幸せなビリオネア♡ ゲートOPEN 後編☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ゲートOPEN 前編   の続き〜。

 

 

 

 

 

 

晴れ        1月 17日

 

 

 

 

 

「寅の日」と大安が重なった吉日。

 

 

 

「111」ゲートOPENの日に、

 

新しい「岩戸」を開いたメンバーを誘って、

 

如意輪寺の「初観音」へ。キャンドル

 

 

 

 

 

 

2003年に 縁結びして頂いてから、

 

毎月のように法要を通して

 

光を送らせて頂きながら、

 

大切に育んできた 大好きなお寺。キラキラ

 

 

 

 

 

「初観音」も 何度も参列していて、

 

記憶に新しいのは「和龍」の書を

 

奉納させて頂いた  2010年。

 

 

 

※「Diary 191 初観音編」

 

 

 

 

 

> 数ヶ月後のRAINBOW TOURで、

 

南米の各聖地に「和龍」を奉納。

 

 

 

虹     エピソードまとめは こちら。

 

 

※「2010 RAINBOW TOUR Page 66」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌年の柴燈大護摩供養では、

 

白龍・観音・不動明王にフェニックスも・・・・メラメラ

 

 

 

※「Diary 216」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく ご無沙汰していたところ、

 

去年の11月にお声が掛かって参拝。

 

そこで、この日の予告も・・・いて座

 

 

 

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡プロジェクト 番外編」

 

 

 

 

 

 

(大国主命は)大黒天として、

いい畑の種を自然に運んでくれたり、

人を介していい種や肥料を集めてくれる

 

働きもある。

 

 

 

 

 

 

かおりちゃんのトリニティマークの車で、

 

GO-GO-!!

 

 

駐車場側から入ると、ご縁ありがとう。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり瞳が入った お大師さまも 

 

こんにちは〜。

 

 

 

>  「待っとったぜよ」

 

なぜか龍馬弁シリーズ 続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猪突猛進ゲートもくぐっちゃう〜。いのしし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本堂は溢れ出るぐらい ぎっしり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住職さんのお話。

 

> 恭子ちゃんメモより 一部

 

 

 

 

如意は、いのごとし

常に謙虚   常に前向きに
人に喜びを与える。

自分たちの思いを、子どもに繋ぐ

自分たちが苦労したことを 

子どもたちにさせようとしないけど、そうじゃない。

命は、笑って過ごしても一生
悩んでも悔やんでもしょうがない。

一年素晴らしい一年になりますように。

火によって煩悩を焼き尽くす・・・・

 

 

 

 

 

法要が終わったあとは、

 

かえる部屋で  お加持のお祓い。

 

 

 

「お宝かえる」さんも にっこり。カエル

 

会いたかったよ〜。撫で撫で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直会のお弁当は 今日も愛情たっぷりで、

 

ありがとうございま〜す。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本堂に戻って 大黒さまを始めとする、

 

たくさんの存在たちに見守られる中、

 

 

 

幸せなビリオネア♡クラブ」談義で、

 

盛り上がること 約1時間・・・・キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初 如意輪寺で 盛り上がり〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金の龍が 呼んでいるのを感じたので、

 

写真を撮ることを勧めたら・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を 一緒に叶えてくれるそうです。 うふふドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに「心願成就」した フィールドへ。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴燈大護摩供養 スタート!!

 

今年も テレビ局から数社。

 

 

 

>   軽く1000人超えなり。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結界の中へ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュピターイヤー

 

射手座木星に向けて・・・と思っていたら、いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は 私たちに・・・・当たりかっ!!    クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地を這いながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降りそそぐ 光の中で、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も 現れてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渦巻きながら 高く高く 昇っていく・・・・台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェニックスが  飛び立つ瞬間・・・・メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグ(お財布&携帯入り)のお祓いもしてくれて  

 

火伏せ神事へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火渡り GO-GO- !!   あし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とも言えない感覚に 大興奮で 

 

新生おめでとう〜!!   クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出店も大繁盛 & 地域への貢献に拍手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻のかえるパンも買えて、

 

この笑顔に 「満願成就」を感じて ワクワク。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆさんのおかげで、今日も素晴らしい一日でした❣️
みゆさんを撮ってます🤗

龍🐲のところで、光を呼ぶなんて、さすがみゆさんと思いました❣️
写真を撮った方がいいと聞こえたところもさすが❣️と思いました😉
ありがとうございました
❤️💖💕

 

 

 

 

 

如意輪寺、とっても楽しみました〜

そしてあのお寺でワクワクなお話しが聞けて、今日は行って良かったー!と思いました。
ありがとうございます💗

 

 

 

 

 

昨日はすごく素敵な時間を
ありがとうございました✨

すんごいスッキリです💓

気持ち新たに 楽しみまーす🎶🌈🎶

 

 

 

 

 

 

その後で  STS支局に寄って、

 

みんなで ハーモニーウオーター(HW)

 

水汲みの持ち帰り を。

 

 

 

これで「火」と「水」の統合も完了!!    合格

 

 

 

おまけは、スカイHWで栽培した

 

取っておきのネギを頂いて・・・・

 

 

 

浮かんできたのが、

 

カモがネギを背負ってやってくる

 

 

 

お楽しみに〜。プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の「117」は

 

国生みのイザナミ女神・誕生」の数霊。

 

 

 

 

そこに 千里を駆け抜ける「寅」のパワーも、

 

加わったスペシャルな日に、

 

 

 

幸せなビリオネア♡クラブ」に

 

入会された人たちもいて、

 

 

 

幸せなビリオネア フィールドも、

 

ますます 拡大中で めでたし、めでたし。合格

 

 

 

 

 

 

宝石赤      翌日の今朝は 爽やかに晴れていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掌から手の甲にかけて、またまた金粉が

 

湧き出ていたところ、

 

顔まで びっしり状態に。(!)

 

 

 

 

😊まで出るのは 久しぶりだったので、

 

テンション上げ上げ状態。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

& 今日も「一粒万倍日」ということで、

 

上昇喜龍のように、

 

どこまでも ワクワク度アップなり。

 

 

 

 

> ファルコンに乗っちゃう〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、全天体順行の後押しも 半端ないので、

 

みなさんも一緒に 乗ってくださいね〜。

 

 

> 遠慮なく お声掛けください。^^

 

 

 

 

 

ここで「1717」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17・・・喜びの数。祝福を受けているのだから、自身を開花させる道を歩め。

 

 

喜びによりて、思案した「我が龍の道」こそが

人生の礎になる。

 

 

 

 

 

しかもダブル・・・

 

この流れは 誰にも止められな〜い。

 

 

 

これからを お楽しみにね〜。ドキドキ