2018 Happy New Year 後編 ♡♡♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

前編   からの続き〜。

 

 

 

 

 

鏡餅       2018 年  1月 1日

 

 

 

 

 

Happy New Year !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はた    元旦の初詣は お約束の妙見神社へ。

 

 

 

 

> レインボーフィールドの神社なり。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭火にあたりながら、元旦神事。メラメラ

 

 

 

 

 

どこの神社も、この日は行列参拝のところ、

 

一人一人玉串まで  奉奠させてもらえるので、

 

とても有り難くて・・・

 

 

 

お神酒で 元旦の祝杯 「弥栄〜!」 クラッカー

 

 

 

 

 

直会も 元旦スペシャルで、

 

 

フランス料理の名シェフからの差し入れが

 

ド〜ン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリのあら炊きに、

 

 

その場で搗き上がった お餅を入れた、

 

具沢山の特製お雑煮も、アツアツでおいしくて、

 

 

 

おろし餅や  きな粉餅も パクパク頂いて、

 

もう入らな〜いと言いながら、

 

 

ぜんざいも しっかり食べて、デザートのフルーツまで。

 

いちごも 超甘かった〜。キスマーク

 

 

 

 

 

お料理名人のみなさんが、愛情たっぷり入れて、

 

作ってくれていて、

 

 

 

 

神気に 満ち満ちた場所で、

 

みんなで 団欒しながら食べるから、また格別。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮司さん持参のポータブルスピーカーで、

 

バックミュージックも。音譜

 

 

 

 

ここで ドローンで撮影した動画が、

 

公開されていたことを知って、

 

 

みんなで観ていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかで 感じていた通り、

 

全体が龍体で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祠のある境内が

 

龍の頭に なっていたのです〜。龍

 

 

 

 

しかも 口を開けている !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年に ご縁を頂いてから数年間は、

 

毎月の神事に 欠かさず参列していて、

 

 

 

その度に、様々な形を通して、

 

神々の存在を感じることになって・・・

 

 

 

 

>  上空に 龍神の姿で 現れた時(右向き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

由緒は 「再建二十年大祭」レポートに、

 

 

※「Diary 210」

 

 

 

 

 

この海で アトランティスとレムリアの統合をした後で、

 

瀬織津姫さまの使いである、

 

龍神の女神が 新生したり・・・バラ

 

 

 

 

 

去年の例大祭では、創造元年として、

 

一つの区切りを 迎えた魔法ラッシュに。

 

 

 

> そうそう、この時もスカラベ姿で。男の子

 

 

※「2017 創造元年 111祭」

 

 

 

 

 

 

神々も集う「隠れ宮」として 

 

大切に大切に 育まれ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ表舞台に出る時が 来たのかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬織津姫さまの海に 感謝の祈りを捧げようとしたら、

 

雲の中から 顔を出して、晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天界からの光が ・・・ キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出雲では・・・・ともみちゃんより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪のバンクーバーでは・・・ルルちゃんより

 

 

空に浮かんでいるのは・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月 1月 2日

 

 

 

 

 

元旦明けに 今年最初の満月。

 

 

 

 

 

12月に続く 2ヶ月連続のスーパームーンで、

 

月が支配星の蟹座での 発生なので、

 

さらに パワフルになっているらしく、

 

 

 

 

愛・癒し・優しさ」の水の星座によって形成された 

 

「調和」のグランドトライン(大三角形)を、

 



更にミニ・トライン(小三角)が支えていて、



各々の頂点に位置する二つの星々を

 

真っ直ぐに繋ぐ線が 三角形を貫いて、



蟹座の月と 山羊座の太陽、

金星、冥王星が軸になった 凧の形に配置されていた。

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日に示された ピラミッド月に 

 

リンクしているのを感じて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮かんだのは、

 

「真実を見通す」太陽神ホルスの目 ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も  目に留まっていた。




蟹座の月と 山羊座の太陽をつなぐ

オポジション(180度)のアスペクトの線は『
へその緒』、

 



