幸せなビリオネア♡プロジェクト 番外編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクト編の続きに入る前に、

 

リアルタイムのレポへ。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        11月 17日

 

 

 

 

 

明け方前に 目が覚めてから、

 

如意輪寺のことが浮かんできて、

 

 

 

護摩法要の日(観音さまの日)だったことから、

 

呼ばれているのを感じて、

 

 

急遽予定を変えて GO-GO- !!

 

 

 

 

 

駅に向かう途中、

 

大蔵大臣バスに HIMIKOバスが 目の前にド〜ン!

 

 

 

 

 

片道 1時間半かけて 到着。

 

 

お寺の前からは TAKARAバスまで出てきて、

 

うほほ〜い!

 

 

 

 > マジックバス シリーズ なり。バス

 

 

 

 

 

15年前にご縁を頂いてから、

 

毎月のように参拝していた時期もあって、

 

大・大好きなお寺。ドキドキ

 

 

 

 

& このお寺を紹介されたのは 龍馬の日。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、いつものように

 

お大師さまにご挨拶。

 

 

 

 

とても穏やかな優しい微笑みで 迎えてくれて、

 

私の♡も  安らかさに包まれた。恋の矢

 

 

 

 

「良くやっている。そのまま進めばよい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクトに リンクする、

 

メッセージも次々に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで・・・・「待っとったぜよ!」

 

 

なぜか龍馬弁シリーズで、

 

登場したのが大黒天さま。

 

 

 

 

 

場所が変わっていて、

 

小槌も俵も 黄金にバージョンアップ!    キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

> 最後に また登場してくれます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

護摩法要の1時間前に入っていたので、

 

お先に ひと回り。

 

 

 

 

 

この間に 日本全国はもちろん、

 

海外からの参拝者も 増え続け、

 

 

 

この日も 次々に大型バスが入って、

 

境内は 溢れんばかりの人だったけど、

 

 

 

自分のフィールドに入って・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時 コミュニオンした直後で 空の上に現れて、

 

通じていることを 示してくれた、

 

 

愛染明王さま。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも このプロジェクトを通して、

 

♡のご縁を 繋いでくださいね。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のほうの紅葉は、少し終わりかけていたものの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この鮮やかさ・・・・もみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金に輝く実り・・・・✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクトを導いてくれた 弁財天さまも。

 

 

 

ここで琵琶を奏でる音が 響いてきて、

 

私も一緒に ポロロ〜ン。

 

 

 

♡の中に ヘルメスが作ったハープが

 

入っているので。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出入り口には こんなボードも出来ていて、

 

すぐ近くに「隼鷹神社」があったこともわかり・・・

 

 

 

 

高御産巣日神(タカミムスビ神)が鷹の姿で、

 

現れたことから、鷹を御神体にしている神社。

 

 

 

二日前のホルスからのエールが ここに。いて座

 

 

 

 

境内のカエルさんは、全部で108体。(!)

 

 

如意輪寺の繁栄で、地域も活性化中〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートの地蔵さんも 白光に輝いて、

 

ラブ注入〜。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金キラキラ 

 

招福&繁栄シリーズ。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハグハグ〜。キスマーク

 

 

 

 

 

>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らくぼとけさんのように 空を見上げて、

 

喜び・安らぎ・豊かさと共に・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル部屋に ド〜ンと鎮座していたのは、

 

お宝かえる」さん。 ✨

 

 

 

は〜い、わかりやすくありがとう〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・やっぱりコイン!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千手観音さまも ここに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御朱印も  かわい〜い。カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炎メラメラ護摩法要で  心願成就。合格

 

 

住職さんの法話で あちこちで すすり泣き・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


如意輪観音さまは、

 

天上界を守護する福徳の仏。

 

 

意のままに あらゆる願いを叶える

 

如意宝珠を持っている。

 

 

 

マイ宝珠は、虹の神殿にもありますよ〜。虹

 

 

 

 

一人ひとり トントンエイ! 

 

 

 

御本尊の下からも 光を送って・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心を込めて作られた お斎のお弁当に、

 

お茶も またおいしくて、ニコニコ

 

 

わざわざ 嬉野から取り寄せているとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じテーブルに座っていた人から、

 

何やら伝わってくるものがあって、

 

 

声を掛けるようにとの囁きが。(!)

