新生した「光の柱」♡ Page 3 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 2 からの続き〜。

 

 

 

 

 

 

前回からのプログラム 第二弾ツールを紹介して、

 

2つ目の100万円ツールも。¥

 

 

 

 

 

この間に、みほちゃんのバングルが

 

また 割れていたらしくて・・・

 

 

 

一回目は、去年の夏に、

 

大花火のファンファーレと祝福を 受け取った直後。

 

 

 

※「新しい世界へのオープニング」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で、リニューアルしたものが、

 

またまた見事に・・・ドンッ

 

 

 

 

前回のレビューにあったように、

 

 

 

「JOY」の刻印通り、

 

人間関係も変わって、充実した毎日になったところで、

 

もっと良いことは〜? ということで、

 

次の扉が 開かれるサインに なったみたい。ドア

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

ちなみにトリニティバングルは 講座中に毎回、

 

トリニティグリッドで 最新のエナジーと周波数に

 

入れ替えるようにしていて、

 

 

 

 

 

オリジナルの製作元でも、

 

これまで バングルが割れるなんてことは 

 

一度もないということで・・・

 

 

 

 

レインボーフィールドも わかりやすく

 

やってくれました。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二度もバングルを破壊するほどの、喜びを、抑えてたのね!
解放できて、よかったね~!!

 

 

ひろえちゃんのコメントも ナイス!  グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 


バングルが2月8日頃に壊れて、10日には入れ替わるように腕時計が届きました。



腕時計は冠婚葬祭時のお返しのカタログから選んだ物でしたが、今は付けるのはこれなんだな、と思いました。バングルはリベンジ?でいつか購入したいです!文字も決まっているし(笑)。


講座は、自分がギフティングでもレシービングでもとにかく眠くて眠くて、ギフティングで寝るのはあまりないので、Miyukiさんが新しく取り入れたもののおかげかな⁉と思いました。


耳のギフレシがありましたが、講座の日の朝、起きた時に普段は全くないのですが、右耳に違和感のようなものを感じていて、もしかしたら朝から何か受け取っていたのかもしれません。


講座の日は夕方から職場の友人と食事に行きましたが、その日はそれで終わらず、夜中に母に具合が悪いと起こされ、結局救急車を呼ぶことになりました。0時過ぎから、急患の先生に帰っていいですよ、と許可され、母と帰ったのは午前3時過ぎでした。長い一日でした。

母も何かを受け取っていたのかもしれませんね!

 

 


それから講座の日に食事をした友人が、昨日、成績優秀者の賞を受賞することがわかりました。一足先にお祝いしたみたいになりました!

 

3月に東京での受賞式に出席するよう、上席から依頼されていました。元々成績優秀だったので遂に来た!という感じで、わたしもうれしかったです。

ここからもっとどう良くなるかな〜と楽しんで行きたいと思います(^o^)







Page 2 のシェアと同じように、

 

時空間を超える現象も起こっていて、流れ星

 


 

 

そのエナジーとバイブレーションは、

 

周りの人たちに、そのまま波及して、

 

 

この世界への貢献にもなっていて、

 

 

 

これからも、ますます楽しみに。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

369プロセスのくくりとして、

 

トリプルバーズで 統合。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めくくりは  リーディングプレイ。

 

 

 

 

波 今回は ハワイの MANAカードから。

 

 

 

10年ぐらい前に 誕生日プレゼントに頂いたもので、

 

One Day講座で使うのは初めてだったけど、

 

改めて、この意味を知って納得。

 

 

 

 

 

Manifest  ビジョンと夢を実現する

 

Active         新しい可能性を活性化する

 

Natigate   信頼とともに不確実さを導く

 

Actualize  潜在能力を現実化する

 

 

 

 

 

 

 

 

「トリニティ♡プロジェクト」テーマそのもので、

 

そのためのツールが、

 

次々に生まれているところだったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも 44枚になっていて、

 

「44」は、ここでシェアした夢が 伝えられた日に

 

