2017 ハートの岩戸開きくくり 後編 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

前編  からの続き〜。

 

 

 

 

 

第三部は SS健康法。

 

 

 

ここから ひさこさんも参加して 

 

トリニティのエナジーを伝授して、

 

 

この日の369講座終了〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとで、ひさこさんの個人セッションへ。

 

 

 

 

 


おはようございます。
セッション前、お忙しい時にすみません。

突然に申し訳ありませんが…今日SSの後バーズを願いできますでしょうか。
昨夜ブログを拝見し、明日からご出発と思いますので、ご無理はされなくて大丈夫です。


(ブログを読んで心が落ち着き、イエス様の姿に救われた感じです)
元々12月にお願いしようとも思っていました。

もしくは、遠隔(RE?)されていたようにも思うので、遠隔がベストなら是非お願いいたします。


 

 

 

 

SS健康法を ここで公開してすぐに、

リクエストを頂きながら、

この日まで 待ってもらっていたところ、




それによって、岩戸開きのメダイユを
 

渡せることになって・・・

 

 

 

セッションでは メダイユがハートに入り、恋の矢

 

大いなる愛と喜びが 広がったのを 感じられたようで、

 

 

終わったあとは、安らかな笑顔に満ちていました。

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、先月のセッションなどのレポートです😉

伺う数日前から、インナーチャイルドにからんで自分の中で凄く葛藤がありました。


Miyukiさんのブログの、イエス様の肖像画と「ハートの声にフォローすれば私達の願いは必ず叶うよ」の言葉に涙して、祈っていたら一つのイメージが浮かびました。


自分の中で整理され、心が落ち着きました。


そして、SS健康法を受け、メダイユをプレゼントしていただき、セッションを受けたんです。


バーズの間はいつものように体は動きましたが、苦痛を感じる動きはなく、最後の方は少し笑顔でしたよね。
時間の感覚もなくなる感じで。


両腕を斜め下に、胸を開くような感じで、最後に大きな金色に輝くメダルのようなものがハートに置かれたイメージがあって、

 

頂いたメダイユだと思ったんです。


帰ってから、ブログのメダイユ関係のところを読んで、数日前からの事も含めて、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございます。


Miyukiさんが、「外す準備ができた時浮上してくる」と言われてましたが、まさに数日前から出て来たものは外れたと思いました。・・・・・



 

 

 

 

帰国した数日後には、One Day 講座を受けて、

 

 

 

 

 

 

そんな中で受けた、初めての先輩方との1デイ講座。
皆さん本当に優しい方々で嬉しかったです。


家の都合で、「神経再生の活力の復元」だけ受けましたが、これがまた私にドンピシャ!


脱毛や更年期によいところに惹かれてましたが、考えすぎの私が勝手に制限を作って活力がなくなってしまうところにバイタリティーを取り戻す!

 

本当に自分にピッタリの講座でした。


今さらですが、私本当にヒューマノイドなんだなと思いました。
無神経オタクな私になります♪


流してらした音声は その時の私にまたピッタリの言葉があって。

 


繋りが深いと感じている人がいて、その人に対して何か手伝いたい、手助けしたいという気持ちが凄く強かったんですが、音声の「上から目線」にハッとしました。

 


確か、その人の人生はその人の人生…と言われてたような。


私ができる事は、見守る事・求められた時できる事をする・あとは私自身が私となってハッピーになる事が大事、捉え方違ってたなあと思いました。


ひろえさんにしていただいている間は、とても暖かかったです。

 

キラキラ優しいイエロー(お部屋にあるMiyukiさんの画のような)の光を感じたのと、自分の中に一本の太い線が通ったのを感じました。

このプロセスは これから使います!



