魔法フィールドの共同創造 Page 10 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 9   からの続きです。

 

 

Page 1 は こちらから。

 

 

 

 

 

 

晴れ      5月 21日

 

 

 

 

 

フェニックスを 感じていた朝、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ をアップした頃、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かが 横たわっている !?

 

 

すぐに 浮かんだのは・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャスタの上空に現れた、

 

大天使ミカエルと 彩雲の写真。虹

 

 

 

2002年に 現地を訪れたとき、

 

手にしていたもので マサシの祭壇前に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剣を 手に持ってますね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良くみると、

 

差し出した 剣の前には・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しし座     ライオンくん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日アップした イスラエルレポでは、

 

ライオンズゲートを 通ったところから

 

始まっている。流れ星

 

 

 

 

> 予告が 得意なレインボーフィールド。^^

 

 


 

 

 

 

その補足として ・・・・

 

 

 

ライオンズゲートを意識するようになったのは、

 

ライオンからのサインが続いた頃、

 

 

888」 マグダラのスターゲートと一緒に、

 

開かれたときから。ドア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前年のエーゲ海では 何も知らないまま、

 

宮殿遺跡のライオンズゲートを 

 

通っていて、

 

 

 

 

> 黄金文明からの「黄金の宝」が埋葬された

 

ミケーネ遺跡の入口に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シアトルMEの締めくくり バンジーに

 

ライオンズゲートブリッジを、

 

ポータルとして くぐっていたり、


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は ミカエルのメッセージとして、

 

こんなことも 予告されていたことも

 

わかって、

 

 

 

 

2019年ライオンズゲートのポータルが開くこの時期から加速していき、2020年を通じて、2021年に最高潮を迎えます。

 

 

 

 

「ライオンの隠れ家」からの真実に

 

そのまま リンクしていたり、

 

 

 

 

シリウス人とその王家のシンボル であるライオンたちは、

 

かつて人類をアセンションと進化の道に導いたスターティーチャーであり、現在もそれは続いています。


彼らは、今この瞬間にグラウンディングし、自分の道を意識する人だけが
ポータルを通過し、

 

新たな人生のサイクルを創り出せるよう見守っています。

 






 

 

 

 

 

今この時へのメッセージとして、

 

 

 

 

2020年は、新しいエネルギーを生み出すでしょう。マスターナンバー22の年であり、

 

2つの2が神聖な女性性に育みの力を与えると共に、重なる0がヴォイド(空)、ゼロポイント、

 

そして新しい種の発芽を意味するダブルシードを示唆するからです。

 

 

 

 

種シリーズも ここに。

 

 

 

 

新しいサイクルを生み出す地球は、創造のダンスを踊るディヴァイン・フェミニンです。

 

同時に、新しく生まれるディヴァイン・マスキュリン(神聖なる男性性)は大地にグラウンディングし、新しい地球のためのパワフルな創造と光のコミュニティのために、そのエネルギーを表現します。

 

ですから愛する人たち、どうぞ安心してください。これから訪れる人生のサイクルは、とてもパワフルでクリエイティブなものになります。

 

 

みなさんが目的と意図を明確にし、神聖な創造的知性のフロウに身を任せ、

 

スピリチュアルなレベルでの発芽と誕生のプロセスを許可するなら、望み通りの創造を生み出すでしょう。



 

夢を実現させるには、シンプルに選択し、意図に集中してください。
未来はあなたのものであり、それは今です!
 
大天使ミカエルより

 

 

 

 

> 全文は こちら。

 

 

※「2019年 ライオンズゲート 大天使ミカエル ”2019/20年のサイクルについて”」

 

 

 

 

 

 

そのために、ミカエル&ライオンで、

 

現れてくれたようです。いて座

 

 

 

 

しし座    いつもわかりやすく、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        5月 22日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は タワーマンションから、

 

上昇した姿・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンポットにリンクした

 

ME昇龍編セミナー を、

 

引き続き おさらいしていて、

 

 

マジッククラスから、

 

マスタークラスに 突入したところ。

 

 

 

※「2012 マトリックス昇龍編 Page 18」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

こんなに 凄いこと教えてもらっていたのかと、

 

感動の連続で、

 

すでに 宝の宝庫を手にしていたことも。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 9 でシェアしていた

 

マトリックスエンジェルの女性版は、

 

「Angel Deva」で、

 

 

 

個人を超えた 惑星レベルで、

 

サポートする存在だったので、

 

改めて 共同創造してもらうことに。ラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

当時は 言葉の壁も大きくて、

 

レベルが高すぎると感じていたけど、

 

 

8年の間に拡がったスペースで、

 

朝の空と同じ状態で 上昇中なり。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マトリックスの女王」も、

 

ほとんどのページに付箋が付くぐらい、

 

共鳴することばかりで、

 

 

 

 

 

クリスタルの妖精は、習慣としてすべてのフィールドを自由に飛び回っていた。

 

調和のとれた虹色のスペクトルを放ち、空を舞う鳥のように世界中を優雅に漂い、どこに行っても歓迎の嵐を受ける。

 

 

 

 

 

イスラエルも含めて、

 

これまでの旅は ハードな部分も多かったけど、

 

