魔法フィールドの共同創造 Page 12 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 11 からの続き。

 

 

 

 

 

次のMEセミナー復習は、

 


記念すべき海外での受講 第一弾になった、

 

2012年 トロント編。

 

 

 

 

座って聞くだけのセミナーではなく、

 

プレイが メインなので、

 

英語の壁もあって、

 

かなり勇気がいる選択だったけど、

 

 

 

 

それに合わせるように、

 

昇龍ハイライト&満月のスタートで、満月

 

全て用意された感じになり、

 

 

 

最終日には ステージに上げられて、

 

リチャードとメリッサの二人から、

 

デモセッションを受ける形で、

 

1時間にも及ぶ 深いプロセスに。

 

 

 

改めて、その音源を聴いたら、

 

トルネード状態で入った周波数の勢いで、

 

始まって、台風

 

 

最後は ドルフィンの愛と喜びの周波数で、

 

統合していたのを思い出して、ドキドキ

 

 

2020年版として 今ここで再受講。

 

 

 

 

> セミナー後は、マサシと一緒に、

 

13年振りのオタワに入り、

 

残っていた 当時の感情や思いなどを

 

フィールドからシフトさせて、

 

シアトルのマスタリークラスへ。

 

 

 

※「2012 マトリックス昇龍編 Page 7」

 

 

 

 

金龍バージョンで登場した 二日目より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


何かに奉仕したいと思ったとき、

ハートチャクラがオープンになり、

そのために必要な能力が 拡大していく。

 

 

 

このリチャードの言葉で、

 

個人の意識を超えた在り方によって、

 

進化し続けているということで、

 

 

 

純粋な意図とハートに対して、

 

恩寵(グレース)が動くという

 

「マトリックスの女王」にも 同じことが。

 

 

 

 

フィールドをあやつる者にとって、内なる世界の旅は意識の投影から始まり、その到着地は本人のハートを満たすものによってのみ、決まることが共通の認識になっている。

 

 

ハートに渇望が少ないほど、恩寵に満ちた光の世界により楽に到達できる。

 

 

たとえハートに飢えていることがきっかけであったとしても、欲を減らすことこそが、今も昔も変わらぬ高次の世界にたどりつくための秘訣だ。

 

 

 

 

 

彼らが目指している世界は、

 

「レインボーシティ」として、

 

 

ここでいう「レインボーフィールド」と

 

同じ世界観だったことも。虹

 

 

 

 

 

レインボーシティは、未来の可能性をあらわすパラレルワールドで、かつて融合した世界を表現している。

 

 

 

あんな魔法のような光景は これまで一度も見たことがない。

 

フィールドが開いて長老と子供たちを吸い込んだのを目撃した数秒後には、自分の中にさまざまな叡智がもたらされていた。

 

それはこのフィールドが、ハートに飢えた者の滋養となる健康と幸福、そしてすべてが備わっているという完全な感覚が偏在していることの証でもある。

 

 

 

 

 

その世界に入るには・・・・

 

 

 

 

このような場所を探し出すには、ハートの飢えが必要となる。にも関わらず、このような場所に入れるのは、純粋な心の持ち主だけなのだ。

 

 

それもフィールドの性質で、まず願望が可能性の扉を開き、頭とハートのバランスがとれていることが、

 

簡単に立ち入るための鍵になる。

 

 

 

 


その純粋なるものたちの女性側を、

 

指導している存在が イシスに。

 

 

 

 

 

イシスの外見ではなく、彼女の動きに合わせて起こるまわりの反応が驚きに満ちていた。

 

彼女のいるところには花々が咲き、巨大なヤシの木はおじぎをした。

 

雲が割けて太陽の光がたえず、その顔を照らし、その両肩にはつねにがたちのぼっていた。

 

そしてイシスの目は、光の女神とまったく同じで、創造の母がもつ愛を放っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イスラエル 受胎告知編(Page 12)」で、

 

他にも気づいたのは ザクロ。

 

 

 

 

 

エーゲ海編 一日目に滞在した

 

天空の地メテオラで、

 

ご来光に照らされたザクロの木に 

 

意識が向いていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルーズで散策したトルコで、

 

ザクロの生ジュースを飲んでいたところ、

 

 

 

 

ギリシャ神話で、ザクロは「愛と受胎」の象徴で、

不死と再生」のシンボルだったことが

 

わかることになり、

 

 

 

 

 

バンクーバーやインドでは、

毎日のように たっぷり食べて、

 

体も心も ハッピー度アップしていて、ラブラブ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと思い出したのが、

 

生まれてから 10歳頃まで住んでいた

 

小さな平建ての公営住宅の玄関脇に、

 

一本のザクロの木が あったこと。(!)

