魔法フィールドの共同創造 Page 9 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 8 からの続きです。

 

 

Page 1  は こちらから。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ   5月 17日(後編 Part 2)

 

 

 

 

 

今月のメッセージとして、

 

最初に 出てきたのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「二重性の解明」

 

 

分離と二重性という幻影に、正面きって対決するときがきました。

 

善と悪、正と不正、他と自などといった極端な二重性のペアたちは、三次元の現実を変換させるための下絵づくりを手伝っている理由ある存在なのです。

 

 

二重性は単なる知覚の問題にすぎません。

 

知覚の仕方しだいで、二つの相反するものが立場を入れ替わることもあります。

 

悪だと決めつけていたことが、実は正義だったということも多々あります。

 

二重性は 人を進化させるための場のようなものです。

 

 

 

 

 

 

モーゼとラムセス二世の関係性や、

 

ユダについても、

 

ハートで感じていたことに

 

リンクしていて、

 

 

 

 

> 川津さんが話していた、

 

人を憎まない・嫌わない」生き方として。

 

 

 

 

表面だけではなく、

 

その奥にあるものを 「真実の眼」で見る、

 

「真実の剣」で 見極めると

 

いうことでもありますね。キラキラ

 

 

 

 

 

あなたが個人的に二極性の考えを統合し、制限の信念を変容させれば現実は変わります。

 

あなたの現実が変換されるとき、ひとつに統合された現実がその姿をあらわし、集合意識も全く別のものに変わります。

 

 

「思いが形となる」という力が、文字通り現実を変えるわけです。

 

 

私たちが何気なく使う、普段の言葉や思っていることに、充分気を配ることが大切です。

 

私たちは言葉を統一の言葉として、再生していかなければならないのです。

 

 

 

 

すべては、それぞれの「物の見方」次第。

 

見方を変えれば、現実が変わってくる。

 

 

 

 

あなた自身が変換することは、全体が変換することに貢献します。あなたは二重性を解明に導く人です。

 

 

思い出してください。

あなたと惑星地球の意識は、二重性を解明する進化のプロセスと契約を結んでいるのです。

 

 

 

 

 

今この時になって、

 

「ライオンの隠れ家」を通して、

 

次々に真実が明かされながら、

 

 

 

これまでのフィールドを

 

統合しているのも同じで、

 

 

 

一人の変化が、

 

全体の変化に 繋がっていくことも。

 

 

 

 

 

続いて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンダルフォンになっていますが、

 

 

受胎告知のユリを持って、

 

ラッパを吹いている姿は、

 

ガブリエル に見えますね〜。

 

 

妙見のラッパシリーズが、ここに。音譜

 

 

 

 

もうすぐ勝利がやってきます。脇目もふらず、献身的に行動した成果が現実になりつつあります。

 

あなたが今を楽しむことができれば、これからの未来は良い方向へ行きます。

 

自分が自分であることを認めて、あなたの成功がまわりの人にも良い影響を与えることを理解しましょう。

 

 

 

 

 

 

勝利といえば、転生シリーズにリンクした

 

ペルーの旅では、

 

 

奇跡的な雨に続いて、

 

和合による Victory (初優勝)がもたらされた後、

 

 

ピラミッドの神殿で、

 

ムー大陸の祀りをしていて、

 

 

 

モーゼ&ツタンカーメンは、

 

その時代から 地球に降りていたことも

 

わかったばかり。

 

 

 

 

> 詳細は こちらに。

 


 

 

 

 

 

 

「マトリックスの女王」からのサインで、

 

読んでいた頃のセミナーを 

 

振り返っていたら、

 

 

 

 

 

到着した日に 引き寄せられたように、

 

ポットを手にしていたことを

 

思い出したのです。

 

 

 

 

シャーマン(錬金術師)のアーティストが、

 

2000度で 焼き上げた 一点物で、メラメラ

 

 

ゴールド&パープルと、

 

イシスのターコイズが入ったもの。

 

 

 

 

 

同じタイミングで、

 

ツイン・ドラゴンのブルース・リー

 

入ってきて、

 

 

 

「アルケミスト」本と手にした

 

マジックユニコーンも。恋の矢

 

 

 

 

& 投稿した日が「66」(!)

 

 


 

 

 

 

 

 

黄金よりも貴重な産物として誕生し、

 

夢を叶える魔法のポットとして、

 

 

すでに 手にしていた・・・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棚の奥に 置いたままだったので、

 

「今がその時」ということで、

 

 

黄金週間の幕開けに授かった、 

 

ハートの磐座の上に。ドキドキ

 

 

 

この日を 待っていたみたい。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだここで 終わらないで・・・・

 

 

 

その時のセミナーを振り返っていたら、

 

 

 

ドラゴンブラザーで、

 

ミカエルの剣を持っていた

 

海兵隊のライアンくんと繋がって、

 

一緒にプレイしていたとき、

 

 

 

幕末の志士だった過去生が

 

出ていたところ、

 

 

 

 

セミナーが終わった後、

 

剣を持った戦士としての過去生が、

 

勢揃いした魂を まとめて

 

新生させることになったり。アップ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

> その後 ライアンくんは

 

「69」(陰陽和合)誕生日メッセージの返信で、

 

アクセスの情報を教えてくれたのでした。

 

 

 

 

 

もう一つの目的として、

 

誕生日ギフトを兼ねて、

 

 

リチャードに「和龍」(レッドドラゴン)を

 

渡していたことも。いて座

 

 

 

 

それによって、これまでの祀りで

 

世界中の聖地と繋いだ「和龍」フィールドと、

 

MEの巨大なフィールドが 融合する

 

ということで。

 

 

 

 

そして、その「和龍」には、

 

聖剣(エクスカリバー)が入っていたことも

 

ここで 思い出したのです。(!)