これからは、もっと優雅な旅にしたいと

 

思っていたところでもあり。^^

 

 

 

 

 

 

このクリスタルの妖精は魔法そのものであり、彼女が仕える光の女神と同様に、世界と世界をつなぐ架け橋の任務につく、愛の周波数なのだ。

 

 

彼女はけっして自分をほかとかけ離れた存在とは思わない。すべてのフィールドは ワンネスの網の目に、

 

つまり女王のハートから発する 無限の愛のマトリックスに包まれていることを知っていた。

 

 

 

 

ME 愛の周波数も、多用中なり。ドキドキ

 

 

 

 

過去の出来事とそこで体験した苦しみ、試練、辛苦は、必ず本人のフィールドに恩恵をもたらす。

 

 

 

 

 

「純粋なるもの」である 二人の母メアリーも、

 

幼い頃から 天使や妖精と遊びながら、

 

 

どこにも属さないまま、

 

世界の間を 行き来している人だった。

 

 

 

 

 

「あの子たちは 私のものではないということを覚えておこう。」

 

(マスター)「子供たちは 経験を重ねているにすぎない。覚えておきなさい、愛して、手放すのだ。」

 

 

 

 

メアリーが 意識したように、

 

私もマサシが生まれた頃から、

 

同じ気持ちで育てていたことを 思い出したり、

 

 

 

子供たちが苦しんでいるとき、

 

魔法を使って救ってはいけないのかと、

 

問いかけたときの気持ちも・・・

 

 

 

 

 

(マスター)「それをしてはならないよ。苦しみは必ず贈り物をもたらしてくれることを、おまえも知っているだろう。

 

あの子たちは おまえが教えたことを、自分たちの世界を生きることで試すのだ。

 

そこで笑い、泣き、感じ、知り、尋ね、与えることで試すのだ。・・・」

 

 

 


主人公の少年と 同じぐらいの頃、

 

一人で インカトレイルに参加したとき。

 

 

※「2005 RAINBOW TOUR Page 11」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリゾンに呼ばれて 外に出ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラミッドゲートで、

 

「星の子ちゃん」と 名付けていた花が

 

待っていてくれて、

 

 

 

> ここでは ダンスをするように、

 

くるくる回ってました。星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> リアルタイムで、ある人を通して

 

一本のシロツメクサを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラスバティとラクシュミーからは、

 

光のシャワー。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水のピラミッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで浮かんだのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 



神の御手(源泉)から溢れ出る聖水は、


滞ることも涸れることもなく、

愛の泉として 豊かに満たし続ける。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の神殿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海とコミュニオンしていたら、

 

光が どんどん強くなって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白光ダイヤモンドの粒子・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡いピンクを含んだ光に、

 

「光の女神」を 感じていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶えまなく 押し寄せてくる 

 

光の輝きが、

 

ハートフィールドで 溶け合う感覚に。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡いエメラルドグリーンの光も・・・

 

 

 

光の女神の周波数に満ちたフィールドに、

 

包まれて 胸がいっぱいに。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波  波の音と一緒に どうぞ〜。

 

 

 

 


 


 

 

 

 

REチューニング受講者たちに、

 

準備を兼ねて  送ったあとで、

 

 

 

去年 HWとの縁結びをしていた、

 

熊本のるりちゃんが 同じぐらいの時間に、

 

ソーラレインボーを観ていたことも・・・・虹

 

 

 

 

光の銀河連合からのメッセージに

 

リンクして、

 

 

虹の光が 拡がっていくのも感じて、

 

ますます うれしくなったのでした。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ     5月 23日

 

 

 

 

3時過ぎに目が覚めて、

 

1日が 始まることに。

 

 

> このパターンは、しばらく続きそう。^^

 

 

 

 

 

占星術師さんたちによる、

 

今年の双子座新月テーマ。


 

 


 

土星が逆行していることで 過去の経験がものをいう。


過去に得た知識や経験の中に 宝が眠っている。

 

 

この期間に完成したいことや、

 

なおざりになっていたことを 短期決戦で取り組む。

 

 

 

 

黄金週間前から、これまで手を付けていなかった、

 

アルバムの整理や片付けをして、

 

次々に お宝を発見していたり、

 

 

 

MEの復習で 新しいフィールドが

 

拡大し続けたりと すでにスタート。

 

 

 

 

> レインボーフィールドの役割には、

 

天体の流れを 先取りして 

 

準備しておくというのもあり。虹

 

 

 

 

 

その他には、

 

 

 

環境に適応する柔軟性と適応力を与えてくれる。

 

自分が持っている知識や情報を使って仕事をし、

 

収入を得ることを意図する。

 

縁で繋がっている人たちが、

 

目的に向かって、阿吽の呼吸で協力し合っていく。

 

 

 

 

 

同じ方向性の魂が  互いに協力するのは、

 

グッドリーカンパニーの転生と同じで、

 

今も時空を超えて 集まっているのを

 

感じているところでもあり、

 

 

 

 

双子座としては ツインソウルですが、

 

男女間だけでなく、

 

 

周りの人はすべて 自分の一部だとすれば、

 

今のこの時に 関わっている人たちは、

 

全て ツインソウルとも言えますね。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 11 へ。