満月 夏祭りからのギフト 後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

前編 からの続きで〜す。

 

 

 

 

山門の下は、

 

 

カメラマンたちの絶好ショットで、

 

この日も テレビ局が 数社。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石段前で 撮ると、

 

降り注ぐ白光バイブレーションで 

 

こんな感じに・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで ペアで 結んだ風鈴もあって、

 

微笑ましくて、

 

真実の愛」風鈴と呼んじゃおう〜。ラブラブ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

釈迦如来さまの新しい祠もあり、

 

 

訪れる度に 何かが新しくなっていて、

 

常に 新生&進化し続けていく、

 

お手本にも なってくれている。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのぼの

 

夫婦円満かえるさん ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱きつき観音さまとのハグも、

 

お忘れなくね。^^

 

 

 

 


 

 

 

 

 

手水舎の水の状態をみると、

 

その神社やお寺の格がわかると

 

言われていますが、

 

 

 

如意輪寺は 水が澄んでいるだけでなく、

 

無限の泉から 湧き出ているかのように、

 

水が 溢れ続けているのです。みずがめ座

 

 

 

 

 

挨拶しながら、水を掛けたあとは、

 

周囲も白光に・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無限に溢れ出る愛と

 

豊かさの象徴として・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の参拝で

 

黄金のバイブレーションで応えてくれた 

 

龍神の水場は、

 

 

 

 

※「夢を叶える黄金のギフト 後編」

 

 

 

 

 

 

叶うカエルさんたちも 一緒に集まっていて、

 

ここから  具現化していく象徴に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金龍さんの口からも、

 

水が出てくるようになったので、

 

 

その雫を 頭やハートに・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも たくさんの水場があって、

 

山門前のお迎えカエルさんや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさい   紫陽花さんとのコラボが素敵で、

 

 

このさりげない演出というか、

 

心遣いにも 感動します。

 

 

 

 

カエルさんの口から溢れ出ていた水を

 

大黒天さまに掛けたら、

 

とても 喜んでくれました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッピーちゃん達も お目見え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートの愛染明王さまには、

 

ご縁結びの感謝を・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出店もいっぱい出ていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみ  かえるパンもゲット。

 

 

 

アンパンだけにしようと思ったら、

 

一人では淋しいということで・・・・女の子男の子

 

 

 

やっぱり こうでなくっちゃね。 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いた小郡のパンフレットをみて、

 

 

七夕&恋人たちの聖地として、

 

いつのまにか織姫と彦星が

 

キャラになっていたことを知って、七夕

 

 

 

17年目を迎えたご縁の意味を、

 

今ここで 感じることにもなったのでした。

 

 

 

七夕の意味は、こちらに。

 

 

※「銀河から愛を込めて in 七夕」

 

 

 

 

 

七色の七夕・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣のケーキ屋さんからは、

 

本格コーヒーやかき氷に、

 

アイスキャンデーなどもあったり、

 

 

 

手作り木の人形も可愛くて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の「我ガラーメン」さんからは、

 

ラーメン流しも 無料で提供されていて、

 

 

 

それぞれに ご奉仕したいという、

 

温かい気持ちも 伝わってきます。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からは、太鼓やひょっとこ踊りに、

 

カエル夫婦の獅子舞などもあって、

 

 

さらに たくさんの人で 盛り上がるようです。

 

 

 

 

> お借りした画像より

 

黄金フェイスも かわいくてリアル。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、4年以上前の動画ですが、

 

とてもいい感じで 編集されているので、

 

 

雰囲気だけでも どうぞ〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多宝塔の建設も 着々と進んでいます。

 

 

たくさんの幸せの宝が、広がりますように・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道では 

 

 

ジーザス&マリアさまの奇跡と新生を表す、

 

11-22」が 数台続いていたところ、

 

 

 

マンションの入り口にも 止まっていたので、

 

 何かあるのを感じつつ・・・

 

 

 

 

 

 

この日は「原点に帰る 717」に加えて、

 

 

私たちツインフレームの星座として、

 

蟹座新月から続く 山羊座満月で、

 

パワフルな月食でもあり。満月

 

 

 

 

 

これまで積み上げてきたこと、

 

時間を掛けて準備してきたことに対して、

 

結果や成果が 現れてくるとき。

 

 

 

途中で諦めたり、投げ出したりしないで、

 

取り組んできたことが 

 

ここから 実を結ぶ段階に入るようです。

 

 

 

クラッカー       ブラボー!!

 

 

 

 

イタリアの旅は、その前祝い状態に

 

なっていたので、

 

 

フィールドにアクセスするつもりで、

 

引き続き レポートも 

 

目を通してみてくださいね。

 

 

 

※「2019 イタリア女神の報酬編」

 

 

 

 

 

> ここで「1414」

 

そのまま「いよいよ」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷    明け方は 豪雨の雷で、

 

大きく切り替わったのを実感していたら、

 

 

 

 

 

「幸せなビリオネア♡プロジェクト」

 

ツールとして活用しているプログラムチームが

 

新しい形へと移行するというアナウンスが入って、

 

見事なタイミング。

 

 

 

 

さすが  宇宙の最高指数1000として、

 

用意されただけあり。合格

 

 

 

 

 

 

・・・だけでなく、

 

 

そのメインプログラムが「401」ナンバーで

 

国が認める制度になったということで、

 

 

「41」(神)サインは その予告だったこともわかり、

 

 

 

 

 

さらには、今年の11月22日には、

 

そのプログラムのイベントが

 

開催されるという発表まで。(!)

 

 

 

そう「11-22」ラッシュは、

 

そのサインだったのですね。

 

 

 

 

 

さらにさらに、今日の明け方の夢では、

 

そのイベント会場都市の地図まで出てきたり。

 

 

 

そこが、またマジカルなエリアで

 

いつか行きたいと思っていた場所でもあり。

 

 

 

 

 

 

そして今日は、

 

 

そのプログラム情報が入った日と同じ、

 

弁財天さまの功徳が降り注ぐ「巳の日」。

 

 

 

 

 

ここでも  具体的に公開するときが、

 

近づいてきたようです。

 

 

 

その Xデーがいつになるかは、

 

まだ わかりませんが、スペースを広げて

 

楽しみにお待ちくださいね。流れ星

 

 

 

 

 

夕方からは、次の扉を開いてきます。

 

 

 

みなさんにも、黄金の功徳が、

 

降り注ぎますように・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは こちらへ。