トリニティの共同創造 復活祭編 Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 3 からの続き〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜      4月 2日

 

 

 

 

 

イースターマンデーの日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで気づいたのが、

 

3月のOne Day講座の日は、「受難の主日」だったこと。

 

 

 

 

 

 

 

「受難の主日」とは、

 

ジーザスが エルサレムに入った日として、

 

 

エルサレム入城にはじまる ジーザスの受難が、

 

復活の栄光に至る道であることを思い起こす日で、

 

復活祭の聖週間が 始まった日になっていた。

 

 

 

 

 

> あの時の「11-22」(ジーザス・新生・奇跡)サインは、

 

その意味もあったのですね。

 

 

 

 

※「トリニティの共同創造 宇宙元旦編 Part 2」

 

 

 

 

 

 

その後のイスラエル編レポートで

 

エルサレムに 入っていたのも・・・。

 

 

 

 

※「2016 奇跡の聖地イスラエル Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イースターマンデーには、

 

ホワイトハウスで、毎年エッグロール大会が

 

開催されているとか・・・音譜

 

 

 

 

 

ウサギ ラマトも 大活躍。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は「41」の翌日になっていたところ、

 

名古屋のやっちゃんが、遊びに来ることに。

 

 

 

 

息子さんの大学が 大分になったので、

 

その入学式に合わせて・・・。

 

 

 

 

 

その前に 来たのは、2年前の夏。

 

 

 

ギフレシ会の翌日に、

 

妙見神社と愛宕神社を 案内して、

 

 

降り注ぐ光を浴びながら、マジカルな時間を、

 

過ごしていた。キラキラ

 

 

 

 

※「メビウス無限大へ Part 10」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また妙見さんに行きた〜いと 言っていたのだけど、

 

フィールドから出てきたのは、太宰府。いて座

 

 

 

 

 

 

次回また来た時は 太宰府も・・・という

 

話が出ていたのと、

 

 

 

 

数日前から、宝満山が浮かんでいて、ひらめき電球

 

 

近い内に行こうと思っていたので、

 

この日に呼ばれているのを感じて  GO-GO-!

 

 

 

 

 

> 妙見は 前の日に 

たっぷりダウンロードしていたので、

私のボディから 受け取ってもらうことにして・・・^^

 

 

 

 

 

天神の街角ショット。

 

チューリップの精霊に 呼び止められて・・・チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


 

 

 

「いってらっしゃ〜い。楽しんでね〜♡」

 

「ありがとう〜。いってきま〜す。」

 

 

 

 


> チューリップの精霊さんは、

大地震のとき お家の中を 

守ってくれたことがあったのでした〜。
恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

駅の改札を通ったところで、

 

このポスターが  ド〜ン!!

 

 

 

龍馬に 晋作さん!?

 

維新ファミリーが  ズラリ勢揃い。目

 

 

 

 

> テレビのCMでも流れていたようだけど、

 

数年前から テレビを外していて、

 

全く知らなかったので、サプライズ!

 

 

 

それも、龍馬との思い出の地に向かう途中で・・・

 

 

 

 

「時代を変えろ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太宰府に行く途中には、

 

私たちが18年住んでいた場所や、

 

マサシが通っていた高校も 見えてくる。

 

 

 

 

その駅「高宮」は、宗像大社に繋がる名前で、

 

その場所は 三女神から用意されていたことを 

 

伝えられたこともあって・・・

 

 

 

 

 

すると・・・

 

やっちゃんは、ここに入る前に 宗像大社の大島に行って、

 

お泊りまでしてきたらしく、

 

 

 


別府では、偶然ではない偶然で、


同じように 餅投げの場に 出くわしたらしく、

私にも お裾分けの紅白餅を。




> お祝いシリーズ。ラブラブ





「別府」は、イスラエル再スタート編で、

リンクしたばかりでもあり。





※「2016 奇跡の聖地イスラエル Page 2」

 

 

 

 

 

何から何まで 

 

用意されていたことを 見せてくれていて、

 

 

ふと見上げると、私たちの席の前に!

 

 

 

 

やっぱり 待っていてくれるのね。

 

あの場所で・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太宰府駅で降りて、最初に向かったのは、

 

竈門神社。

 

 

 

 

 

まほろば バスを待っていたら、

 

目の前に、あの「TAKARA」バスが。(!)

 

ここでも 出てくるなんて・・・。

 

 

 

 

> お宝シリーズも まだまだ続いてます。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

天満宮は 年に何回も来ているけど、

 

竈門神社まで来るのは 久しぶり。

 

 

 

 

> 天満宮の境内にも、

 

竈門神社の社務所が あります。

 

 

 

 

ご無沙汰していました〜!!

 

・・・ここで「1414」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜     桜の名所としても知られていて、

 

 

 

最初に迎えてくれたのが、

 

鮮やかなマジェンタの桜さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、これは ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝いのくす玉のように見えて、

 

割れるのを 待っているみたい。音譜

 

 

 

> 予告バージョン。^^

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あの桜さんの元へ。

 

 

 

 

 

15年ほど前の 春分ハイライトに、

 

高熱が出た状態で、導かれるまま東京まで行って、

 

 

 

セミナーに参加したり、

 

縄文の土笛を手にした場所で、

 

春分の宴をしたりして・・・

 

 

 

 

 

> その土笛 と 五十鈴を合わせて、

 

アマゾンやマチュピチュなどの聖地で 祈りを。キャンドル

 

 

 

 

 

その時、一緒にいた人を通して、

 

背後に立っていたマリアさまや 龍神さまから

 

その後に続く、聖なる旅へのメッセージを

 

伝えてもらっていて・・・流れ星

 

 

 

 

 

その旅から帰った後、



竈門神社の桜に呼ばれているのを感じて、

フラフラの状態で向かったところ、



桜の精霊さんに癒してもらうことになって、

プロセスを完了したのでした。
合格







> その時も 小学生だったマサシが一緒で、

私を支えてくれていて、

 

 

ここで 振り返ったら、

 

今年のブルームーンデーと 同じ日に。(!)

 

 

 

 

※「Diary  28」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以来、訪れる度に、

 

その桜さんに挨拶していて、もちろんこの日も。

 

 

 

 

お久しぶりで〜す。 ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくみると、根元から4つに分かれていて、

 

真ん中の2つが クロスに交差している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで浮かんだのは・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

> こうして 天界からのサインを

 

読み取っていくのも 楽しい。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 5 へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル  今日は、ブッダの生誕を祝う「花祭り」ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにも、

 

幸せをもたらす 甘露の雫が 降り注ぎますように・・・キラきゅんっ