 

 

> 私たちの部屋の前だけ。

 

 

 

 

 

また イスラエル出発前に 出たカードに、

 

ザクロが 描かれていることに気付き、

 

 

 

エルサレム神殿の至聖所の柱のデザインや、

ウエディングのパンフレットに 

 

使われていたことも わかったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「女教皇」は、

 

 

星回りによる 私のソウルカードとして、

 

今生での在り方も 伝えてくれていた。

 

 

 

> 改めてチェックしたら、

 

英文には ソロモンの名前も。

 

 

 

Openness to the world view without judgment. Divine truth. The letters B and J represent two columns,

 

one black (Boaz), one white (Jachin), in the Temple of Solomon - the wisest man of his time.

 

 

 

 

 

彼女は、物事の秘められた場所に居て、深く、高く、隠された神秘的なものと、それを求めるものとの間を仲介する存在である。

彼女の言葉は、一見夢のように曖昧だが、しかし先見の明を持った、真実の智恵を与えてくれる。


彼女は、広大な海の上に座を構え、その上に座っている。海とは人の潜在的な意識の空間を示し、水は感情・情緒・愛などを指し示している。

海の広さの如く、また深さの如く、人間の潜在意識は広大だが、彼女はそれを確かに司っているのだ。


彼女の足元には三日月があり、冠には満月がある。海は、月の重力の影響を大きく受けており、海の満ち欠けによって、その在り方へ変化させる。


同様に、
大半が水によって構成される人間の体、そして感情・情緒・愛・潜在意識も、この月の影響を大きく受けている。

彼女は、この広大な海の象徴でもありながら、それを支配する月の象徴でもあるのだ。


秘教の学院において学ぶべきは、自分自身の姿です。貴方は全てを知っていると思っていても、それは全体のごく一部でしかありません。

貴方が学ぶべきものは、広く、深く、広大で、目に見えるが捉え難く、触れることはできるが掴み難い。

 

そして最も大切なものは常に隠されているのです。


しかし怖れずに進みなさい。叩けよ、されば開かれん。

 

この神秘の門は・・・












 

 

 

共鳴する「受胎と豊穣の女神」の衣装にも、

 

ザクロが 描かれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受胎と豊穣の女神 ー Earth Mother

 

 

我々が『自然』と呼ぶものの実在的な側面。女帝は、大自然の人格化としての大母、慈母であり、文明に対を成す伴侶(自然)。

あらゆる存在の妻の象徴でもある。

 

愛豊かで、慈悲深く、美的感性に優れた、母性としての女性原理。それは全ての人の潜在的意識に住まう、女帝。


全て自然の法則が働く所に居て、自然の流れのままに、孕み、産み、育て、繁栄させて、最後には胎内へと帰らせる。

 

 

 

 

 

 

受胎告知された聖地に入る前に、

 

「ヴィーナス誕生」のお店で ザクロという・・・

 

この見事な演出に 拍手の嵐。音譜

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       5月 28日

 

 

 

 

秋月さん お米の配達日で、

 

この間の話を あれこれ聞いていたら、

 

 

 

何と、妙見にお米を奉納したいという

 

注文が入ったとか・・・(!)

 

 

あの時の予告が、早くも現実化。流れ星

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

この最近は 蜂に繋がる話が入り、

 

ある時は お腹の上に止まったことがあったり、

 

 

 

蝶々も飛んできて、グルグル回ったり、

 

これまでにないことが 続いているとか。

 

 

 

 

> すっかり レインボーフィールドに、

 

入っている感じですね〜。虹

 

 

 

 

 

そこで、そのサインの意味を話していたら、

 

 

> メビウス無限大に拡大する予告

 

 

 

 

大きな蜂が 飛んできて、

 

私たちの周りを 体に触れる寸前まで

 

しばらくメビウス状に グルグルして、

 

秋月さんも 納得。ハチ

 

 

 

 

>  トラックの上と木の間に。

 

羽が細長いタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、広島まで 呼ばれて

 

配達に行っていたり、

 

このお米を ネット販売したいと

 

いう人も現れたり、

 