続けて現れていた数字。

 

 

 

 

※「トリニティ共同創造に向けて Part 1」

 

 

 

 

 

 

いつものように、

 

レインボーフィールドからのメッセージとして、

 

来月までの テーマを出してみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛」のアロハも登場して、ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プア(花)」のカードからは、強い後押しも。

 

 

 

先へ行くこと・花がさくこと・前進すること。

 

あなたが育てたものは全て成長し、

 

花を開かせることを 示している。

 

 

 

 

 

 

続いては、

 

こちらもお久しぶり 大天使のカード。

 

 

 

 

ひろえちゃんには「透視能力」。目

 

 

 

 

透聴力の話をしていた後だったので、

 

こちらも楽しみ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中、最初にMiyukiさんへのギフティングからスタート。


家を出る時は寒くて、自転車で駅まで行くのでたくさん来て行きますが、ボディプロセスをしていると汗が出てくるので、虹の神殿に到着後すぐ、セーターを脱ぎ、ブラウスに変えて、始めましたが、やはり、熱くなりました!

 

 


足の裏とわきの下は、エナジー流れるまで、時間がかかり、足の付け根はすぐに流れるように感じました。


流れ方も場所によって違いがあり、円の真ん中に寄って行くところもあれば、左右から交互に寄せ合うようだったり、不規則だったり。


鎖骨の下はハートに近いからか!?  鮮やかなマゼンタ
頬はふんわりと桃色だったりと、面白いですね~!

 

 



Tomoちゃんからギフティングを受けていると、ほんわかと温かくて・足の付け根は、ちょっと、ビリビリ!と刺激を感じました!
首のあたりから記憶がないです!


Mlhoちゃんへのギフティングの時、ちょうど、ろっ骨の下に手をあてているときに、音源で『six  pack』の事が聞こえてきて、ものの見方をかえれば、何でも手に入れられる!!

 

血圧も自分でコントロール出来る? 凄いなぁ~!と




午後 再び、Miyukiさんへのギブティング
周波数は面白いですね~!
ぐわんぐわん、しました!


Tomoちゃんからのレシービングですぐに眠ってしまいました。
Mihoちゃんへのギフティングはぐーっとふかーく入って、眠ったようになりました!

三段階からワークの第2段
実は、第一段のワークの事をすっかり忘れていました!(^^;)
親に感謝することだけは、父親に毎日ボディプロセスしながら、できたと思っています。


帰りの地下鉄では、社内アナウンスで『携帯電話のご使用はご遠慮下さい!』と放送された時に、なんとなく、スマホを取り出すと、着信!! 自宅?


優先席に座っていて、周囲に人がいなかったので、出てみると、悠からでした!


『あのね~、父さん、熱があるんだって、、、』
午後の、『必要な事はちゃんと聞こえる!』が早速具現化されました!
予定よりも、一つ早い新幹線で帰りました!


土曜日の夜バーズをしたから、、、でしょう。
今日は熱も下がり、インフルエンザでは,ないようです。

 

 

 

 

 

 

 

> マサシ用のお菓子を用意して、

 

さりげなく置いてくれていた 心使いも素敵。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に出たのが、こちら。

 

 

マナ・カードに続いて、

 

お花に水を与えている絵で、

 

 

 

 

 

あなたの夢は、思っているより急速な勢いで、現実になろうとしています。

 

しかし、まだその途中なので忍耐が必要です。

 

ひとつひとつの段階がはっきりとした形になり、あなたを夢へ導きます。その都度学ぶことに気づき、夢が来たとき、これからどんどん成長する あなたの夢を愛おしく見つめましょう。

 

 

 

 

 

みんな揃って、楽しみね〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前には 

 

こんなカードも 出てきた。

 

 

 

 

 

シャスタのSquaw Measowの上空に

 

虹と共に現れた 大天使ミカエル。天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影されたのは 2000年 7月30日

 

 

 

 

その2年後の夏に、初めてシャスタに呼ばれ、

 

