トリニティの共同創造 復活祭編 Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 2   からの続き〜。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      3月 31日

 

 

 

 

 

 

今年2回目のブルームーン。

 

 

 

聖金曜日からのメッセージで、

 

気づいたことについて、

 

 

 

満月の空の下で 感謝の祈りを捧げて、

 

REシンフォニーチューニングへ。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  4月 1日

 

 

 

 

チューニングの後は、すごく眠くなってバタン。

 

 

 

夢のなかで、子供の頃に住んでいた家とかも出てきて、

 

深いリリースが された感じに。台風

 

 

 

 

 

 

今年もやってきました「41」の日。

 

・・・ということで、おさらい。

 

 

 

 


 

41・・・ミロク方陣の中心に座しており、数霊の中でも最大の力を持つ大事な数字。

そのバイブレーションは、まさしく神そのもの。神なる血液に侵されたいのち、それが私たちの本質。
 
内なる光を意識し、信念を持って進むとき、心の奥底から開放が始まり、あなたはますます神なるものを顕すことができるでしょう。
 
 無垢なる光は 至高の輝き 神の御世を顕す時ぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル      今年はブルームーン明けに、

 

 「復活祭」のハイライトまで 見事に重なった

 

スペシャル版。

 

 

 

 

 

新年度が始まる「始動の月」の幕開けとして、

 

毎年いろいろなことがあったけど、

 

 

 

この流れの中だったので、

 

 

これまでを上回るような、

 

スペシャルなことが 起こりそうな 予感が満載で、

 

妙見神社の神事へ。

 

 

 

 

 

行楽日和の日曜日で、すでに 園内は大賑わい。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜     妙見の桜さんも にっこり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新生の光の道を 昇って・・・あし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の神事は、龍笛からスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人が 参列していて、

 

地元のテレビなどでは お馴染み、

 

料理研究家の山際先生も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も来ているとは 聞いていたけど、

 

 

私のすぐ近くに立っていたので、

 

こんな話し声が 耳に・・・

 

 

 

「この神社は特別で、上まで上がって来れない人がいたり、

 

ひっくり返ったりする人もいるのよ〜。」

 

 

 

 

 

 

 

そうでした・・・

 

 

一昨年の「111」例大祭で再会した Ryoくんのママは、

 

山際先生に 勧められて来ていたのでした。

 

 

天の計らいとして・・・キャンドル

 

 

 

 

 

 

※「太陽の子供たちへ 続編 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋の矢 ご縁を頂いて、今年で13年目。

 

 

 

以前のように  毎月ではないものの、

 

例大祭と「41」の日は、

 

皆勤賞の記録更新中だったところ、

 

 

 

 

今日の神事は、ここでは終わらなくて、

 

用意されていたのは・・・・

 

 

 

神前結婚式 だったのです〜。クラッカー

 

 

> ここで「10:10」・・・天のお時間。^^

 

 

 

 

三三九度に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誓いの言葉・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで弥栄の祝杯を  挙げた後は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキカットに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストバイト セレモニーも。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちも 大喜びの福投げ。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッカー  おめでとう ございま〜す!!

 

 

 

 

このおめでたい祝いの場を、共有させて頂いて、

 

みなさんの ハッピー度も 急上昇!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員で 記念写真を撮って、

 

祝宴の直会へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラちゃんファミリーも、お久しぶり。

 

 

 

 

「111」大祭に生まれた ゆいとくん、

 

こんなに 大きくなりましたよ〜。男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神の女神の裏に 手植えされた桜さんも、

 

いつのまにか こんなに育っていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開の花が 咲きました〜。桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内を出る頃には、さらに盛り上がっていて、

 

あちこちで宴 状態に。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かが 待っているとは思っていたけど、

 

こんなおめでたいサプライズが

 

用意されていたなんて・・・ラブラブ

 

 


 

 

 

新年度 明けで、

 

ジーザス新生の 復活祭に、

 

 

 

 

聖金曜日のサインが、そのままリンクした

ウエディングシリーズのハイライト。
ウエディングケーキ

 

 

 

 

しかも、瀬織津姫さまのくくりをした場所で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニギハヤヒ命と 瀬織津姫、

 

 

※「ニギハヤヒ命と瀬織津姫 不朽の愛編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーザスとマグダラのマリア。

 

 

※「マグダラのマリア 真実の愛 統合へ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前に予告された通り、

 

それぞれの「真実の愛」成就 によって、

 

 

 

三次元での具現化に 向けたゲートが  

 

開かれたようです。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この流れは そのまま翌日に続いて、

 

復活祭のくくりへ。

 

 

 

 

 

続きは     Page 4 へ。