2018 Happy New Year 前編 ♡♡♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

門松 明けまして おめでとうございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれに、年明けを楽しんでいることと思います。音譜

 

 

 

 

 

宝石赤  早速、年越しの報告から・・・

 

 

 

 

30日の夜、アマゾンプライムから出てきたのが

 

この映画。

 

 

 

 

 

 

「パーフェクト・タイム 100億分の1の奇跡」

 

出会える確率が100億分の1と言われる完璧な形の波パーフェクト・ウェーブを求めて世界各国へ旅に出たサーファーの物語。

 

 

 

・・・と思って観ていたら、

 

この映画の本質は その奥にあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数分で死んでしまうという 猛毒クラゲに刺され、

 

 

死に直面した時に、ある存在からの声が届き、

 

実話に基づいた 奇跡の臨死体験を 

 

リアルに表した映画だった。目

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公 イアンのお母さんは、祖母が亡くなる時に、

 

神の声を聞いた体験があることから、

 

神への信頼は強く、信仰心も深かったものの、

 

 

 

彼自身は 神の存在を感じられないことから、

 

途中で 教会にも行かなくなっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼に対しても 深い愛で見守り、

 

放浪の旅に出ようとする彼を 見送っていた。

 

 

 

 

遠く離れた地で、神の声によって

 

イアンが死に直面していることがわかり、

 

 

彼のために全身全霊の祈りを捧げる・・

 

 

 

 

 

その祈りは イアンにも届き、

 

 

これまでのことがフラッシュバックする中で、

 

赦しへの祈りを捧げて、この世界から旅立ち、

 

 

 

地獄と思われる暗闇 から天界に引き上げられ、

 

「大いなる存在」の前に立った時に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

God is Light   (神は光)

 

彼らに 私の名と愛を伝えなさい。

 

 

 

 

 

 

 

> ここで ソーラーレインボーは、

 

ジーザスの印だったことも。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の愛に応えるためにも、

 

再び この世界に戻ることを選んで、

 

 

 

 

文字通り、生まれ変わった彼は、

 

 

大いなる力が 存在する」ことを、

 

29年に渡り、6100万もの人々に伝えていく中で、

 

 

 

 

 

目の見えない人が 視力を取り戻したり、

 

歩けない人が立ち上がったりと 奇跡も起こり続け、

 

 

 

 

多くの人々が 神の「大いなる愛」

 

受け入れるようになったという・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、彼の周りでも 「100億分の1の奇跡」が、

 

起こるようになり、

 

 

 

深く体現したものは 周りに派生させることが

 

出来るという例になっていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その奇跡は 子供を思う母の深い愛が

 

もたらしていたことも・・・キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画の中では、

 

その当時の体験を イアン自身が詳細に話していて、

 

 

 

ジーザスが現れた時のリアルさに、

 

私の中の記憶の回路も 動いて・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天界は「ロードオブザリング」のようで、

 

同時に 別の世界もある パラレルワールドという話で、

 

 

 

あの映画の光景に 懐かしさと

 

強く惹かれていた意味も・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画を観ながら、

 

当時のことを思い出していた。

 

 

 

 

 

知らせを聞いた時は、

 

何が起こっていたにしても、

 

 

 

 

なぜ 私が助けることができなかったのか、

 

もし そばにいたら・・・もっと気づいていたら、

 

何か出来ることがあったのでは・・・

 

母親として、なぜ彼を守れなかったのかと・・・

 

 

 

 

 

そこで「奇跡」という言葉が浮かんだ時、

 

 

 

 

臨死体験が 世界中に起きているのなら、

 

今からでも 起こせるかもしれないと思ったり。

 

 

 

そうでなければ、時を巻き戻して、

 

私を 身代わりにしてほしいと祈ったことも。

 

 

 

 

頭も心も 混乱して 

 

悲しみと苦しさで いっぱいになっていた中で、

 

 

 

ふっと 浮かんできたのが・・・

 

 

 

 

この苦しみが 「喜びと感謝」に代わることが、

 

あなたにとって この上ない「奇跡」になる ・・・

 

 

 

 

 

 

そして、その通りに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランジションをした日、

 

いつもの場所で、一緒に観ていたシリーズの映画を

 

観ながら マサシのことが浮かんでいた。

 

 

楽しい思い出として・・・ラブラブ


 

 

 

> 冒頭の写真は 秋分の朝、

 

ミカエルのモンサン ミシェルで、

 

遺灰を 空に返している時・・・

 

 

そのあとで フェニックスも現れていた。

 

 

 

 

※「太陽の子供たちへ Page 1」

 

 

 

 

 

 

 

> このメッセージも、今にリンク。

 

 

 

 

 

 

 

「M」の封印が解かれて ハートとハートが繋がると、

神聖化された魔法の奇跡が 起こっていく。・・・


その光を放っていくことで、

ハートで結ばれた人たちも 新生していく・・・

 

 

 

 

 

 

 

そう、あの時は 祈る必要も 

 

助けようとする必要もなくて、

 

 

 

 

最後に立ち会った人が、

 

笑い声の後で、突然消えたように姿が見えなくなって、

 

あっという間だったと言っていたことや、

 

 

 

 

 

知らせを聞いた夜、夢の中で、

 

 

迎えに来た 天使と精霊たちに支えられながら、

 

蓮の湖の中から 天上界へと昇っていった映像は、

 

 

そのまま 起こっていたことだったと、

 

確信することになって、

 

 

 

 

 

「66」のセッション後に現れた、

 

完璧なソーラーレインボーも、

 

そのことを現してくれていて、虹

 