 

 

 

 

この時 次の予定があって、

 

急いでいたのだけど、

 

その声を無視することも出来なくて、

 

 

 

しばらく話していたら、

 

あんな話 こんな話になって・・・

 

 

 

ライン交換しようとしたら、名前がハワイの言葉で、

 

 

 

プロフィールの画像が、

 

スタバのセイレン女神だったという・・・目

 

 

 

 

 

 

> セイレン女神との繋がりは、

 

MEシアトル通いが始まったときに 気づいて、

 

 

 

9月イタリアでは、セイレン女神発祥の地に、

 

 

 

続く10月シアトルMEでは、

 

最新プロトコルとして セイレンマジックも。

 

 

 

> お約束のスタバ一号店は、

 

2回も入ることになったし。ラブラブ

 

 

 

 

愛染明王のご縁繋ぎマジックなり〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

本堂に入って、もう一度ご挨拶。

 

 

 

 

> イタリアで訪れた「青の洞門」みたいな色・・・

 

イタリア編 続きをお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受胎告知・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

再び強くアピールしたきたのが 大黒天さま。

 

 

229年前の年代物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュピターイヤー開幕日の集まりで、

 

 

過去生からのご縁(フランス)とハワイで

 

繋がっていたツインカップルのお二人が、

 

 

出雲に行っていることがわかったので、

 

 

 

 

※「祝 ジュピターイヤー開幕の宴」

 

 

 

 

 

この日の朝、16年ほど前に 受け取っていた

 

出雲のメッセージを 送っていたところで、

 

その中に こんなことも書いていたのです・・・・

 

 

 

 

 

 

(大国主命は)大黒天として、

 

いい畑の種を自然に運んでくれたり、

 

人を介していい種や肥料を集めてくれる働きもある。

 

 

 

 

 

>「幸せなビリオネア♡プロジェクト」に、

 

そのままリンク。

 

 

 

 

大黒天さまの手前に置いてあった、

 

「金運みくじ」を引くようにと言われて・・・

 

 

 

 

 

大金運の「福」として 打出の小槌が

 

出てきたのでした〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクトへの強い後押し、

 

ありがとうございました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かえるパンは 速攻売り切れだったけど、

 

どれもおいしいと評判。

 

 

 

> 急いでいたはずなのに、しっかりゲット。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「111」「33」と続きながら 市内に戻って、

 

 

フランス「勝利の聖母」のエールも

 

受け取って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定より遅くなったので、

 

間に合わないと思っていたのに、

 

 

ちょうど良い時間になっていて、

 

・・・魔法のツールは使ったけどね〜。ふふふ

 

 

 

 

「グループファイト」&「バレトン」で燃えて、

 

白光ボディもバージョンアップして、

 

頭も クリスタルクリア。キラキラ

 

 

 

 

 

その夜、ふっと目が覚めたのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、次のステージに向けた

 

ダウンロードが始まったのでした〜。流れ星

 

 

 

具体的なことは、続きのプロジェクト編で。

 

 

 

 

 

 

>  ここで 終わろうと思ったら 「2222」(!)

 

文字数マジックシリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にも同じことがあったのを思い出して、

 

チェックしてみたら・・・・

 

 

 

ビリオネア革命が始まったときだった。(!)

 

 

※「天の月 ビリオネア革命スタート」

 

 

 

 

 

 

 

2222   あなたには 奇跡を起こす力が備わっています。

 

今こそ、夢や目標に全力投球してみましょう。

 

 

 

大切な人を引き寄せてくれるナンバーでもあり、

 

今の時期出会う人は、

 

一生付き合い続けることになるかけがえのない存在に

 

なれるかもしれません。

 

 

 

また、あなたの周りの人たちとの

 

さらに深めてくれるナンバーで、

 

 

「新しい出会い」を意味する数字でもありますが、

 

既に知り合っている人たちとの仲にも関係してきます。

 

 

 

 

正しい決断を後押ししてくれるナンバーですから、

 

安心して自信をもって決断を下してみてください。

 

 

 

「大きな成功はもうすぐそこ」

 

 

願いを現実に引き寄せるパワーを持ち、

 

お金に関しても同様に引き寄せてくれるナンバーで、

 

宝くじを購入したり投資を始めるのにもぴったり。

 

 

 

叶えたい目標があるなら、幸せな未来を強くイメージして

 

行動を起こしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何から何まで・・・という感じで、

 

私個人だけでなく、プロジェクト全体に関わる内容で、

 

後押し 盛りだくさんになっちゃって、

 

 

 

もう〜 ワクワクが  どうにも止まらな〜い。アップ

 

 

 

 

続きは  プロジェクト編 Page 4  へ  ・・・虹