2019 フランス 弥勒編  出発へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        9月 9日

 

 

 

 

 

新しい岩戸が開かれて、

 

七福神が乗った宝船(太陽の船)が

 

降臨した「999」から 10年目。

 

 

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 16」

 

 

 

 

 

 

 

「ライオンの隠れ家」を通して、

 

あの日 あの時、

 

大ピラミッドの中で準備していた意味が、

 

新たに明かされてきて、

 

 

ある形になろうとしているのを感じて、

 

ワクワク♡ドキドキ。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルネサンス(復興・新生)からの帰り道、

 

目の前に、この空が目に入って急ブレーキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉眼では 周囲が黄金色に輝いて見えて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽と一体になった、

 

黄金の鯉(龍)が天に向かって 上昇。

 

 

 

黄金週間の昇龍のように、

 

次の次元にアセンション したのを感じて、

 

さらに  ワクワク♡ドキドキ。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシの友達くみちゃんから、

 

「マグダラのマリア」の映画を観て、

 

私にメールすることが 浮かんだという、

 

メッセージが入って、

 

 

 

 

 

 

> くみちゃんとも、

 

いつもマジカルな形で シンクロしていて、

 

イタリアの「最後の晩餐」もその一つ。

 

 

 

 

 

今が この映画を観るタイミングということで、

 

この日の夜に。

 

 

 

 

 

マグダラのマリアが、

 

長編映画の主人公として描かれたのは、

 

この作品が初めて。

 

 

 

 

 

「マグダラのマリアという人物は、当時にしては非常に珍しい、強い個性を持っていた。彼女の物語は、歴史を揺り動かした社会的混乱、人間の激情、敬虔な信仰というものを、観客に体験させてくれるだろう」と語っている。 (制作会社)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画では、

 

マグダラのマリアが どのような過程で

 

ジーザスに出会ったのか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから 家族と離れて、

 

使徒たちと エルサレムに向かい、

 

復活を見届けるまでが 描かれている。

 

 

 

 

 

> 左は 聖ペテロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルサレムに入るとき、

 

母のマリアから 伝えられた言葉・・・

 

 

 

 

あの子を失ったときのために、

 

私のように、今から覚悟をしておきなさい。

 

 

 

 

 

ここで思い出したのは、

 

2015年の初フランスで、

 

マグダラのマリアさまの教会に 入ったとき、

 

 

 

聖母マリアとジーザスの御二人から

 

伝わっていたことを・・・

 

 

 

Be Ready !

 

 

 

その具体的な意味までは、

 

伝えられなかったけれど、

 

 

その通りに、トランジションの準備を兼ねた

 

旅に なっていたのです。

 

 

 

※「新生地球フランスの旅 Page 6」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の3度目訪問では、

 

教会の上空に 巨大なフェニックスの女神が現れて、

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別席も用意されて、

 

ガブリエル演奏で 誕生日を祝ってくれた。ケーキ

 

 

 

※「2018 白光の旅 in フランス帰国報告 Part 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 1111(!)

 

では、ブログを見ている方たちにも・・・

 

 

 

「エネルギーの通り道が開きました。あなたの望みはすぐに現実のものになります」というメッセージ。

 

このエンジェルナンバーを見たなら、1のパワフルなエネルギーが満ち溢れて、信念や意図が現実をつくっているという大きなサイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーザスが復活した後で、

 

「神の国(Kingdom)」を求めていた使徒たちに

 

マグダラのマリアが伝えた言葉・・・

 

 

 

 

 

神の国は 目に見えないもの。

 

神の国は ここにあり、私たちの中にある。

 

 

 

神の国は 争いや対立の中では生まれない。

 

愛と赦しと共に 心の中に生まれるもの。

 

 

 

苦悩と怒りを解き放ち、子供のようになればいい。

 

師のように 人の心を動かせば、

 

私たちも自由になれる。

 

 

苦しみを解き放てるかは 私たち次第。

 

 

私たちが 変わらなければ、

 

世界も 変わらない。・・・

 

 

 

 

 

 

製作されたのは 3年前の2016年。

 

 

最後のテロップで、

 

娼婦と思われていたマグダラのマリアは、

 

キリスト復活の最初の証人であり、

 

2016年になってようやく、

 

12人の使徒たちと同等の地位と認められたと・・・

 

 

 

> 実際には 同等以上だったことが

 

この映画からも わかってきます。

 

 

 

 

 

 

そこで 終わらないで・・・

 

 

 

この映画がきっかけで、

 

ジーザスとマリアを演じた二人は 交際を始めて、

 

今年の夏に 婚約していたのです〜。ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

ジーザスを演じた俳優の名前が、

 

ホアキン・フェニックス というのも・・・

 

 

 

> 10月公開の映画では、

 

あのジョーカーを演じます。

 

 

 

 

見事すぎる セッティングに拍手。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグダラのマリアの真実について、

 

最初に知った(思い出した)のは、

 

2008年の初エジプトから帰国した直後。

 

 

 

そこからの経緯は こちらに。

 

 

※「マグダラのマリア 真実の愛 統合へ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアでのウエディング予告通り、

 

 

天界でなされたことが、

 

この世界で 具現化するときに・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      9月 11日

 

 

 

 

「911」は 2度目のフランスと、

 

去年のイタリア出発日で、

 

ツインタワー(バベルの塔)新生を象徴する日。

 

 

 

エッフェル塔と福岡タワーは ツインタワー。

 

その意味は、こちらでおさらい。

 

 

 

※「2016 RAINBOW TOUR Part 5」

 

 

 

 

 

旅立ち前の挨拶を兼ねて 

 

愛宕神社へ。

 

 

 

向かっている途中で「333(三位一体)」。

 

 

 

