祝 ジュピターイヤー 開幕の宴 後編☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

前編   からの続き〜。

 

 

 

 

次に向かったのは、肥後民家村。

 

 

 

 

山鹿は 全国でも名高い装飾古墳が

 

数多く点在している場所だったらしくて、

 

 

 

この民家村にある公園も、そのひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉も 鮮やか〜。もみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピクニックタイム〜。

 

 

 

> 写真は アキちゃんから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Yoshikoさんの民家村弁当が

 

おいしそうだったので、パチリ。

 

 

 

 

私は SAのサーモン寿司に、

 

古代米で作った古墳型のなごみパン。

 

 

 

これがまた 感動のおいしさ。

 

> 「ぱんのわ」さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある装置を使って、植物の音を出したり、

 

私たちの音を 出してみたり・・・

 

 

 

アキちゃん手作りのライアーも。 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くのほうでは  雷も・・・・雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで また面白いことが始まって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒星さんの過去生リーディングも 

 

スタート!

 

 

 

 

グループ全体の繋がりは、

 

康平寺で わかっていたみたいで、

 

 

 

ここでは、それぞれの関係性が出てきて、

 

夫婦から 愛人関係まで・・・うははドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には ヨーロッパの王族だった時代が出てきて、

 

すぐに浮かび上がったのが フランス。

 

 

 

 

> エッフェル塔の予告が、ここに。

 

 

 

 

すると、当時は夫婦だったというMakotoさんも

 

フランスには すごく興味があったらしく・・・

 

 

 

 

 

ペルーを 行き来していた時は、

 

虹の神殿や インカの神官としての過去生が

 

明らかになっていて、

 

 

 

 

エジプトを旅していた時は、

 

イシスやモーゼ達と 交わっていた幾つもの時代・・・

 

 

アリゾナの旅では シャーマン時代・・・

 

 

 

という感じで、

 

 

 

 

その時々に 関わっている過去生が

 

出てくるようになっている。

 

 

 

 

 

フランス王族時代のことは、

 

ベルサイユ宮殿に入ったときに思い出していて、ひらめき電球

 

 

 

 

初 ベルサイユレポートは  こちらから。

 

 

※「新生地球 フランスの旅 Page 8」

 

 

 

 

 

 

今年3回目に 訪れたときの写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮殿やお城シリーズが続いていて、

 

 

 

 

それが「幸せなビリオネア」プロジェクトの

 

ドリームキャッスルに繋がっていくという、

 

予告なのを感じて、

 

 

 

ワクワク度 さらにアップ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国指定史跡である江田船山古墳。

 

 

入り口のドアを開けて入ると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

民家村の出口前は・・・・うはは。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、トンカラリンと呼ばれる古代の遺跡へ。

 

 

地中にできた暗渠(あんきょ)や地割れによる縦穴の上部 を葺石で塞いで、延々460mに渡ってつなげた随道( トンネル)型の遺構。

 

 

 

 

ワクワク探検隊が 行く・・・・あし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、

 

行けるところまで 行ってみよう〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> アキちゃんの写真より。

 

 

何気に選んだバッグは、カプリ島で買ったもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで思い出したのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイティブの聖地で、

 

偶然ではない偶然で 見つけた洞窟。

 

 

 

産道(参道)の入り口なのを感じて、

 

「再誕の儀式」をしていた。

 

 

 

 

※「2007 RAINBOW TOUR Page 6」   より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> この記事を書いている今日の明け方、

 

分娩する寸前の夢を 見ていたのです〜。

 

今でも感じるぐらい、かなり生々しく。

 

 

 

 

 

9月のイタリアの旅で

 

受胎告知」されていたことにも繋がって、

 

 

 

 

 

時空を超えて 一つに・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、卑弥呼伝説にも由来すると聞いて、

 

 

 

 

今年になって、

 

再び「日御子」が強く アピールしていたことも、

 

リンクしてきた。

 

 

 

 

 

 

日御子のエピソード&メッセージは、

 

こちらに。

 

 

 

※「トリニティの共同創造 復活祭編」より

 

 

 

 

 

 

 

日本から地球全体を 


神秘的な七色の光と波動で つつみましょう・・・

 

 

 

皆さんの喜びと祝祭により


私が内側から 扉を開きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森の中も 振動している・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かいにある神社に ご挨拶することにしたら、

 

 

珍しい狛犬さんに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛さんもいたので、

 

もしかして!?と 思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、道真公が祀られた神社だったのです。

 

「太宰府」の予告が、ここに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白光を送っていたら・・・

 

 

 


 

 

 

 

 

 

フルフル  キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒星さんが 祠の扉を開いて、

 

 

 

授かったという御神酒を、一人ひとりに注いだ後、
 
陰陽五行の元素を それぞれに渡されて・・・
 
 
 
 
生まれ星による元素は「水」だけど、
 
この時、私が受け取ったのは「」。(!)
 