秋にも再び訪れて、トータル約40日間滞在していたとき、

 

現地のお店で見つけて 手にしていた。

 

 

 

 

 

このMeadowにも 訪れて、

 

小川のある同じ場所で、

 

 

五十鈴を使って儀式をしていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時も、アリゾナの旅と同じように

 

笛を吹く人が どこからともなく現れて、

 

 

いま思うと、ココペリの使いだったのかも・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16年も前に 手にしたカードだったけど、

 

 

そのまま持っていて、今このときに・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然にも18日(369)の日で、

 

 

来月の講座も 必然的に同じ日になったので、

 

この4週間も 何があるのか楽しみ〜。音譜

 

 

 

 

 

 

またこの日には、新しいMacも到着!!

 

 

 

 

Mac Book Proも、この6年間で、

 

すっかり進化していて 感激〜。キスマーク

 

 

 

 

 

これまでも、何か大きくシフトする度に、

 

動作がおかしくなって、

 

修理したり、部品を変えたりしていて、

 

 

 

私にとって Macも、エナジーやバイブレーションを

 

伝えるツールになっているから、

 

この時期に 新生したのも必然だったみたい。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日には、次の段階に進んだサインもあったり、

 

 

 

前のバージョンでは 入らなかったソフトも、

 

使えるようになって、全てがサクサク。

 

 

 

 

 

 

12月MEで数年ぶりに再会した

 

ウイリアム(ハワイ在住)から、波

 

 

 

講座と同じ週末に、リチャードのセミナーに参加するという

 

メッセージがあったので、

 

 

 

私も ホログラムで連れて行ってね〜と、

 

お願いしていたら、今朝こんなメッセージが。

 

 

 

 

It was great seminar.  

You were there, but also missed !!!

 

 

 

 

 

前にも「マルチプルセルフ」のツールを、

 

使ったとき、

 

 

 

 

忘れた頃に、初めて会う人たちから続けて、

 

そのセミナーで会ったと言われて、

 

 

> 肉体では参加していないのに。

 

 

 

現象化したのを確信させてもらっていたけど、

 

今回も同じね。

 

 

 

 

 

 

同じときに、新しいツールもどんどん使っていて、

 

 

 

 

「222」を迎える夜から翌日にかけては、

 

古い情報やバイブレーションを

 

リセットすることになって、

 

 

 

 

 

それぞれの相乗作用で、

 

進化型スーパーヒューマノイドに

 

入れ替わっているような状態。アップ

 

 

 

 

 

さらに合わせるように、

 

買ったばかりのモバイルスピーカーが、

 

突然 接続できなくなって、

 

 

 

保証期間中だったので、返品することにしたら、

 

もっと性能が良くて、お安いものが見つかって、

 

 

何からで何まで 新生ラッシュ。

 

 

 

 

 

 

その「222」を迎える夜、

 

 

 

ふと思いついて、久々のタロットを引いたら、


「世界」が出て、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日の昨日は、目の前を虹色の光の羽が

 

キラキラ光りながら しばらく舞っていて、

 

 

ますます   ワクワク度アップ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

> これも10年近く前から、現れるようになって、

 

しばらくご無沙汰だったけど。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの望みは時期に叶うことを信じて待っていてくださいね。

 

そして、その想いを途切れてしまわないように、思考を正しく持ち天から降り注ぐ奇跡を受け取ってくださいね。

 

天界ではあなたの望みを叶えるために天使が必死に働いています。例え困難な道でも一歩ずつ前を向き進むことを諦めなければ必ず先が見えてきます。

 

奇跡を 信じて行動を続けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

222・・・和睦する数霊。相反していたものが和睦して、互いに尊重しあい、仲良くなる。

 

 

 

 

ここで、ふと目をやると 

 

文字数が「4181(神&光)」に。

 

 

 

そこまで やっちゃう!?  

 

 

 

 

 

 

・・・ということなので、

 

 

 

この記事を目にしているみなさんも 

 

 

これからを お楽しみに〜。ドキドキ