魔法フィールドの共同創造 Page 8 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 7 からの続きです。

 

 

Page 1 は こちらから。

 

 

 

 

 

 

引き続き イスラエル編 Page 8

 

補足として・・・・

 

 

 

 

今回のマグダラのマリアと同じように、

 

 


イメージにピッタリの人が 登場するのは、

 

レインボーフィールドでは、

 

お馴染みなので、

 

さくっと まとめておくと・・・・

 

 

 

 

 

> 再投稿・再閲覧する度に、

 

新しいバイブレーションが 入ってきます。流れ星

 

 

 

 

 

初モンサンミッシェルに向かう途中で、

 

大天使ミカエル、

 

 

 

 


 

 

 

 

ローマの若きプレスリーは、

 

歌声も そっくり。音譜

 

 

 

> この動画には、

 

他の仕込みもあったので、

 

また別の機会に。^^

 

 

 


 

 

 

 

 

その続きが 大天使ガブリエル(男性版)。

 

 

何度でも観てしまうシリーズ。ドキドキ

 

 

 


 

 

 

 

アマルフィのジーザス&ペテロ、

 

 

 


 

 

 

 

 

イスラエル最後の死海では、

 

アポロ神も。

 

 

> 続きレポ お楽しみに。^^

 

 

 

 

 

 

番外編は スーパーマン時代のリチャードと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼び出して すぐに現れてくれた

 

ヘラクレス。

 

 

 


 

 

 

 

 

次は 誰が登場してくれるのか、

 

楽しみ〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ     5月 17日(後編)

 

 

 

 

 

 

5月の公開マンスリーセッション。

 

 

 

 

 

虹   レインボーフィールドの隠れ家から、

 

 

フラッシュカードが 出てきたので、

 

MEの周波数を意図的に、

 

入れることにして、

 

 

 

始める前に 自分(ハート)で 

 

選択してもらう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MEの周波数は、

 

リチャードが 数日間かけて、

 

宇宙からダウンロードしたもので、

 

ヒーリングと自己変容を完全な形にしたツール。

 

 

 

 

21種類の周波数では、

 

一つひとつ独自の働きを持っていて、

 

ありとあらゆることに(無生物にも)

 

使えるようになっている。

 

 

 

 

しかも、周波数自体が 知性を持っているので、

 

どこに どう入って、どんな働きをするか、

 

任せることができるという優れもの。キラキラ

 

 

 

 

タイのお坊さんグループが参加したとき、

 

数十年の瞑想で体得したことが、

 

ある周波数だけで、しかも一瞬の内に 

 

同じ領域に入ったのが わかって、

 

驚嘆していたことも。

 

 

 

 

 

これまでのセミナーレポでも、

 

たくさんシェアしてますが、

 

 

いろいろなミラクルが起こっていて、

 

エピソードは数知れず。

 

 

 

 

 

ある周波数が入ると、こんな感じで。

 

勝手に エビ反りになったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドルフィンの周波数(喜び)が

 

出てきたときは、

 

こんなに なっちゃうことも。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意図して使ったときは、

 

GSがない状態で 思いっきり馬力がアップして、

 

早く走っていたり、

 

 

パソコンや携帯が 修復されこともあって、

 

とにかくお役立ち。

 

 

 

 

ある時から 周波数と一体になってきたのを

 

感じるようになったことから、

 

意識的には 使っていなかったけど、

 

 

 

フィールドの新生を兼ねて、

 

数日前から、一つずつ呼び出して

 

眠るようにしていた。

 

 

 

> そのおかげか、最近は4時頃には、

 

起きてます。^^

 

 

 

 

 

ひさりんが ハートで選んだものは、

 

 

 

無垢な子供のように、

 

あるがままの自然な状態に戻るという

 

テーマも含まれていて、

 

数字からのバイブレーションも加わり、

 

 

 

 

始まったときから、

 

私の体が マトリックス的に揺れていて、

 

 

 

ひさりんは 最後まで爆睡で、

 

まさに 委ねきった状態になっていた。ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Being(無限の存在)を体現する

 

ボディプロセスでは、

 

 

 

自分の驚異さを認めるクリアリングも入り、

 

終盤になって、

 

水門が開かれた」という合図が。(!)

 

 

 

 

 

 

そこで浮かんだのは、

 

 

ゴールデンポットにリンクした ウエサク満月で、

 

ソーラーレインボーと 一緒に

 

水門が 開かれたときのこと。みずがめ座

 

 

 

 


 

 

 

 

 

続いて浮かんだのが、

 

ブルース・リーの「水になれ!

 

 

 

 

終わった後も 静寂さが拡がっていて、

 

空(くう)」になった感覚で、

 

 

しばらく 何も言葉にできない状態に

 

なっていた。・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディングプレイでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

One 結合

 

 

今のあなたは、創始の人・道を開く人としてのプログラムが始動しているところです。

 

愛を与えるほど、波動は高くなります。でも、友人を変えることや信念を曲げたりすることでは、波動を高めることはできません。

 

また自分を愛さないと、波動を低く下げてしまうことになります。

 

人生を至福に満ちたものにすることができるかどうかは、あなたの波動と気付きにかかっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当のあなた」

 

あなたは愛されるべき存在です。力があり、愛に満ちた、創造力あふれる神の子なのです。

 

 

 

 

剣と松明を 持ったミカエル。

 

 

セッション前半に、

 

マイケル(ミカエル)の「Heal the World」が、

 

フィールドから流れていた。

 

 

 

 

> 歌詞は こちらに。

 

 


 

 

 

 

最後は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Body」

 

ボディが あなたの友達で盟友だったとしたら?

 

体の症状は、ボディからの呼びかけ。

 

何を求めているのか ボディに問い掛けて、

もっと交流してみましょう。

 

 

 

 

 

今月から 職場が変わって、

 

何と、ここ虹の神殿のご近所になって、

 

わかりやすい シフト。クラッカー

 

 

 

 

今月も  またギフトが用意されていて、

 

 

秋月さんから分けてもらった、

 

最新のエナジーパックセットに、

 

巨石パークで、ハートの磐座を手にしたとき、

 

一緒に持ち帰ったものを。

 

 

 

黄金バイブレーション入り。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、今月のマイリーディングへ。

 

 

 

その後で、また例のものが

 

新たに 発見されることになりました。(!)

 

 

 

続きは Page 9 へ。