 
 
 
 
 
 
 
その後も、神懸り状態で何やらされていて、
 
 
 
四国から福岡へ移動したときから、
 
見守ってくれていた存在なので、
 
また有り難く・・・・恋の矢
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
最後は カフェでお茶タイム。
 
古民家風の素敵なところで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちの貸し切り状態に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身体に優しいメニューばかりで、
 
穀物コーヒーに レモンチーズケーキを。コーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでも また面白いことが始まって・・・
 
 
 
スサノオの草薙の剣を、みんなで回したり、
 
 
 
 
> 隣に座っていたのは、
 
スサノオ大好きなMihoさん。
 
 
 
 
 
地底人から プレアデス人・・・と、
 
宇宙人もいっぱい遊びに来たり、音譜
 
 
 
 
 
石版を全員に渡されていたとき、
 
 
モーゼが授かった シナイ山に昇った時のことが
 
浮かんできたり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
巨石パークの天の岩戸の前で、
 
降りてきたという文字が こちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日御子のメッセージも、
 
同じ場所で 降ろされている・・・
 
 
 
 
 
 
黄金週間に昇って 白光の嵐になったとき。
 
 
 
 
 
 
 
その時の 天の岩戸・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都のKumikoさんは 「111」大祭にも参列していて、
 
私の顔を覚えていたり、
 
 
 
他の人たちから 話を聞いていて、
 
会いたいと思ってくれていたとか・・・ラブラブ
 
 
 
 
 
そのKumikoさんとMakotoさんは、
 
劇的な出会いで ソウルメイトだと
 
わかったということで、
 
 
朝の雲の予告が ここで・・・・ドキドキ
 
 
 
 
 
それも「ハワイ」がキーワードということで、
 
「幸せなビリオネア」プロジェクトにも リンク。
 
 
 
 
 
シンギング・リンを、ずっと奏でてくれていた、
 
Akiさんは 高知出身ということで、
 
龍馬の話で盛り上がったり、
 
 
弁財天さまの繋がりがあったことも。恋の矢
 
 
 
 
 
Yoshikoさんからは、他の場所で現れていた、
 
同じタイプの光の写真を 見せてもらったり、
 
 
 
 
 
車でご一緒していたManamiさんは、
 
蓮の花が大好きだったり、
 
 
 
 
 
前ページの最後に載せていたた、
 
フェニックスと蓮の絵は その予告で、
 
 
 
ドラゴンヘッドのメッセージも、
 
そのまま この日の予告に。
 
 
 
 
 

 

「 過去世からのご縁 」を意味する

 

ドラゴンヘッドが移動した際、

 

変化するのは「 私たちを取り巻く”ご縁” 」。

 

 

 

これまでとまったく違うご縁がつながり、

 

ソウルメイトに出逢ったり、

 

男女問わず人脈が広がっていく・・・

 
 
 
 

 
 
そして、10数年前から伝えられていた、
 
このメッセージも・・・虹
 
 
 
 
 
 
虹の家族たちが、どんどん出会って行くことが明らかになり、
 
ネットワーク状に虹の意識が地球上に拡がって行くのを、
 
ビジョンとして見ている。

 再び、虹の家族との大いなる出会いもある。

 
 
 
 
 
 
全文メッセージ&エピソードは、こちらに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ジュピターイヤー開幕に、
 
蠍座新月が重なるという 超スペシャルな日に、
 
集まった「369」の9人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日にわかっただけで、いろいろあったけど、
 
それも まだ一部で、
 
 
この後から始まる序章なのを 感じながら、
 
それぞれの場所へ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは「666」から「333」へ。
 
 
 
 
333 ・・・三位一体の数霊。それぞれの役割が調和し、整いながら三位一体となって物事を生育化成させていく。

何事も 三が大事ぞ 天地人 聖なる調和 完全なり
 
 
 
 
 
 
最後は、お馴染み「幸せなビリオネア」サイン
 
「TAKARA バス」2台登場で 締めくくり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その流れで、明日は レムリア元年「11-11」
 
 
 
 
何がどうなるのか 予測不可能のようで、
 
全て 用意されているのを感じつつ・・・・
 
 
 
 
 
 
みなさんも、
 
これからの展開を お楽しみに〜!!