水のグランドトラインは『子宮』でもあり、

すべては愛でつながり、循環して、

 

輝き』をはぐくんでいる・・・
 





私の星座と マサシの星座が、

 

「へその緒」のように繋がっていたというのが 

 

ここで わかって、

 

 

満月に 旅立った意味も ・・・

 

 

 

しかも リアルタイムの明日は誕生日だったりして・・・

 

 

一足先に おめでとう〜!!      バースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて こんなことも・・・恋の矢





蟹座は、理屈ではない豊かな感覚で、物言わぬ本質に気づく。

愛らしい赤ちゃんを、ただ愛おしむだけでなく、
 
まだその萌芽さえ見せていない、非常に大きな可能性や潜在力を、小さなものの向こうに見て、

 

それを育む喜びを感じるのが蟹座の特質。
 

 


ほかの誰にもわからなくても、私だけは知っている。

なによりも強いものは、大切な誰かを守ろうとする愛の絆。

愛を探す人は弱いけれど、愛を与える人は強い。

 

 



自分のためでなく、自分より大切な存在のために純粋な心を捧げる時、思いもよらぬ力が発揮されるのです。

あなたは誰を愛し、力を尽くしますか?


















 

 

第一弾の REシンフォニーチューニングも、

 

去年までとは 違ったものになって、

 

 

 

翌朝 受講者のMちゃんから・・・・

 

 

 

チューニング中は、

 

まさにこんな感じに なっていたので・・・うふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこの日を境に、10天体の全惑星が順行に戻って、

 

しかも 2ヶ月以上も続くという、

 

年明け早々 スペシャルな幕開けに。ベル

 

 

 

 

 

ここで一年前に出ていた 

 

創造の年への予告を思い出して・・・

 

 

 

 

「全てが 思い通りになる。」

 

「女性の幸せを 全て手にする」

 

 

 

 

今年から 具現化していくのを感じて、

 

ワクワクが 止まらない。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ついでに こんなプレイからも・・・

 

 

 

 

 





















おまけ・・・笑











369 新月と 年末の映画に続くメッセージとして、


リアルに感じて、うれしかったのは・・・

 

 

 





 

 

 

 

I Love you More ......キラきゅんっ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

年明けから 愛を象徴する花も、

 

次々に咲き始めていて  ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外に出た時には、「11-22」ナンバーに、

 

「マジェンタハート」のバス、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ろには「Himiko」、

 

「ミラクル観光」バスと続いて、

 

 

 

最後に「69」ナンバーのバスで 

 

締めくくる 連続技もあったりして、

 

 

 

 

昨日も「444」登場で、

 

後押しも これまで以上の勢いに。流れ星

 

 

 

 

 

 

晴れ     今朝も 穏やかな 慈愛の光に包まれていて、


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 冬至に「虹のポータル」が開かれて、

 

これまで待ち望んでいた、

 

愛と調和の「虹の時代」が始まったのを実感して、

 

 

感謝の思いで いっぱいに・・・好き?

 

 

 

 

Love is Like a Rainbow   虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から春分までは 土台のメンテナンスとして、

 

たっぷり滋養を与えながら じっくり育む時ですね。

 

 

 

 

今年は、天体順行の後押しも強いので、

 

 

流れに乗って、その恩恵を活かしていくと、

 

春には 楽しいことが起こりそうですよ〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

年末を迎える前から、

 

これまでのパターンを変えて、

 

 

体にも心にも、もっと安らぎをもたらすように、

 

生活習慣を見直しながら、

 

スペースを広げているところで、

 

 

 

 

 

年明けから 始まったテレコール クラスと、

 

 

今月後半には  今年のテーマになりそうなクラスも

 

開催されるので 受ける予定。

 

 

 

 

宇宙は 征服しなくてもいいけど(笑)、

 

 

 

授かったご縁も 大切に育みながら、

 

ハートの夢を 一緒に叶えていきたいと思います。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの毎日も

 

魔法と喜びに満ちた一年に  なりますように・・・キラキラ