 

 

 

 

 

 

この流れで リアルタイムの昨日

 

リチャードの誕生日を迎えた、

 

バースデーマジックに。ケーキ

 

 

 

 

 

 

投稿されていた お祝いメッセージは、

 

 

スーパーマンやバットマンに、

 

こんな魔法使いバージョンも多くて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな メッセージまで。

 

 

 

そう、転生シリーズのきっかけになった、

 

魔術師マーリン!

 

 

同じことを 感じ取っていた人が 

 

たくさん。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに レポで 思い出したのは、

 

MEのフィールドには、

 

「マトリックスエンジェル」と呼んでいる、

 

剣を持った天使がいたこと。(!)

 

 

 

 

 

その姿を目にしたとき、

 

すごくリアルに感じて、 

 

プレイ中も 手伝ってもらっていた。

 

 

 

 

 

> あるとき MEの守護天使として、

 

フィールドの中に現れて、

 

リチャードが ハルシネートした姿を、

 

アーティストの次男くんが 描いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 女性版エンジェル。

 

 

手に持っているのは、

 

MEのメダリオン。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

そんな感じで 魔法のフィールドが

 

パワフルに押し寄せてきて、

 

 

 

 

2012年昇龍編のマジッククラスを

 

音源で 復習していたら、

 

 

最初のプレイで、ソロモンのパワーを

 

使った人が いたのも思い出したり、

 

 

 

 

> 私が使ったのは、ヨーダパワー。

 

いま思い出しても 笑いが込み上げてくる。^^

 

 

 

 

※「2012 マトリックス昇龍編 Page 15」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃の魔法的な楽しさが

 

リアルに蘇ってきて、ラブラブ

 

 

 

新生したフィールドで

 

セルフプレイを あれこれしながら、

 

 

 

 

「マトリックスの女王」も

 

読み直していると・・・・

 

 

 

 

 

宇宙からダウンロードした情報と、

 

体験がベースになっているということで、

 

世界観が MEそのもので、

 

 

著者もセミナーに参加したことが

 

あるのではと 思える内容に。

 

 

 

 

 

 

次元を超えた偉大なる光の存在で、錬金術のマスター(ホーショー)は、フィールドをあやつる者たちの士気を高め、指導しつづけてきたことで長く知られる存在だが、

 

彼が何よりも伝授してきたのは、恩寵(グレース)の河と呼ばれる魔法のフィールドを探し出して楽しむ方法だった。

 

そして恩寵(グレース)には、純粋なハートにのみ報いようとする性質がある。・・・・

 

 

 

 

 

そう、MEの基本でもあり、

 

魔法や錬金術には「恩寵(グレース)」と

 

共にあることが 何より大事ということや、

 

 

 

マスターの教えは 深いながらも、

 

弟子たちを楽しませて 

 

笑顔にしていたことまで。音譜

 

 

 

 

 

 

日々の生活の中で「心に美しさを保つこと」を日課にする。

 

純粋な心で 自らの意志と意図を明確にする。

 

 

純粋なる者には、

いずれすべての
秘密が 明かされることになっている。



 

 

 

 

意図の純粋さ」として

 

続いた メッセージと同じで、

 

 

 

この物語でも 魔法の王国は、

 

観察する者に、様々な贈り物を用意していて、

 

望みをすべて叶えてくれるけれど、

 

 

入ることができるのは

 

純粋なるもの」だけになっている。

 

 

 

 

 

ここでの「魔法の王国」とは、

 

 

 

時間を超越したフィールドに抱かれた古代の空間にある土地であり、生命の層が世界と世界の間に くさびを打ち込んだような場所。

 

時間の外側にある領域にあり、夢を編む者と賢者があらゆることを実現できる可能性をもった次元である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無限の愛の生命力そのものであるフィールドは、

 

ゲームのプレイヤーのすべてを鏡のように、そのまま映し出す性質がある。

 

 

 

 

 

 

確かに、セミナーでのプレイにも、

 

虹や海が出ていたり、

 

観音、ユニコーン、マーメイド、女神・・・と、

 

 

ハートで繋がっているフィールドが 

 

そのまま映し出されていた。虹

 

 

 

 

 

 

 

(イシスからの言葉として)

 

 

あなたが生み出した変化は、どんなものでも必ずパラレルワールドに現実化されて、

 

