいくつもの奇跡が演じられた場所だった。

 

 

 

 

 

 

ヨシュアは「1122」と「311」奇跡が起こった

 

金華山に 現れていた存在で、

 

 

 

 


 

 

 

 

 

角笛は「豊穣の角」シリーズに。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

その帰りに、また予想外の展開で、

 

 

ジーザス「誘惑の山」体験プレイで、

 

初バンジー以来の怖れを 乗り越えたのも 

 

貴重な 思い出に。^^

 

 

 

 

 

そうそう、ミレーの「落ち穂拾い」は、

 

ベツレヘムの丘から

 

見下ろした風景だったそうです。

 

 

 

> 初フランスのオルセーより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのジェリコ編を アップした後は、

 

こんな空になって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からのサインを感じて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもまだ伝えたいことが

 

ありそうだったので、

 

 

浮かんできたマリーさんの動画を開いたら、

 

 

 

 

 

オープニングで、てんとう虫と蝶々から、

 

サインを受け取ったという話があったり、てんとうむし

 

 

 

 

 

オラクルで出てきたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皇帝を表すカードに ソロモンが浮かび、

 

同じ日に エルサレムで現れていた

 

「変容」の蝶々も。

 

 

 

 

> ソロモンに共鳴するのは、

 

偉大な王であり、魔術師・錬金術師でありながら、

 

動植物とも 会話ができる愛の人だから。ドキドキ

 

 

 

シャーマンカードからは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ManyPath」では、 過去生も含めて、

 

これまで歩んできた道や、

 

やってきたことが 一つに統合されるのを感じ、

 

 

 

 

「The Ancient One」は、

 

「Dr ストレンジ」に登場するマスターでもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠に近いほどの長い間、神秘の力の守護者として、その秘密を守り続けて、

 

静かな佇まいと冷静で断固とした心の力と、時間を超越した命を持ち、多次元を自由に行き来しながら、

 

眠っているものを覚醒させ、人類を脅かすものと戦う存在。

 

 

 

 

 

凛とした振る舞いに 惚れ惚れしながら、

 

先月3回目を  観たところでもあり。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> その教えは MEと同じ。


 

 


 

 

 

 

 

 

「Completion」(完了)

 

 

 

虹の蛇は「マトリックスの女王」で、

 

子供たちを 闇から助け出した存在として

 

現れたばかり。

 

 

 

ここでは 今のサイクルが完全な形で

 

完了に向かっているのを感じ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「先頭を走る狼」「水瓶座」

 

 

雌オオカミも「魔法の王国」を守護する存在に

 

なっていて、

 

 

前の日に観た「スーパーガール」にも、

 

現れたばかり。

 

 

 

これからも「水」のような在り方が

 

鍵になるという後押しを。みずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「トライアンフ」は、

 

大天使からの「Victory」に続く 勝利のサイン。

 

 

 

「Beloved」(愛されし者)では、

 

「愛こそ全て」を感じつつ・・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

動画からのリーディングとしては、

 

 

 

 

あなたは、普通の人とは異なる視点で、、

真実を見通しながら、

 

新しい時代を 先駆けていく人。

 

 

これまでの道で 積んできた多くの徳と

独自の力で、

 

あなただからこそ 創り出せる世界へ、

これから 向かっていく。

 

 

 

あなたが心からやりたいことには 愛があり、

その愛の花が満開に咲いていく。

 

水を振りまくように、

周りにも 豊かさを循環させることができる。

 

 

そんなあなただからこそ、

光のサポートがたくさん集まっていて、

 

あなたの理想を 全力で応援している。

 

 

 

これまでは 生き難いところも

あったと思うけれど、

 

やっとあなたの世界に、

時代が 追いついてきたところなので、

 

 

もう 自分を抑えることなく、

これからも何者にも縛られない自由な発想で、

 

今やっていることを信じて、自分も信じながら
楽しんで堂々と 先頭を走ってください。

 

 

 

そこで 6年前に京都で伝えられていた

 

メッセージも 思い出していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃には、空も・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 12 へ。

 

 

 

 

> ここで「444」に。

 

 

 

 

 

 

 


最後まで 共同創造ありがとう。恋の矢

 

 

このタイミングで 目にした人も、

 

一足先に おめでとう〜!!

 

 

 

 

 

444 ・・・ 万事好調!   今まさに無敵な状態。

 

目標に視線を定めて、前進し続けましょう。

「早くその一歩を踏み出して」そう 背中を押してくれています。


あなたは正しい人生の道を歩んでいて、素晴らしい仕事をしています。

 

たくさんの天使たちはそばにいて、完全にサポートされ導かれているので、全ては上手くいくということです。

恐れることなく、自身が信じる道を、情熱を持って進んで行きましょう。



安定をもたらす数霊。

今までの努力が実り、ものごとが安定して現れていく様を表す。