境内からも、タワー&神殿くっきりで、

 

見守ってくれていることに感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年前から 仲良くしている神馬ちゃんも 

 

太陽とのコラボで 力強い光のエールを。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿の上から 手を振っているのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラジンと一体になった ジーニー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ディズニーランドで 待っとうぜよ。」

 

 

なぜか龍馬弁シリーズ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白黒(陰陽和合)の蝶々さんも、

 

足元まで飛んできて、

 

 

「行ってらっしゃ〜い!」

 

 

 

 

 

 

 

 

予告の鍵を渡してくれた、

 

イケメン狛狐さんも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めは、もちろんこちら。

 

 

大桜さんが マイシートを空けて、

 

待ってくれていました。桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも完全 貸切状態なり。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蜂楽饅頭のコバルトも おいしいけど、

 

岩井屋さんの宇治抹茶も 絶品!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは 最後の花火ということで、

 

岩井(祝い)餅と合わせて、

 

前祝いしてくれました。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間に開いたFBページで、

 

青い蜂さんの写真が・・・・目

 

 

 

この色は ジャスミンカラーでもあり、

 

青翡翠のガネーシャ続きで、

 

 

無限大の拡大へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の中で 静かに流れてきたのが・・・

 

プレスリーの「愛さずにはいられない」(!)

 

 

 

そう、去年のイタリアで、

 

ガブリエルたちと共同創造のサプライズに、

 

なっていた曲。流れ星

 

 

 

※「2018 新生ヴィーナスの旅 Page 17」

 

 

 

 

 

どこまでも やってくれます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で買い物したら、

 

ピッタリ「1818」(369ダブル)。

 

 

 

 

 

ガルーダちゃんからは、

 

数日前の「333」「369」に続く

 

「396(ミクロ)」という、

 

 

見事な 共同創造のマジックで 

 

締めてくれました。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉眼では見えない 量子のミクロの世界・・・


マトリックスの「弥勒の世」が 

 

この三次元で開かれる。

 

 

 

 

 

 

そうして、天界と地上での準備が整ったところで、

 

次の旅に出発するときを迎えました。

 

 

 

 

フランスの旅としては 

 

大天使ミカエルに導かれて

 

新生地球のポータルを開いた 2015年から始まり、

 

 

 

 

※「新生地球    フランスの旅」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインフレームのトランジション直後、

 

「911」に旅立った

 

6年振りのRAINBOW TOUR。

 

 

 

※「2016 RAINBOW TOUR ハイライト編」

 

 

 

 

> 突然の霧に包まれたモンサンミッシェルで、

 

アセンションの儀式。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ場所で、

 

白光を 拡大させた 2018年。キラキラ

 

 

※「2018 白光の旅 in フランス帰国報告」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ    去年は夏至と誕生日をフランスで迎え、

 

秋分を迎える直前に イタリアから帰国。

 

 

 

今年は 入れ替わるように、

 

 

夏至に出発した イタリアで誕生日を迎えて、

 

秋分の日を  モンサンミッシェルで、

 

過ごすことになっている。流れ星

 

 

 

 

 

 

今年のフランスは イタリア出発前から、

 

予告されていて、

 

 

 

手配をしていたところで、

 

宇宙連合ファミリーを通して

 

「絶対に行かなければならない」とまで、

 

強く後押しされて、新しいツールも渡された。

 

 

 

 

※「宇宙連合からの伝令」

 

 

 

 

 

 

 

今年の陰陽和合の90日間は、

 

 

ZUMBA&エクササイズに集中しながら、

 

体力&ハッピー度を上げて、

 

心身ともに満たしていたのも 準備に。合格

 

 

 

 

ZUMBAは、幸せホルモンのエンドルフィンを、

 

増やすように構成されているということで、

 

その通りになっていたので、なるほど納得。ラブラブ

 

 

 

 

> 最寄りの ZUMBAクラスを、

 

探しましょう〜。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて訪問する場所も出てきて、

 

この流れなので、何が待っているのか・・・

 

 

予想外のハプニングは、毎度のことなので、

 

大抵のことでは 驚かないと思うけど、

 

 

 

これまでの旅を統合して、

 

宇宙の壮大なプロジェクトを形にする

 

時が 来たのを感じて、

 

 

ワクワク♡ドキドキ 最高潮。 ドキドキ

 

 

 

 

 

 

宝石赤      出発の前日は、

 

13日の金曜日(魔法の日)。

 

 

 

日中は 魔法のポータルを開いて、

 

夜は 妙見の観月祭神事で、

 

中秋の名月に祈った後、

 

 

急いで移動して  ZUMBAを受ける予定。ラブラブ

 

 

 

 

> そのクラスは お盆休みの振替で、

 

最後の特別プログラムとして用意されたもの。

 

 

 

 

 

「The Flash」は、今日で第4シーズンが、

 

終わるので、これまたお見事。

 

 

 

 

& ポータルを開く映画は、

 

「僕のワンダフルジャーニー

 

ということで、もう言うことなし。音譜

 

 

 

 

 

 

そんな感じで 出発直前も盛りだくさんに

 

セットアップされていて、

 

 

 

ハッピー度をマックスに上げて、

 

寅の日と大安が重なった満月に

 

出発します。

 

 

 

 

 

 

晴れ   今年の秋分は、

 

これまたスペシャル版になりそうなので、

 

 

 

みなさんも良かったら、

 

モンサンミッシェルに意識を 

 

合わせてみてくださいね。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 滞在中は FBから 

 

写真や動画をシェアするかも。

 

 

 

 

ここでは 一足先に  行ってきま〜す!!

 

 

 

みなさんも ハッピー度を上げながら、

 

楽しい日々を お過ごしくださいね〜。星

 

 

 

 

続きは こちらへ。