長くなりました(汗)
年内にバーズをお願いする時はまた連絡します。
ご都合がよければ、その時はよろしくお願いいたします。

う~ん、射手座。
Being、目指します。

 

 

 

 

 

 

その流れで 27日にセッションを。

 

 

 

 

369新月から 冬至にかけて、

 

今年最後で最大のシフトが 起こって、

 

 

 

 

虹    新生地球への虹のポータルが 

 

開かれた後でもあって、

 

 

 

 

※「2017 冬至 虹の世界へ Part 4」

 

 

 

 

 

創造元年をくくる  セッションに。

 

 






セッションを申し込みしてから始まっている…と聞いていますが、本当にそうだなと感じました。


一つは、セッションの2日前くらいに、仕事の事で久しぶりに自分を責める事をしてて。最近しなくなっていたけれど、久しぶりにすると、以前は感じなかった胸の奥に痛みを感じるようになってました。


同時に、その痛みは自分のものではないものもあるような気がしました。


更なるスペースを広げる機会だったのかな~というのが一つ。
後は、セッションの前に家電の修理にきてもらったんですが、修理代が無料になった事。 ギフトですね。





そんなこんなで、今回は少し緊張気味で うけたのですが…
セッションは何かいつもと違ってました。


途中寝てて、もしかしたらMiyukiさんが笑顔で一緒に楽しく走って(遊んで)いたかも。



終わった後は、不思議な感覚。
場が変わったような…目にするものが違っていました。Miyukiさんの姿も柔らかく雰囲気が違ってみえて(もちろん良い意味で)。


窓の外の空が雲一つなくなり、建物や窓のサッシ はあっても、それが固体であってないような…

 

 

 

 

 

 








今の空がこれからを表しているよ~と聞き、ちょっと怖い気もしたら、Dr.デーンがいつも 、それは怖さじゃなくワクワクだよと言っていると。


初めての経験でマインドがそう感じているだけで、魂はワクワクしていると。


わーい!ですね。  いい、悪いもなく…






帰り道木々の葉や太陽の光、みんな透き通ったような、やわらかに見えました。

その後頭の中で何かぐるぐる…している感じが続き、スペースが広がっていってたような…

まだ数日しかたっていないけど、かなり経ったような、時間の感覚が変わってきたように思います。


また、ワンデイ講座で習った神経活力の再生も使ってますが、以前に比べるとどんどん無神経オタクになってきていると感じます。 


日々いろいろありますが、間違いなく軽やかにはなっていると思います。


 


 

 

 

初めて トリプルバーズ(回路網&TSS)を受けた時は、

号泣状態で、大きな解放が起こっていて、




※「第二弾 女神の魔法学校 in 島原編」

 

 

 

 



その後から、顔つきまで変わられて、

スペースが広がったところで、



前回のセッションを通して、

愛のギフトを受け取り、
恋の矢



今回のセッションが 終わった時には、

雲一つない空になって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の中にも 光が差し込んできて、

 

 

 

 

 





 

 

 

 

「全て大丈夫」という穏やかなスペースが広がって、

 


それまでとは、入っている世界(次元)が、


完全に変わったのが、



はっきりわかることに なったのです。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 











これまでとは違う世界・・・

 



未知の世界への怖れは、

ドキドキ&ワクワクに 変わっていく。


これからも、もっともっと楽しんでね〜。
音譜


















その翌日は 

 

マリちゃんのフォローアップセッション。






11月新月のマジカルな日に、

バーズを受講したのを皮切りに、





※「369新月からのギフト」







出発直前のフェイスリフト講座と続いて、

 

 

 

 

 

> 出発日を予定していたけれど、

 

フライト予約前だったので 変更したところ、


受講者みんなの予定もバッチリに。





そんな感じで、休みがなかなか取れない状況でも、

全て用意されたようなタイミングで、

家族の予定もピッタリ揃って セッションへ。






フォローアップセッションとして、

最初にバーズポイントを 一つ一つチェックして、

修正したあとは フルセッションでチューニング。
流れ星





すると、また面白いビジョンが見えていたようで・・・






先日はありがとうございました。
あれから、ミユキさんのブログ読んでたら、
なっ!なんと✨😃💕✨


マイケルの写真
それも、パープルの羽を広げたマイケルがそこにいるではないですか。
思わず「これ!これよ❗」と叫んでました。

もう とっても素敵❗


ミユキさんとのセッション中に、突然現れた、薄紫色の羽、それも孔雀のように、

 