 

 

※「2017 マトリックス太陽編 Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月に伝えてもらったように、

 

プラン通りに この世界での役目を果たし終えて、

 

 

 

 

あの美しい光の世界で 元の姿に戻って

 

一緒に動いてくれていることや、

 

 

 

 

※「新生ミカエルのメッセージ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

その日の朝は 「4:44」に目が覚めていて、

 

「444」はフェニックスの旅でも 

 

続いていたことを思い出して・・・

 

 

 

 

 

 

「今まさに、無敵な状態。早くその一歩を踏み出して」言って背中を押してくれています。

 

たくさんの天使たちはそばにいて、完全にサポートされ導かれているので、全ては上手くいくということです。

 

恐れることなく、自身が信じる道を、情熱を持って進んで行きましょう。

 

 

 

 

 


多くの存在たちが 

強く 後押ししてくれているのを感じて、



心から 感謝していたのでした。
キャンドル
 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 終わらないで・・・

 

 

 

 

 

映画が終わったあとで、

 

給湯器が 突然動かなくなって、

 

 

 

時間も時間で 管理会社も休みに入ったところで、

 

どうしようと思いながらも 何かあるのを感じていて、

 

 

 

翌朝ふと浮かんだ ご近所のHさんにメッセージを送ったら、

 

インフルエンザに 掛かっていたことがわかり、

 

 

 

そのあとで 諦めていた給湯器が夕方過ぎには

 

直ることになって、

 

 

 

 

Hさんも ちょうど個人セッションを受けたいと

 

思っていたらしくて 大晦日の夜に訪問することに。

 

 

 

 

実は 前にも同じようなパターンがあって、

 

 

 

フランスのRAINBOW TOURから帰国した日、

 

 

鍵が見つからなくて、部屋に入れないことから、

 

Hさん宅に泊めてもらうことになり、

 

 

入ったところで、

 

あれだけ探しても見つからなかったのに、

 

出てくるなんてことがあって・・・

 

 

 

 

 

その日も Hさんの体調が悪くて、

 

そのまま セッションすることになって、

 

 

次の段階にシフトする タイミングだったことも。アップ

 

 

 

 

 

 

また1年前の大晦日も、こんな感じで、

 

マジカルな年明けを 一緒に過ごしていて・・・

 

 

 

 

> ここで 何気に振り返ったら、

 

「ロードオブザリング」を観ていた〜!!

 

 

 

そこまで やっちゃうシリーズ。^^

 

 

 

 

※「111 創造の幕開け」

 

 

 

 

 

 

 

今年も突然だったけど、

 

 

🇫🇷 新生地球のフィールドになったパリが

 

テーマになっている映画を 観ながら、

 

出雲の年越し蕎麦も 頂いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリプルバーズとボディプロセスを・・・

 

 

 

 

このボディプロセス(マイナス1の平方根)は、

 

 

 

 

 

ヒューマンの病気と考えられているものから、

 

ダイナミックに体を回復させるもので、

 

風邪やインフルエンザを数時間で消して、

 

全免疫システムとその構造、機能をも変えていくプロセス。

 

 

 

 

 

 

風邪やインフルエンザに限らず、

 

体の中に溜まっている 不要な情報とエナジーが、

 

症状として表れてくるので、

 

 

 

バーズと合わせたボディプロセスが、

 

とても役に立つのですね。

 

 

 

 

症状の改善に留まらず、

 

新しい可能性を開くものとして・・・

 

 

 

この日もそうだったけれど、

 

それが 本来の目的。^^

 

 

 

 

 

 

思わぬマジックによる 大晦日セッションで、

 

 

新生地球のフィールドにアクセスしながら、

 

多次元トリップ。台風

 

 

 

 


 

 

お空には 神秘的な月が輝いていて、

 

新年を迎える準備も バッチリ。

 

 

 

 

 

> よく見ると ピラミッドの中に・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 後編へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル リアルタイムでは、

 

蟹座の満月 スーパームーンですね。

 

 

 

 

 

このスーパームーンは、かなり強力と言われていて、

 

 

 

新年第一弾として、

 

定例の満月チューニングセッション も、

 

楽しみで・・・

 

 

 

 

> 受講者のみなさんも、始まるまでに

 

この中の動画を観ておくと 面白いことが起こるかも。

 

 

 

 

もし間に合わなくても、タイムトラベルで、

 

繋ぐようにするので 大丈夫。チョキ

 

 

 

 

 

 

新生するために、臨死体験をする必要はなくて、

 

今ここにいて、本当の自分に戻る方法は、

 

たくさんあるのですね。

 

 

 

 

 

 

地上に戻った時は

 

「新しい光」で物事をみるように・・・

 

 

 

 

 

 

新生する度に、見えるものが変わってくる。

 

 

「物の見方」が変わり、同じ景色も違って見えることは、

 

セッションレビューから  シェアした通りで、

 

 

 

※「2017 ハートの岩戸開き 後編」

 

 

 

 

セッションの間だけでなく、

 

同じバイブレーションが 続いているのも、

 

 

 

 

奇跡が、周りに広がったのと同じように、

 

トランスフォーム させることが可能で、

 

 

 

 

今度は 受け取った人たちから、

 

さらに 広がっていくことになるのです。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 毎月の定期チューニング(新月&満月)は、

 

今年も 月々6900円で続ける予定ですので、

 

虹の光のチューニングとして どうぞ。

 

 

 

 

ご予約・申し込みは、こちらから。

 

 

 

※「REシンフォニーチューニング」

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも、ミラクルな夜を・・・・星