起こりうる結果が誰にとっても有益なものであれば、あなたが観察している世界と融合される。

 

これがフィールドをあやつる魔法使いにとって、一番重要なルールになるから、よく覚えておくように。

 

 

 

 

 

何のために魔法を使うのかとして、

 

何度も 伝えられたことでもあり。

 

 

 

 

 

私たちを制限するものは、私たちのもっている認識。

 

最大の効果を 最小の努力で。

 

 

 

 

 

MEでも ずっと言われていたけれど、

 

限界を超えるには 最大限の努力を・・・と、

 

長い間やってきていたこともあって、

 

 

 

「本当の自分(無限の存在)」に

 

移行するに連れて 最小限になってくるのを、

 

本当の意味で 実感したのは 

 

最近だったりして。^^;

 

 

 

 

 

虹の部族は、オオカミに大きな尊敬を抱いている。

 

 

こちらも、その通り。

 

 

 

 

さらに モーゼの海割れまで出てきて、波

 

今だからということで、ちゃんちゃん。

 

 

 

 

脳内で松果体が脈打ちはじめ、

 

モーゼの目の前で紅海がまっぷたつに割れたように、

 

フィールドが動き出すのが感じられた。

 

 

 

 

 

 

「昇龍の月」(アセンション月)は、

 

まだ10日ぐらい続くので、

 

 

この間に できるところまで、

 

スペースを拡げておくということで、

 

 

 

アイアンHWのお風呂も、

 

毎日1時間ぐらい 入っていて、

 

軽やかさも 日々上昇中。

 

 

 

 

> 意識(ハート)の「純粋性」は、

 

ボディの純度にも 比例しますから。^^

 

 

 

 

 

そのおかげで、最近は4時過ぎには

 

自然に目が覚めるようになって、

 

 

日の出前のゴールデンタイムも

 

有効活用中なり。

 

 

 

 

 

 

他にも 気づいたこととして、

 

 

 

この左端にあるフィカスベリーも、

 

20cm から すくすく育っていて、

 

 

さらに勢いが 増してきたことから、

 

いつのまにか マサシツリーと並んで、

 

追い越す感じになって、

 

鉢替えをしたところで・・・・

 

 

 

 

その育ち方と、

 

ほんのり 曲線を描いて立っている姿に、

 

 

ふと 今の在り方を

 

象徴しているのを感じて、

 

 

 

成長し続けるにしても、

 

直立不動で 突き進むというのではなく、

 

 

 

これからも 凛とした中に、

 

女性らしい柔らかさと 感性を、

 

大切にしたいと感じたのでした。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら、

 

花言葉を調べてみたら「永久の幸せ」に。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    続いて 入ってきたのが、

 

このメッセージ。

 

 

 

 

 

 

全文は こちらに。

 

 

「5月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~」

 

 

 

 

 

 

 

抜粋して・・・

 

 

 

今起きている、全システムの崩壊という灰から、新たな夜明けが出現します。壊れた欠片が繋ぎ合わせられる事はありません。

 

何故なら、一旦崩壊したルールが再度構築される事があってはならないからです。この様な崩壊を通して、新しいシステムが構築されます。

 

これからは‘地球の人々の為’のシステムとなります。
そして、このシステムは‘他の場所からきた’存在たちの手助けを得ます。


そして、これまで光の少ない存在たちを隠していたヴェールが崩壊すると共に、他の領域から来た仲間が加わるでしょう

 

 

 

転生シリーズで明かされた、

 

グッドリーカンパニーのように。

 

 

 

 

 

 

あなたの光を強化してください。


「次は何が起きるか」という事に気を取られないでください。

 

あなたには「単純」に、強くいて頂き、24時間/週7日あなたの虹色の光を放って頂きたいのです。

 

これが、第1章の段階におけるあなたの役目です。

 

 

 

虹として現れるものは、光の反射と言われています。でも、実際はそれ以上のものなのです。

 

人が虹を見るとどうなりますか? 自然と笑顔になり、心臓がドキドキしませんか?    瞬時に喜びを感じるのです。

みなさん、
「虹色の光はあなたです。」

 

 

 

 

虹の色というものはあなたが思っている以上に遥かに複雑なのです。

 

放出される色は、愛を通して/愛として/愛の中から放出されます。

 

これが虹と呼ばれているもので、だからこそ、とても大事なものなのです。






> セドナの旅で 現れたとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 


また、あなたが虹色の光と同じである事実を、あなた自身が認識すると、

 

あなたはこのパワーに接続され、この能力を利用できるようになります。

 

 

私たちから言える事は、この章に入った今、みなさんには自分の中にある虹色の光に気付いて頂き、

 

それが、空もしくは様々な’形態’にいる存在とあなたを繋げている事です。

 

 

これからやって来る事も、虹として現れますが、

 

これによってあなたという存在は希望、信じる気持ちと、’分かった’という気持ちに満たされます。・・・・

 

 

 

 

 

 

虹     これからも 虹の光に包まれた、

 

魔法フィールドから 発信していきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは    Page 10 へ。