 

この日も トラック満杯の配達に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何といっても、

 

黄金週間に レインボーフィールドで、

 

岩戸開きをした後ですから、

 

 

このまま素直に 流れに乗ると、

 

止まらない勢いで、

 

ますます 面白いことになりそう〜。流れ星

 

 

 

 

 

> 今からでも 間に合うので、

 

まだアクセスしていない人は、

 

こちらから どうぞ。キラキラ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

他にもあれこれ コンサルする感じで 

 

話していたら、あっと言う間に

 

1時間ぐらい経っていたり、

 

 

> 親孝行シリーズ も続く。^^

 

 

 

 

お土産として、

 

先月に続いて お庭の橙をド〜ン !

 

 

 

完全無農薬で育っているので、

 

ほんとにおいしくて、 

 

皮までしっかり使えたので、

 

思わず リクエストしちゃった。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、筍や椎茸、酒粕に、

 

珍しい「まこも茶」も。

 

 

 

> 昔から薬草に関わっていて、

 

最近は「まこも」に着目しているそうです。

 

 

 

 

種籾の巾着作り用に仕入れたという、

 

古着の着物を見せてくれたとき、

 

 

色合いが 着ていた服と同系色で、

 

私に似合うということで、

 

 

 

> 絹の肌触りが気持ち良いので、

 

ガウンに いいかも。^^

 

 

 

裏地に龍が入った大島紬もあって、

 

海外のお土産にあげたら 喜びそうだったので、

 

一緒に頂くことにして・・・

 

 

それまで 龍の絵として飾っておきます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山盛りのお土産を手にして、

 

お部屋に帰るところで、

 

仰向けのスカラベちゃんが待っていて、

 

 

ひっくり返してあげたら、

 

グリーンゴールドのバージョン。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後押しサインも 押し寄せて、

 

ますます ワクワク。

 

 

 

 

 

 

晴れ        5月 29日

 

 

 

 

 

朝から快晴・・・・

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「3737」(!)

 

 

 

 

 

 

別の形でも「37」が

 

出ていたので チェックしてみると・・・・

 

 

 

 

 

37・・・・柔らかさと硬さ、両方を併せ持つ数霊。

 

梅の花びらのような柔らかさを持つこともできれば、鉄のような硬さを持つこともできます。

 

方向軸をしっかりと定めて、目ざす道を再確認すると、良き流れが起こります。

 

円満な人

 

満ちてまるく、志ありて硬く、道定めて闊歩せよ

 

 

 

 

エンジェルナンバー37は、「あなたは現在正しい道のりを歩んでいるので、そのまま続けて欲しい」という天使たちからのメッセージ。

天使やアセンデッドマスターは、あなたが今情熱を傾けているものを探求し、あなたを応援してくれている人たちに感謝をし交流や関係を深めて欲しいと望んでます。

あなたがしようとしている計画や目標は天使たちが応援し、また人生の目的と使命に沿っているので続けて欲しいと伝えています。

 

 

 

 

 

タワー前に お買い物。

 

この口ばしのような雲に 注目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲートに入ると 風が吹いてきて、

 

星の子ちゃんダンス。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャクティ三女神に、

 

 

 

 

 

 

 

 

ガネーシャちゃんファミリー。

 

ここで モンシロ蝶さんが、周りをグルグル。

 

 

 

 

 

 

 

 

たわわな満開シリーズに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイプは 初めてかも。

 

何だか  ドキドキしちゃう。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくっと用事を済ませて出たところで、

 

空から 呼び止められて、

 

 

このタイミングで・・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹    レインボーフィールドに現れる、

 

完全な円の虹(ソーラーレインボー)は、

 

 

全てが 大調和の中で進んでいて、

 

次の天界との約束が 果たされるという

 

予告でもあり。

 

 

 

前日のスカラベ(太陽神)に。

 

「37」メッセージにもリンクして、

 

 

 

一足先に、今年の 昇龍アセンションが、

 

最善の形で 完了したというサインに。合格

 

 

 

> 先駆け得意な フィールド。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、実質まだ二日間あって、

 

週明けから再開するものもあるので、

 

 

その準備を意識しながら、

 

週末を 過ごしたいと思います。

 

 

 

 

みなさんも マジカルでミラクルな一日に

 

なりますように ・・・・星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで、またしても変則「444」。

 

 

ほんとに 何にも止められない感じに

 

なってきました。^^