夢を叶える 黄金のギフト 後編 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

前編    からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

またまた 空から声を掛けられて、

 

見上げたら・・・・

 

 

 

 

虹    完璧な円になった 

 

ソーラーレインボー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

虹    ソーラーレインボーは、

 

数日前も パワフルに現れてシェアしたばかり。

 

 

 

※「虹の祝福Mother's Day 」

 

 

 

 

 

メイちゃんは、その時が初めてだったらしく、

 

続けて  観れたことに感激。

 

 

 

 

 

空いっぱいに広がっていて、

写真では こんな感じにしか映せないけど、

実際に肉眼で目にすると、



天界からの祝福を リアルに感じられて、 

感動ものです。
キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空全体も お祝いモードたっぷり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまたお隣のケーキ屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストロベリーとブルーベリーのムース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑に包まれた中で

 

爽やかな風が吹いて、心地よくて・・・

 

 

時間が止まっていた ひととき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内に戻って、末社を周りながら、

 

お庭を散策。

 

 

 

 

黄金観音さまに 黄金カエルさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお庭で 待っていたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のサプライズとして、

 

 

如意輪寺に多宝塔が 

 

建てられることになったのです。(!)

 

 

 

 

 

多宝塔の名前は、多宝如来という仏様に由来し、

 

宝とは「幸福」「しあわせ」のこと。

 

多くの人の幸せを願う多宝塔に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住職さんの長年の夢だったそうで、

 

法要の後で、その話を聞いたとき、

 

胸がいっぱいになっていたのです。ドキドキ

 

 

 

 

 

ふと気づけば、ご縁を頂いてから、

 

今年で17年目。

 

 

> 17は、観音さまの数字でもあり。

 

 

 

巨石パークの「かつみ」さんの紹介で、

 

初めて参拝させて頂いたとき、

 

住職さんにお茶を入れて頂きながら、

 

お話する機会があり、

 

 

 

妙見神社と同じように、最初の10年ほどは、

 

毎月17日の法要に参列しながら、

 

祈り続けていた。

 

 

 

 

> ここでの「祈り」というのは、

 

個人の願望についてではなく、

 

 

世界平和・地球蘇生と、

 

神社やお寺の繁栄を  光を送りながら祈り、

 

自分の役割を果たす宣言をするというもの。

 

 

 

 

 

 

このお寺に訪れる度に、

 

アップグレードされて、

 

 

住職さんの「みなさんに喜んで頂きたい」という

 

思いが感じられていて、

 

 

 

今では 日本全国だけでなく、

 

韓国や中国からも絶え間なく訪れるようになり、

 

GWも 2000人ぐらいが

 

押し寄せていたとか。

 

 

 

 

 

周囲の地域への貢献にもなり、

 

愛を持って志を果たしていくことで、

 

周りみんなが 繁栄していく象徴に

 

なっていたのですね。

 

 

 

 

 

そこから遂に 住職さんの大きな夢が、

 

実現したということで、

 

「壮大な夢」が叶うときが来ていると・・・。虹

 

 

 

 

 

私たちが建築現場を見に来たとき、

 

ちょうど住職さんたちもいて、

 

滅多に手に入らないような最上級の檜を、

 

柱に使っていて、

 

 

今なら その枠組みが見れるということで、

 

見せて頂くことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重なショット!

 

 

 

翌日が上棟式だったそうで、

 

その前に ここで祈るために呼んで頂いたようです。

 

 

 

幸せの輪が、さらに広がりますように・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所は、弁財天さまの祠が

 

あった場所でもあり。

 

 

 

 

> 紅葉がきれいな時期。

 

※「幸せなビリオネア♡プロジェクト 番外編」 より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大カエデさんは、そのまま残っていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事が終わったら、

 

「人生かえる道」も造り直すそうです。

 

 

勢揃いで、こっちを見ていたりして。カエルカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伐採された幹にも・・・・

 

この心遣いが たまらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お大師さまも 見守ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本堂のお庭に戻って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいお仲間シリーズ。

 

ツインかえるさん。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お抱えかえるさんも お目見え。

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に出ました !

 

「夢叶うかえる」さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、三体仲良く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その横にあったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神水というのは こちら。

 

 

 

1月の大祭で、ここで写真を撮るように

 

伝わって、光が降りていた場所でもあり。

 

 

※「幸せなビリオネア♡ゲートOPEN後編」

 

 

 

 

 

 

このときは、しゃくなげから落ちてきた種が、

 

金粉のようになって、黄金キラキラ。キラキラ

 

 

 

その中に  龍神小判を入れて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光を送りながら 水を掛けていたら、

 

周囲全体が 白光 バイブレーションに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池の水も さらに光り始めて、

 

その光景に メイちゃんも大興奮。音譜

 

 

 

 

> 金龍は、ゴールドコインが降ってきた

 

浅草寺にも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱きつき観音さま ハグハグも

 

お忘れなくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな黒アゲハが 目の前までヒラヒラ。

 

伸び続ける 龍神の木。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイちゃんには、

 

「地球環境蘇生プロジェクト」から始まって、

 

「幸せなビリオネア♡」のプログラム、

 

 

金粉がトランスフォームした

 

2月妙見での三社参り、

 

 

 

 

※「トリニティ白光の魔法編」

 

 

 

 

 

セッション時には 虹の神殿ファミリーに、

 

ヒンドゥーの神々と神縁結びをしていて、

 

この日の如意輪寺へ。

 

 

 

 

 

その後、妙見も続けて参拝するようになり、

 

ここでも入ったときから感動していて、

 

夏の大祭も参列したいと・・・。

 

 

 

> お仕事も休みの日だったりして、

 

呼ばれている証に。恋の矢

 

 

 

 

 

これまでもたくさんの人たちに、

 

神縁結びをさせて頂いていますが、

 

大切なのは そこからどう育んでいくかで、

 

それぞれの在り方に寄るのですね。

 

 

 

 

 


メイちゃんは、この日から

プロジェクト3つ目の柱になった

新しいプログラムのグループにも参加することになり、

幸せなビリオネア 街道まっしぐら〜。
クラッカー


 

 

 

縁結びの愛染明王さまも

 

白光フィールドで 応えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大黒天さまも 笑顔でお見送り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七福神さまも またね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上、福が来ちゃったら、

 

どうなっちゃう〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい微笑みで、祝福して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは まだ終わらず、

 

駐車場で目に入ったのが・・・

 

 

 

Grace = 神の恩寵

 

 

最後まで ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道で、私たちの前を走っていたのが・・・

 

 

 

 

安心して子供を育てられる国(世界)へ

 

幸福実現

 

 

 

 

 

「トリニティ♡プロジェクト」テーマ

 

そのものだったので、

 

もう〜 二人で笑うしかなかったです。^^

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、おみくじも こんな感じで・・・

 

 

最高潮の運気に 

 

次の次元への移行を表す「22」番にも注目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りには「2222」も続いていて、

 

後押しの勢いも 増すばかり。

 

 

 

 

 

「大きな成功はもうすぐそこ」

願いを現実に引き寄せるパワーを持ち、
お金に関しても同様に引き寄せてくれるナンバーで、

宝くじを購入したり投資を始めるのにもぴったり。

叶えたい目標があるなら、幸せな未来を強くイメージして
行動を起こしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

その流れで迎えた 満月のウエサク祭。

 

 

昨日から、私の身体の中でも、

 

いろんなことが起こっていて、

 

 

スーパーヒューマノイドボディとして、

 

次の次元に アップグレード中です。アップ

 

 

 

 

この後は どうなっちゃうのか、

 

続きは こちらへ。