大きく広げた羽が、私の右前頭方で私とミユキさんを包み込むように広げている間に、扉が3つ出てきたり、

選択した🚪の向こうに何があるのか、白く輝いていた空間であったり、


 

 

 

 

 


薄紫色の大きな羽が見えたと聞いた時、

この前日にアップした記事に載せていた、

マイケルの画像が浮かんでいて・・・・
ひらめき電球




マリちゃんは、まだブログを見ていなかったので、

そのことは 敢えて言わないで、


帰ったら、その記事を読んでねと伝えていたのでした。


> 自分で気づいた方が 楽しいから。
音譜





天使  マイケル(ミカエル)も、

また わかりやすく 登場してくれました。^^


 

 

その画像は、この中に。

 

 

※「2017 冬至 虹の世界へ Part 4」

 

 

 

 

 

 

孔雀バージョンも どうぞ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点では 開かれた扉の先には、

まだ入れなかったそうだけど、


それは、次のお楽しみということで・・・
ラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ミユキさんに、バースを始めた瞬間から、両手に電気が走ったかのような現象が起きたり、

 

異次元の世界に引き込まれている気分でした。
 

 

 

 

 

 


ギフティングしている時には、

これまでのプラクティスでは、感じたことのない感覚が、

感じられていたようで・・・





これはフォローアップセッションの

目的の一つでもあって、




相手のエナジーとの共振を 

 

リアルに体感できるということと、



こちらから フルセッションをしている時は、

多次元の世界へ 招待しながら、
星空



トランスフォームするためのチューニングを

 

していて、













それによって、以前とは比較できないぐらい、

自分にする時も、誰かにする時も、

バーズ効果が 格段に上がってくるので、
アップ





講座を 受講されたあとは、

個人セッションと同じ料金で、



マンツーマンでのフォローアップを


受けられるようにしています。キラきゅんっ

 

 

 

 




あれから、毎日自分にもバースを促しているのですが、ミユキさん❗

手のビリビリ感はとれてなくて、両手を重ねようとすると、磁石のように熱く引き寄せられるのがわかるようになりました。

今からの自分がとても楽しみです。

今年は、ミユキさんとの出会いで色んな学びを知ることができました。

これからも楽しみにしてます。
ありがとうございました。


 

 

 

 

私からのセッションでは、

 

 

 

すぐ前にある「光の渦巻き」の絵と

 

同じ映像も 見えていたようで、

 

光のポータルに 入っていたサインにも。台風

 

 

 

> フェニックスと同じ  オルガの作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、バーズ&フェイスリフトのフォローアップを、

続けて受けたので、



ダブル・トリプル・マルチプルに、

マリちゃんの スペースと可能性も 開かれて、




講座では 同じ数字(817)が何度も出ていて、

そのメッセージが 予告になっていて、





キャリアについてのあなたのアイディアや考えは、まさに実現しそうです。それは、昇給または昇進をもたらしてくれるでしょう。




その通りに 潜在能力もどんどん開かれているので、

これからの具現化が、ますます楽しみね〜。
ラブラブ




再び ひさこさんから・・・
 





Miyukiさんの影響もたくさんあると思いますが、バーズは受ければ受けるほど本当に変わりますね。


一年前の私、どんなだったろう?
もっと良い事って?



先日アクセスから届いたメールのESCの紹介Youtubeを見ました。


一人がbeingであることで音叉のように周りにも伝わっていくと。



これからは選択が大切になっていくんですね。
日々の事をしていきながら、自分に問いかけて、自分が喜びを感じる事を選択していくという事でしょうか。


流される時間も多いので、大切な事を忘れないようにしたいです。
ゴールはなくて、もっと良い事って?…でO.K. ですよね♪


こうして書いていると、想い・気付きがどんどんあふれてくる感じです。

年内に振り返りしたいと思っていたので、良かったです。


ドロップボックスに有難いギフト、本当に感謝いたします。
今年一年、本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします!
もっともっと素敵な一年になりますように。

良いお年をお迎えくださいね~💓

 

 

 

 

 

 

 

そう、全ては「選択」なのですね。

 

 

自分に与えることを 選んだことで、

 

もたらされるギフトは、プライスレス。

 

・・・値段がつけられないほど 価値がある。 

 

 

 

 

 

私も あの日の空を思い出して、

 

心からの感謝の思いが 溢れていました。

 

 

 

いつまでも感じていたい、この安らぎの感覚・・・

All is Well ....  全て大丈夫
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて 見事にリンクしたチカちゃんから、

 

二人のエンジェルの写真が届いて ・・・恋の矢

 

 

 

>  公開は もちろん了承済み。

 

 

 

 

ちなみに、この中に載せていた

 

虹の光が入った 私たちの写真を撮ってくれたのは 

 

チカちゃん。虹

 

 

 

※「2017 冬至 虹の世界へ Part 4」

 

 

 

 






みゆきさん、シェアありがとうございます😊ブログ、拝見しました。えへへ


バンジーの時の写真も懐かしくて、心は一時ウィスラーにトリップしてました 笑


実は、12/21は、次女の誕生とともに、父方の祖母の訃報も届き、私たち家族にとってとても特別な日となりました。



新月の頃くらいから、前駆陣痛でこの世界に生まれよう生まれようとしていた次女ちゃんですが、結果的にこの日を選んだようです。えへへ


次女が生まれてお姉ちゃんになったうたも、とっても甘えんぼうになって、てんやわんやの日々ですが、2人のエンジェルに囲まれて楽しいです❗️

早くみゆきさんにもお披露目したいなぁ〜。


みゆきさんも、多くの人の心を助け 解放し お忙しい日々と思いますが、お身体大切にゆっくり休まれてくださいね。

2018年も素敵な年になりますように。


 

 

 

 

 

 

赤いスマイルハートのお洋服に、

 

うたちゃんの手にも 注目。目

 

 

 

何気に フォースのドラゴンボール !? 

 

 

 

・・・マサシも見守っているみたいで、

 

ますます 楽しみなエンジェル達。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子たちの未来を 一緒に守って行こうね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

統合を終えた 2016年から、

 

創造元年に 入った今年・・・

 

 

 

 

たくさんの素敵なご縁を頂いて、

 

私もプライスレスなギフトを、

 

たくさん受け取りました。恋の矢

 

 

 

 

 

 

出会ってくれたみなさん、

 

引き続き、ご縁を育んでくれたみなさん、

 

このブログを通して 繋がっているみなさん、

 

 

本当に ありがとうございました。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

そのギフトを 滋養にして、

 

この赤い花(愛)のように、

 

 

これから 開かせていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びと希望に溢れた 新世界・・・

 

虹色に輝く新生地球を 共同創造しながら・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、ある奇跡を起こした実話の映画を通して

 

天界からの愛を感じていたら、

 

 

その直後に ある現象が起こったり・・・

 

 

 

 

タイムアウトになったので、新年第一弾の記事で、

 

シェアしますね〜。

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムの空・・・

 

 

 

 

> この時期は 朝日と夕日の両方が、

 

見えるのです。晴れ

 

 

 

 

慈愛に溢れた太陽神の目 が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートになって・・・キスマークにも。 うふっキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てを包み込む 大きな愛の光に ・・・・キラキラ

 

 

みなさんにも この光が届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも 愛と喜びに溢れた

 

素敵な年越しの夜を  お過ごしくださいね。星